クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 03/03のツイートまとめ



03/03のツイートまとめ

endlessnue

真面目に働くのが馬鹿馬鹿しいからストライキ中だ。だいたいこの時給でまともに生活できるか。
03-03 23:50

コンビニバイトなんか高時給の職場だろ。うちなんかそこの6分の1程度の額しか貰えないブラック企業だぞ。
03-03 23:41

すべてにおいて最悪なコンビニでバイトしてしまった・・・ ツル速報VIP -2ちゃんねるまとめブログ- http://t.co/m5lKvKDiLK
03-03 23:39

田舎住みの時点で楽しみもないし、都会へ行くことすら禁じられているし何も楽しい要素がない。懸賞だけが娯楽なんだけどな。それほど編集部は田舎民が嫌いか。
03-03 23:36

懸賞当選できる者は毎回だいたい決まっていて八百長なんじゃないの?ほぼ同じ人物達ばかりの当選報告で報われない。
03-03 23:29

懸賞では落選ばかりだし、たまには何か当選できれば嬉しいのに。うみねこ紫の懸賞すらハズしたら流石に精神的にも限界だ。
03-03 23:26

DOD3は購入してからプレイしていないけど、クソゲー評価ばかりで遊ぶ気になれない。思えば積みゲーが数百種類くらい溜まっているし何もする気が起きない。
03-03 23:09

BATTLE OF ZほどクソゲーなDBゲームは見たことがない。擁護している奴は社員だろ。
03-03 23:00

とにかく、BATTLE OF Zは10時間オンラインやってもPPが溜まらない時点で時間の無駄。他のプレイヤーもすぐに退室するし面白くない。
03-03 22:56

ドラゴンボールヒーローズのカードの構図は毎回レベルが高い点は評価するけど、世界観が変わりすぎて・・・今後のCS版ゲームに登場するなら面白そうだけど。
03-03 22:45

カードゲームでは超サイヤ人3ゴジータやSS3トランクスとか出てるし、スーパーサイヤ人3のバーゲンセールだな。
03-03 22:40

ぶっちゃけ自分の本名が悟空と被っているからネタにされる。
03-03 22:37

ドラゴンボールのゲームはそろそろHD画質のGTキャラを出すべきだろう。いい加減にPS3でスーパーサイヤ人4を操作したい。
03-03 22:32

次の一手は・・・ここでキングの守りを落とすべきか。更に伏線を張る場面なのか難しい局面。
03-03 21:53

失念していた。そうだ、もう一つあったことを忘れていた。
03-03 20:12

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
03-03 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
03-03 14:14

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
03-03 11:55

【閲覧注意】「呪い」ってマジであると思う? http://t.co/A5T9MPWsE1
03-03 11:15

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
