クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/05のツイートまとめ



03/05のツイートまとめ

endlessnue

ターミネーターとか、殺し屋とか闇金業者とか。 #本名にかすってもないのについたあだ名
03-05 22:47

これいくら書いてもトップツイートに残れないから飽きた・・・次の大喜利に挑戦するわ。#メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:41

消費税が増税で8%になるから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:39

音ゲーでワンミスでPERFECTを逃したから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:38

大ファンだった声優の阿澄佳奈さんが結婚することになったから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:35

そもそもメロスの話一度も読んだことがないと学生に言われたから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:34

定価で購入したゲームソフトが一ヶ月で半額以下の価格になったから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:32

コンビニ店員が自分に釣り銭を渡す時だけ手が触れないように上から落としてくる。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:29

流行りの艦これをプレイしたものの、あまり面白くなくて時間返せ状態だから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:27

Youtubeで広告が表示される時間が長すぎてムカつくから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい 
03-05 22:25

最近のスクエニ作品の完成度や、バンナム、コーエーなどの課金制商法が酷すぎるから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:22

欲しい新作ソフトが毎月複数発売されて金銭的にピンチ #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:19

トップツイートに長時間残ることができないから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:17

クリリンをフリーザに殺されたから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:15

PS4でPS3のソフトをプレイすることができないから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:13

東方Projectは何度もエロゲーじゃないっつってんだろ! #メロスが激怒した理由を答えなさい 
03-05 22:12

かめはめ波の練習を5年続けても未だに技を放てないから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい 
03-05 22:09

ドラゴンボールZ 神と神の劇場版映画で悟空がビルスに勝利できず終わってモヤモヤしているから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:07

ドラゴンボールGTの世界観設定が原作基準を無視したような同人作品レベルの内容だから。 #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:04

初音ミクProject DIVAの新作ソフトでお気にの曲が収録されていない! #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 22:01

ICOのトロフィーコンプ条件で2時間以内クリアの時間がシビア過ぎるから #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 21:59

FF12で最強の矛の入手条件が厳しすぎるから #メロスが激怒した理由を答えなさい 
03-05 21:57

たまに名前をメロンと見間違えられるから #メロスが激怒した理由を答えなさい
03-05 21:55

多くの人間共よ、死にゆくがいい。ゴミが多少減ったくらいで何も感じはしないわ。所詮は他人が苦しもうが良心は痛まない。私は人間を許さない。殺し合い上等、みんな死ね。震災でできるだけ人口が減ってくれればそれほど嬉しいことはないわ。ゲス共が・・・
03-05 21:04

忘年会、飲み会、その他オフでの関係も一切断ち切る。無駄に金を消費することほど無駄な行いはない。可能な限り資金を節約し、多くの金を貯め生きることが正解だ。人は醜い、誰も信用することはできない。気は許さない、仮に法律で殺しても構わないならばいくらでも殺してやるさ。
03-05 21:00

金を多く稼ぐ者こそが真の勝者だ。人付き合いなど戯言に過ぎぬ。ゴミ虫と慣れ合いをすることに虫酸が走るわ。みんな死んでいくがいい。悪人は絶対に許さない。仲良くなどしてたまるかってんだ。
03-05 20:55

所詮、信じられるのは己自信の心念のみ。他者からのくだらない攻撃に構ってられるほど暇ではないんだ。威圧して完全に無視してやる。人間は大嫌いだ、常に裏切り偽善者ぶるその態度が気に入らねぇ!
03-05 20:53

他者との関係は断ち切り、完全に金稼ぎだけのために修羅となる道を選ぶ。他人の意見は全てスルーして邪魔は絶対にさせない。覚悟しろ、職場のゴミ共め!
03-05 20:50

なんとか逆境は乗り越えたのか?一応、結果は良かったのかもしれないが、果たして今度もうまくいくことか。とにかく、資金稼ぎで数千万を貯めなければなるまい。もはや、都会へ行くためには手段は選ばない方針でいくぞ。
03-05 20:47

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-05 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-05 14:17

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-05 11:55

対価は支払った。後は結果を待つのみ。
03-05 09:45

今は信じるしかない。この賭けが成功することを。もうじき答えが分かる。まだ完全に終わったわけではない。逆転の好機かもしれない。
03-05 09:24

私は危険な橋を渡ろうとしているのかもしれない。だが、もう既に引き返す道はない。ただ、運命に従って行動するしかないようだ。無謀過ぎる賭けとは分かっていてもやらなければ何も変わらない。リスクを背負わなければ・・・
03-05 08:57

いや、違うぞ。ひな祭りって3日くらいだった気がする・・・
03-05 08:35

昨日ひな祭りだったのか。ひなだお!www
03-05 08:34

しかしこれも一つの賭け。駄目な時は諦めるしか無い。全ての事象は決まっているのだから。
03-05 08:07

オリジナルキャラ考えたから評価してくれ - ちゃんねるZ http://t.co/2JFJ98sQZR
03-05 07:13

まてよ、しまった・・・更にもう一つ。仮に失敗した場合のことを考えていなかった。リスクの方が大きいというのに何も手を打っていない!
03-05 05:58

【閲覧注意】マダニってやつを調べて後悔した - おもしろきまとめかな http://t.co/b5YtMnTv9f
03-05 04:56

キニ速「転載禁止…これからどうしようか」 http://t.co/VSPieJx2fP
03-05 02:24

職を変えることで数ヶ月~数年は給料なしの研修状態か。果たして、次の仕事の初任給はいくらになることか不安で仕方がない。
03-05 02:11

我ながら全然駄目だ。起死回生となるには行動を起こさなければなるまい・・・しかし、後数ヶ月は死んだ状態だろう。そこから逆転できればいいが、まだ自信がない。
03-05 02:07

現状は何も変わっていない。資金稼ぎをしろ。 #3年前の自分に言っても信じてもらえないこと
03-05 01:50

所詮、世の中は金だ。人の命など二の次三の次。やるしかない。もう逃げられない。
03-05 01:36

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
