クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 対象年齢30代?!アニメ版 超次元ゲイムネプテューヌの限定レアアイテムがヤバすぎる件www

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対象年齢30代?!アニメ版 超次元ゲイムネプテューヌの限定レアアイテムがヤバすぎる件www

今回はアニメ版ネプテューヌのBlu-ray最終巻の感想でも書こうと思っていたのですが、封入されている金のヴィーナス、銀のヴィーナスで応募可能な限定レアアイテムのヤバさが目に付いたのでそれについて書きます。

http://nep-anime.tv/news.html?y=2014&m=2#nid408

ネプテューヌ ねぷぎゅあ

見えますか? 1/1ねぷぎゅあの購入金額が・・・

なんと、冗談抜きで48万円のようです!

最初は4万8000円の間違いだろうと考えていましたが、公式サイトでも48万円となっており、マジみたいです。

ネプテューヌ U

ドールを購入する人達からすれば普通なのかもしれませんが、ターゲット層を間違えた商品を出してしまっているように感じます。

20代でも出そうと思えば50万円くらいは出せますが、ただの可動式フィギュアに簡単には出せない額ですよね。

トイレを新しくやり替えることができるほどの価格か...

つまりはある程度貯金に余裕ができてくる30代向けの商品なのか?

など疑問も出てきて、原作ゲームと比べて大幅に対象年齢が上がった気になります。


肝心なアニメ13話についての内容も公式サイトでネタバレしているのでわざわざ説明する必要もなく面白みがありません。

原作で話題になったゲハバーンが登場する話です。


以上、1/1ねぷぎゅあが4万8000円だったらブログネタとして購入するつもりでしたが、まさか10倍の額とは驚いたというのが感想でした。


ねぷぎゅあを買う権利

これで完成度が悪かったら購入者がブチ切れるレベルw



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。