クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/25のツイートまとめ



02/25のツイートまとめ

endlessnue

多少は人口も減らなければ困る。老人ばかりの世の中は嫌だな。
02-25 21:56

RT @htmk73: 【ヤバすぎ】日本全国に「殺人ダニ」が拡散中 53人がウイルス感染、21人が死亡 http://t.co/ZEXmFqo7kS
02-25 21:55

RT @sattou0: twitterをする人 http://t.co/0KYJac5PgR
02-25 21:54

それから某格闘ゲームが800円だったから購入したけど、トロコンに10時間しかかからないらしいな。トロファーとして挑戦してみるべき。
02-25 21:21

ビールを飲むと少しテンションが上ってきて発言が多くなる気がする。まだイントロだぜ。
02-25 21:19

DOD3を購入して一度もプレイしていないことを思い出した。レビューではクソゲー扱いだったけど、初代の方がだいぶ操作性悪いと思うけどな。
02-25 21:17

#ま行にtwitter始めた理由があるまあみんながやってるし無理してでも面倒だがもっこもこ!
02-25 21:14

白面金剛九尾イヅナの複製原画を3枚入手したけど、胸の水晶みたいなところにも狐の絵が入っているとは知らなかったな。
02-25 21:09

魔悪非道獣ぬえ  #名前の最初の文字をまに変えると超かっこいい 超かっこいい!www
02-25 20:58

RT @gokigokiburi: テストが終わって安心してるだろ?そうはさせないぜ!
02-25 20:56

ポケモンはプラチナとかブラックなども数年前に購入しているけど、途中で詰まってクリアしていないんだよなwww初代や金銀のように簡単には話が進められない。
02-25 20:55

休み過ぎても体が疲れるし生きることが面倒になってくるな。いったい何を愉しめばいいのか・・・
02-25 19:23

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-25 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-25 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-25 11:55

ご飯食べたい
02-25 01:36

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
