クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/21のツイートまとめ



02/21のツイートまとめ

endlessnue

ふははははあはははははははははははははああはああっはあはっはははははっはははははっははははっはっははははは
02-21 23:15

ボトル8本目か、まだまだイケる。この程度で酔いつぶれるには早すぎる。限界まで飲んで寝よう。
02-21 23:12

リツイートされていったいなんになる?何も生まれない、金も発生しないことは無意味だ。所詮、世の中は金次第、このようにくだらないことには意味が無いわ。 #身長と年齢を晒すとrtされるらしい
02-21 23:05

それから都会ばかり楽しそうなイベントがある点も不公平だ。地方の田舎民のことも少しは考えろよな!だいたい東京か大阪ばかりでイベントがあり毎回参加が不可能だ。田舎生まれは本当に面白く無い。交通費もかかるし、一度も旅行すらした経験がないわ。
02-21 23:03

トロフィーコンプが異常に苦痛なゲームも嫌いだ。誰だよ、無駄に作業ばかりさせるトロフィーを設定している奴。資金額1億貯めないと駄目系なものはクソゲーだ。もっと普通に楽しみながらトロコンさせろクズめが。
02-21 22:59

嘘つきばかりの大人なんぞ大嫌いだ。約束は守れ、信頼関係が崩れると取引にも支障が出てくるはずだ。今後は買い取り専門のサイトは利用しませんからね!
02-21 22:57

ブチ殺すぞゴミめがっ!だいたい50点の買い取りで8000円ボーナスがつくと書いておきながらボーナスなぞつかないじゃねーか!100円以下の買い取りなどあり得ぬ!発売から2年程度のDVDだぞ。
02-21 22:54

売れば売るほどボーナス加算!と書いているhttp://t.co/IjXSPNbxpzだが、あれば詐欺に近い広告をHPに掲載している。150点のDVDを送っても買取価格500円とかだから絶対に利用してはならない、死ね!
02-21 22:51

マイナスという漫画作品がある。あれは人肉を喰らって生き延びる描写があり問題になったが現在でも完全版コミックスで読むことができる。興味があれば購入してみて欲しい。
02-21 22:47

ちなみにジャンプの磯兵衛のコミックスも初期版が高騰化していて絶版らしいな。まさか売れるとは思っていなくてあまり出さなかったんだろうなwww
02-21 22:45

金田一少年の事件、第二巻は二種類あって初期の方は保管してある。価値はあまりないが、コレクターとしては当然のことです。
02-21 22:44

PS3版SIRENは無双ゲームだから武器さえ持っていれば屍人をボコりまくれるぞ!ストレス解消にピッタリの作品で田舎の陰湿な老人を殴るような気持ちで頭部を叩きまくろう!
02-21 22:41

親父が自由の翼パーカーを着たがっているけど、エルヴィン・スミスのコスプレでもするつもりなのか?www
02-21 22:38

夕闇通り探検隊のゲームソフトが出てきたけど、何月に遊ぶべきかな。季節によってもゲームに対する感性は大きく変わるものだ。
02-21 22:35

酔いが回ってきたかな。発言がこれから多くなるぞ。テンションが異常で何かを書かなければ気が済まない。TLを汚させてもらうぞ。
02-21 22:33

3月発送予定のうみねこ紫の懸賞にでも当選できれば嬉しいんだけど、ほぼ不可能に近いだろうな。なにせ、コンプエース編集部、癖者揃いだ。
02-21 22:31

というわけでVジャンプで4枚ハガキ応募したからなんとか選ばれないものかな。
02-21 22:21

懸賞落選ばかりだから何か当選して欲しい!ゲーム機当選とか生まれて一度もないわ。やっぱり、一つの夢は雑誌懸賞でのゲーム機当選ですよな。
02-21 22:20

RT @comico_jp: 【RTでサイン色紙プレゼント!】「第3艦橋より」を連載中の城谷間間さん別作「妹はアメリカ人」2/28単行本発売記念♪このつぶやきをリツイートすると抽選で3名様に直筆サイン色紙が当たります!http://t.co/c8jpaxVDLF http:/…
02-21 22:18

Vジャンプの漫画に咎仮面とかいうエロいキャラがいて笑ったwww後は懸賞アンケートの内容にバレンタインチョコは貰ったかどうかの質問が色々あって編集部からの問いかけにウケるwww
02-21 20:52

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-21 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-21 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-21 11:55

PS4も絶対に初期型には不具合があって故障しやすかったりするはず。きっと熱暴走とか消費電力が多いとかだから最初は買わない方がいい。
02-21 07:57

PS4発売か、あまり売れなくて半年で値下げとかになればいいのにwwwやっぱそれでもVitaのようにならないか。改良版まで数年待つか・・・
02-21 07:53

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-21 02:13

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
