クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/22のツイートまとめ



03/22のツイートまとめ

endlessnue

今回の西村京太郎サスペンスはホモ展開かよwww
03-22 23:17

思えば西村京太郎の小説暫く読んでいないな。確か8年前に10冊ほど読んだっきりだ。ある短篇集が面白かった。
03-22 23:14

アイスクリームと寿司のシーンを追加とか、完全にドラゴンボール版ベン・トーだったな。  #神と神
03-22 23:02

あのエンディングも公開って、画像のチョイスがイマイチなあのEDのことか? #神と神
03-22 22:57

RT @NanaTakahashi7: 今日はベトナム料理がうますぎワロリンヌでした(≧∇≦) http://t.co/0XFIWukDBK
03-22 22:41

追加シーンでアイスクリームwww #神と神
03-22 22:38

追加シーンでターブル呼んでこいよw #神と神
03-22 22:30

神龍に大型のプリンを用意してもらえば問題解決★ #神と神
03-22 22:23

神と神だからデンデにも出番を与えてやれよ・・・ #神と神
03-22 22:20

ウーロンの追加シーン長いなwww #神と神
03-22 22:16

信仰がなければ神など生まれはしない。おそらく神とは人が創りあげるものであろう。仮に実在するとすれば、この世にどのような働きを見せているのか拝見したいものだ。・・・と言いたいところだが、神の存在は信じている面が強い。
03-22 22:15

ベジータ「よくも俺のブルマをーーー!」←どう見ても変態www #神と神
03-22 22:11

ドラゴンボール版ベン・トー #神と神
03-22 22:06

闘いの元凶であるプリンがきたぞwww #ドラゴンボールZ神と神
03-22 22:02

さっきの追加シーンはひどかったなw #神と神
03-22 21:50

ビルスよりもブルマの方が強いから。
03-22 21:23

誰もいない場所で背後に視線を感じたりするのはドラゴンボールみたいに体から気が発せられているからだよ。超常現象でも言っているはず。
03-22 21:19

今日はテレビで超常現象や、西村京太郎とかのど自慢とかやっててどれを見るか迷うな。
03-22 21:12

だいたい3ヶ月以内に南海地震がくるとか言ってるおっさんの予言はあてにならんわ。それだけ期間があれば予測が当たる可能性も高くなるし、仮にきた時にはドヤ顔するようなクズに違いない。
03-22 20:44

仮に南海地震などの強い地震がきた時は気溜めのポーズでドラゴンボールごっこでもしておくわ。大地が震えている......的な発言しながら。いつでもどうぞ。
03-22 20:36

ならば自分も予言しよう。今日はドラゴンボール神と神でビルスやベジータ関連のツイートがトレンドに入る、と。
03-22 20:20

預言者の言葉によると3月中に必ず南海地震がくるらしいな。嘘だったら謝罪しろよ。
03-22 20:14

もしかすれば南海地震もそろそろかもな。この前も震度5でこの辺り揺れたし。
03-22 20:11

地震だ、強いのくるか?
03-22 20:06

まてよ、土曜日に金田一ということは、球技試合で見れない日もあるのか。つまりはBlu-rayを買えというのか・・・
03-22 18:35

結局エレンが犯人でワロタwww #conan
03-22 18:24

コナンの声優で大変な役は推理をさせられている毛利のおっちゃんや園子 #conan
03-22 18:22

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-22 18:20

今日のコナンの登場キャラが知り合いの名前ばかりだ。
03-22 18:17

コナンにエレンがwww
03-22 18:10

【画像】フジテレビ好きの友達が作った自作ゲームを今からプレイする|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/MQvL1uK8Qb @tebasakixxさんから
03-22 18:03

金田一のCMだ、ひゃっはー
03-22 17:58

生きているのがムチャクチャ苦しい・・・
03-22 17:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-22 17:43

トレーニングが終了したものの、まったく成果を得られなかった気がする。個人で球技の特訓は難しい。
03-22 14:05

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-22 11:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/26MPPAqX6H 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 367004627
03-22 11:23

まだ勝負は終わっていない。これからの5年間で最初の目標を達成してみせる。必ず新しい力を身につけ、金を稼いでみせよう。そして絶対に最終目標へ到達してやる。全てが無駄な事象ではないはず、まだ終わらせない。夢を・・・諦めるには早すぎる。機会はいくらでもある。
03-22 08:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-22 05:43

もぉ悪質!
03-22 00:08

ヒロイモノ中毒 : ちん♪ポー♪ ちん♪ポー♪ 女「このサイレンは・・・!」 http://t.co/ZYm9RNe6qB @hiroimonoさんから
03-22 00:07

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
