クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/23のツイートまとめ



03/23のツイートまとめ

endlessnue

俺はスーパー(笑)ベジータだぁ! #おと打って最初に出たのが死ぬ直前に言う言葉
03-23 22:34

信仰がなければ神など生まれはしない。おそらく神とは人が創りあげるものであろう。仮に実在するとすれば、この世にどのような働きを見せているのか拝見したいものだ。・・・と言いたいところだが、神の存在は信じている面が強い。
03-23 22:15

黒ラベルはなかなか籠もった味わいで独特の苦味があって少し良かったかもしれない。ちなみに一番、飲みやすいのはのどごし生ビールだと思う。
03-23 20:12

今日は一時期自殺しようかと迷っていたほどだが、ドライプレミアムを飲むまでは死ねない。それほどうまいビールなのか?
03-23 20:05

私はよく名前の漢字を読み間違えられるが決してポケモンの某メインキャラと同じ名ではない。
03-23 20:02

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/26MPPAqX6H 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
03-23 19:39

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-23 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-23 17:43

RT @MikuttiBB: 【心に響く名言】 人間は生きることが全部である。死ねば全てなくなる。 ★ 坂口安吾
03-23 17:34

RT @m_hyoshi_bot: 「あんな奴、死ねばいいのに」母親が少年を叱りつけた。「そんなこと言っちゃ駄目よ。そんな、他力本願なことを」(2006.5.14~)
03-23 17:33

どらいぷれみあむ......?
03-23 17:31

希望など、どこにも存在しない。世に残されたのは多くの絶望のみ。死ねば何もかもが終わる。安らぎを求めるならばやはり死ぬしかないのか。
03-23 16:47

ここはあっという間に終わる儚い世界、名声も富も全てが無駄になるとすればいつ死のうが同じこと。苦痛から逃げたい者は死ねばいい。
03-23 16:35

角川はまたしても弱者を屠るような行為を......
03-23 16:13

CZWのような残虐試合をしたい。3月25日を思い出すと殺戮の感情が蘇る。
03-23 15:44

ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ
03-23 13:31

RT @htmk73: 【うひひひひひひ】日本中にホラーブームを巻き起こした映画『学校の怪談』が15年の時を経て復活!!5月23日全国公開! http://t.co/zANo0M1Ocy
03-23 13:14

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-23 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/26MPPAqX6H 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
03-23 11:23

おかしな夢を見ていたのか。悲しい夢だ。
03-23 11:20

まだ勝負は終わっていない。これからの5年間で最初の目標を達成してみせる。必ず新しい力を身につけ、金を稼いでみせよう。そして絶対に最終目標へ到達してやる。全てが無駄な事象ではないはず、まだ終わらせない。夢を・・・諦めるには早すぎる。機会はいくらでもある。
03-23 08:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-23 05:43

とにかく我儘な姉の扱いが難しすぎて困る。部屋で勝手に寝るのは別にいいが、機嫌が悪くなると恐ろしいから耐えるしかない。あれさえなければいいのに本当に精神攻撃が得意な人物だ。どうしたものか、結局は様子見をするしかないのか・・・
03-23 01:22

残りは実姉の姉鬼についてだ。次回帰宅時には凄く怒られそうだから大人しくしておこう。機嫌取りでもして場をしのぐことができればいいが、気まぐれ過ぎて恐ろしい人物。一瞬で精神を殺しにくる最恐の刺客だと思っている。二重人格者のように怖い時はとことん攻めてくる、まさに破壊神のような存在。
03-23 01:02

後輩の娘がいまだに先輩と呼んでくれることに恐れいったよ、彼女には何も助言をしていないのにわざわざ名前を覚えているなんて。過去の過ちについてもスルーしてくれるしいい子だ。
03-23 00:53

次は姉さん方に会いたいが空白期間のせいで物凄く恐ろしい存在に感じる。昔のように・・・そう言えば数年ぶりにあの娘も帰ってくるんだった。アイツは絶対にこちらのことは忘れているはず。当時の世話など記憶にないだろうからな。なにせ8歳も年下だ、覚えていないだろう。
03-23 00:46

髪が長いから女のような顔の兄だがいまだに切ってないのな。超サイヤ人4とかFF7のヴィンセントみたいだぞ。
03-23 00:33

それにしても従兄弟のゆうが意外な性格で驚いたな。昔は嫌いだったが、案外いい兄貴なのかもしれない。当時のセリフを覚えているとはこっちも同じだ。
03-23 00:30

トイレに赤い服を着た少女がいたような気がしたが、幻覚か気のせいだと思いたい。おばけめっちゃ怖い・・・
03-23 00:27

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
