クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/12のツイートまとめ



03/12のツイートまとめ

endlessnue

ふらふらしてきた。そろそろ意識を失う頃かな。頭がガクンとしてきた。
03-12 23:22

言われなくても分かっている・・・・・・パンチラだろ。  #フォロワーさんの大好きなツボが知りたい
03-12 23:17

いつ見ても、ブルーアイズのアルティメットレアは美しい。美品でスリーブ保存しているから傷一つないくらいだ。
03-12 23:14

初期のブルーアイズやレッドアイズはモンスター説明じゃなくレアリティの説明で違和感があったなwww
03-12 23:11

攻撃・守備が最高のなかなか手に入らない超レアカードです。 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-12 23:05

ブルーアイド・シルバーゾンビです。 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
03-12 23:01

ガートルード エレン・ミラ・メイザース #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
03-12 22:39

なんだか深夜が近づいてテンションが上がってきたな。ビールでも買って眠くなるまで時間潰そうっと。
03-12 22:34

そもそもPFとはなんなのか・・・Pはパンツだと分かるけどFが何か分からない。 #あなたのPFはどこから私は
03-12 22:26

コーヒーでも飲んで寝るか。成分の力で眠くなると以前、書物で読んだ。
03-12 22:21

寺から受け継いだお守りは今でも健在、ズボンに入れてて洗濯して一つはボロボロになったけど・・・
03-12 22:15

精神統一、般若心経の一節を唱える。  #音ゲーで上達するために自分がやってきたこと ソワカ
03-12 22:11

RT @3000favs_BOT: 嫁キャラが死ぬとこうなるマンガ http://t.co/KHE4rBkU30 taffy_wales002
03-12 22:06

何かの手違いで僕は友達が少ない  #タイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 宿命である。
03-12 22:01

何かの手違いでワンピース  #タイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 まだ寒い時期なのに・・・
03-12 21:58

振り出しに戻る #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
03-12 21:51

引寄せの法則 #本TLにするためにおすすめの本あげてく 私はこれから宝くじで2億円くらい当てる予定でその金を使い豪遊するつもりなのでそこんとこよろしく~
03-12 21:49

今から10年ほど前、上空では宇宙戦争が勃発していた。その時、私は予感していたのだ。この世を救う新たな魔獣が現れることを。その未知なる生物の名はおそらく「ぬえ」のような姿をしているに違いないと思い、四国に眠る三種の神器を求めて旅をし   #みなさんはどうしてそのハンドルネームにした
03-12 21:38

元剣道部としては傘で突きをしただけで相手を殺してしまう恐れがあるため危険時には利用できない。というわけで、剣道は護身には使えないスポーツだ。
03-12 21:28

【剣道】日本剣道は滅びたのか http://t.co/5c4N1sRC6V
03-12 21:24

オカルトのムーって携帯サイトが数年前に閉鎖してその時のプレゼントで貰ったロケットやUFOなどのストラップが懐かしい。
03-12 21:15

クランチトレーニングをしているせいで体重が減って仕方がない。そして今日はもう休憩しよう。
03-12 21:11

腹筋を鍛えていたせいで腹部が筋肉痛に・・・一度細胞が破壊され再び再生されるまでのことか。10年前は学校一の腹筋を持つ者と呼ばれたほどだが現在はどうかな。
03-12 20:47

この仕様、手の込んでいない手抜きか。
03-12 20:12

おそらく全員を「怖い人」で括ることができるだろう。  #RTした人の第一印象を言う
03-12 20:07

10代の間では風呂に入ることを「ほかる」と言うらしい。私はてっきり「ほのかに香る」か、「ほかをあたる」の略称だと思っていた・・・
03-12 20:03

Q.E.D.シリーズ #本TLにするためにおすすめの本あげてく
03-12 19:56

【悲報】ドラゴンボール改のビーデルが皆口裕子から変更される http://t.co/vXAUdbdXcl
03-12 19:28

RT @NanaTakahashi7: 1、自販機でジュース買ってる人を見ると「敵がM-COM起動してるぞ!」と思ってしまう2、ターミネーターの音楽を聴くと真似したな!?とついBFを擁護してしまう3、空き缶などを開けっぱなしの窓の向こうや塀の向こうに投げたくなる(手榴弾…
03-12 19:25

ぶっちゃけ友達って自分の人生にいらなくね? ツル速報VIP -おーぷん2ちゃんねるまとめブログ- http://t.co/rXhfwEXebA
03-12 18:45

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-12 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-12 17:43

ダサい人に10万円が支給される!  渋谷 http://t.co/40cd03FJxV
03-12 17:35

夏と花火と私の死体 #本TLにするためにおすすめの本あげてく
03-12 15:51

【悲報】ツイッター民が生きてる人にまで黙祷を捧げ始める http://t.co/vNSoNccGgl
03-12 15:14

おやつがないとは・・・この世は地獄か。
03-12 15:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-12 11:55

Twitterで古戸ヱリカ多すぎwww
03-12 10:02

男の眉毛の整え方教えてください!!!どうしても!!!|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/Iep19VnLmc @tebasakixxさんから
03-12 08:03

夢を見ていた気がする。長い夢を、記憶は全て置いてきてしまったがな。
03-12 07:59

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-12 05:43

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
