クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/18のツイートまとめ



02/18のツイートまとめ

endlessnue

ハイスクールD×Dだって何度も言ってるだろwww  #自分の本名と同じ名前のキャラが出てくる作品晒せ
02-18 22:50

資金を貯めなければ。更にまだまだこれからが本番か、いつになれば都会へ行けることか・・・数百万程度では全然足りない。
02-18 22:30

PS5は2020年4月20日発売予定やで~~~ #2秒でばれる嘘をついてください
02-18 21:44

労働基準法くらいは守ってくれないとまともに働いてられるか。
02-18 21:41

うぇーいww今からニコ生で自殺配信しま~すwwwwww  #2秒でばれる嘘をついてください 
02-18 21:40

進研ゼミやってた頃あったけど、何もいいことなかったわボケカスwww
02-18 21:26

【画像あり】進研ゼミのマンガが一ページ目から鬱展開wwwwwwwwwwwwww http://t.co/BX5RnyTEwl
02-18 21:25

エヴァは完成された神アニメ。それに比べておじゃる丸(笑) - 2chコピペ保存道場 http://t.co/D5lNOj7tu8
02-18 21:20

最後まで馬鹿な社長め、さようなら。せいぜい後釜でも探しておくんだな。これで退場させてもらうぞ。
02-18 21:17

私は安らぎを選ぶ。このまま苦しみ続けるよりはマシだ。これ以上、時給を減らされるならば職場に貢献などしたくはない。ただでさえ低賃金のところをよくも・・・
02-18 21:13

仕方がない、今の職場を辞めて別のところを探すか。私の野望の糧にならない場所など必要ないからな。
02-18 21:09

金を稼ぐには他者からの威圧に負けてはならない。絶対に奴らを潰して強靭な精神を得てやる。邪魔をするならばこちらにも考えがある。
02-18 18:38

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-18 18:20

来週から本気出す。必ず資金を稼ぐために更に強くなってみせる。限界を超えた精神で戦っていこう。
02-18 18:09

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-18 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-18 11:55

もう許さん、周りがクズばかりのせいで生活が楽しくないんだ。今後、資金稼ぎの邪魔をする奴には容赦しない。少しキレやすくなるが文句は言うなよ。ゴミ共め・・・だいたい10歳も年上の上司のくせに全然使えない野郎なんだよなあいつはよォ。
02-18 11:16

腹いせに多量の金を使ってやる。取り敢えず今回は10万ほど使用するか。そのためにも来週辺りから本格的に稼ぎに行くべきかな。
02-18 11:11

わっちが遊びにいくら誘ってものってくる奴が一人もいないから絶対に周りの奴らが悪いわwwwみんな死ね!
02-18 10:59

モテない奴あるあるwwwww - いたしん! http://t.co/QOwR5IJWBU
02-18 10:57

23歳で貯金10万なんだが http://t.co/4iiMC7lGVb
02-18 10:06

なぜかブログ検索ワードにエロゲータイトルがwww
02-18 08:11

まっさらな~世界へと~解き放つその煌き~♬
02-18 07:35

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-18 02:13

眠くなってきた。寝ようっと。
02-18 00:31

うまいけど、確かに少し強いな。ゆっくり飲んでいけば大丈夫かな。
02-18 00:04

初めて白鹿という酒にしてみた。これはいったいどれほどの味なのか飲み比べ開始だ。アルコール分15度以上?これまでの3倍の強さか?
02-18 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
