クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/14のツイートまとめ



03/14のツイートまとめ

endlessnue

そろそろ限界のようだ、寝ようっと。
03-14 21:24

だいぶ眠気が襲ってきた。酒の効果か、これでゆっくり眠れそうだ。しかしまた地震が起きて起こされたら流石にキレそう。
03-14 21:18

アイコンを変えたらフォロワーが一人減った。その人物はイラスト関係で繋がりたいと書いていたからあまりの下手さ加減に気がついてフォローを外してきたのだろう(推定)
03-14 21:12

もうじき愛媛地震から24時間が経過しようとしている。もしもまた睡眠の邪魔をするようであれば震源地をぶっ潰す!明日も貴重な1日なんだ。
03-14 20:57

今日の午後から暫くの間、デート・ア・ライブ公式アカウントがおすすめユーザーに表示されたままだ・・・きさま!見ているなッ!w
03-14 20:49

すぐに終わっちゃったンゴwww
03-14 20:40

CMの後かよw
03-14 20:34

ライディーン来たぞ。
03-14 20:33

本当はチョコを貰っているくせに貰ったこと無いというKis-My-Ft2イケメン過ぎだろwww
03-14 20:33

Mステにはアフィリア・サーガは出ないのか?
03-14 20:26

まぁいいや、どうせすぐには流さないから風呂に入ってくるか。その間に終わっていそうだがなwww
03-14 20:05

SKEはいいから早くライディーン流して終わって。
03-14 20:03

YMOのライディーン
03-14 20:01

今日のお姉さんが明日も来るらしいから行ってくるか。やはり若者との交流がしたいわ。
03-14 19:48

RT @turusokuhou: ハゲだけど人生生きていくのが辛い : ツル速報VIP http://t.co/y15zAf4dMf
03-14 19:45

【衝撃画像】高2の男子の頭皮がガチでヤバすぎるんだが・・・ http://t.co/1cPPB8uuHP
03-14 19:44

にしても、うちの姉貴みたいな姉ちゃんがいたな。あの中では一番の美人だった。
03-14 18:40

もしもこの技術を極めることができれば月給が上昇すると聞いた。要するに失うものをなくしてしまえば資金稼ぎは簡単ということだな。現に全てを捨てた私に恐れるものなどないはずだ。
03-14 18:25

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-14 18:20

とにかく制限時間以内にノルマを達成させることができればOKらしいな。なるたけ簡単な編集作業だといいが、どうやら勉強が必要になるようだ。しかし、慣れると案外楽にいけるようになるかもな。凡そ1年間の修業か・・・
03-14 18:15

そもそも自宅のPCをパワーアップさせる必要があるだと。いったいどのような機具が設置されるのか、そして今回の仕様は初めての試みらしいから不安で仕方がない。
03-14 18:05

正直、今日の講習の話で絶望した。まさかここまで面倒な作業を延々と続けなければならないとは。これが新たな仕事になるのか、果たして必要な能力を全て修得することができるのか心配でならない。
03-14 17:58

まだ終わったわけではない。目標を達成することも可能かもしれない。とにかく今はやれるだけやるしかない、もはや失うものは何もないのだから。
03-14 17:53

取り敢えず今日の話は終わった。これから研修が1年間続くのか・・・やはり人間は嫌いだ。しかし、トラウマを克服することができればなかなかの金が入る。そこまでいくのに数年はかかるだろうが・・・
03-14 17:48

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-14 17:43

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-14 11:55

時間だ、面倒だが行ってくるか。
03-14 10:55

だから人間は大嫌いなんだ。まともなヤツが今まで一人でも存在したか?いや、誰一人良い奴なんて見たことがない。愛媛県民全員、地震で死んでしまえ!
03-14 10:53

気に入らねぇ、気に入らねぇ。なぜこうまでしてうまくいかないのか。妥協は散々してきたつもりだったが更に無理強いをしてくる団体共が気に入らねぇ。
03-14 10:51

人間と仲良く勉強会など反吐が出るが仕方ない。これも金を稼ぐためか、どうせこちらの要求は通らないだろうが一応参加してやるんだ。感謝しておけよ、ゴミ共・・・
03-14 10:49

今日の俺は地震のせいで機嫌が悪いぞ。講習所で問題を起こさなければいいが、あいにくクズ共の集まりだから気をおさめるのは難しいだろうな。どうしたことか・・・
03-14 10:32

寝不足か。それにしても地震め、絶対に許せない。日程がある時に限って寝させないとはブチ殺すぞ。
03-14 09:00

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-14 05:43

狼っぽい犬の鳴き声がする。まさか余震の前触れか?まさかな・・・
03-14 04:32

南海トラフ地震が90%の確率で来るのが3月27日とかいう情報が多いが、ポケモンで言えば90%の確率で命中する技もハズレることが多いから心配ないなwww
03-14 03:49

もう頭にきたからさっさと南海トラフ地震でも何でもこいよ。今度は震災が資金稼ぎの邪魔をするのか。流石に今回ばかりは許せねぇ・・・
03-14 03:43

愛媛の下にあるエビフライみたいなところが高知県とは初めて知ったよ。あそこが高知県だったのかwww
03-14 03:33

せっかく睡眠薬と酒で十分に朝まで寝れるように調整していたのに、これでは今日の講習会で実力を発揮できないだろうが!いらいらいらいらいらいら
03-14 03:14

トレンドに怖くて寝れないとあるが、こっちは怒りで寝れんわ。空気読めよ、地震のクズヤローめ・・・俺はどのような時でも一度起こされると暫く寝れない体質なんだよ。
03-14 03:11

それにしても、近所の家の子供の声とかまったく聞こえないし、あいつら精神強すぎだろwww以前から無口な娘とは思っていたがこうまでとは。
03-14 02:56

これで寝直したらどうせまた余震とかいってきやがるんだろ?いちいち癇に障る地震だ。よりによって今日くるとはイライラする。滅多にないほど完全に気持ちよく寝ていたのに許せない。
03-14 02:51

予め色紙ホルダーが落下しないように棚にガムテープを張っておいて正解だったぜ。しかし、Wiiの方は死亡か。ご冥福をお祈りしますwww
03-14 02:36

てか、今日は勉強会だからせっかくよく寝ていたのに絶対に許さんぞ、地震共めっ!タイミング悪すぎだろ。睡眠不足で死亡確定だな。
03-14 02:19

今のが震度5強って本当か?また来るのかよ。もっと本気を見せてみやがれ。
03-14 02:12

地震だと・・・!?ついに来やがったか。
03-14 02:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
