クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/17のツイートまとめ



02/17のツイートまとめ

endlessnue

ギリギリか、雨が降ってて傘をさして思ったが、これも上級武器の一つとして役に立ちそうだな。ぶっ刺し戦法で相手を潰すことができるぞ。
02-17 23:59

ビールでも買ってくるか。。既に2本目やけど、12時までに行かないと買えなくなるし、本気を出すか。
02-17 23:50

雑誌代だけで数百万はいってると思うぞ。
02-17 23:04

とにかく勝負は今週だ。今週こそは何か懸賞品が発送されるはず。そろそろ一つくらい何か当選しろよ!流石に怒りの限界だ。
02-17 23:04

PS3発売当時ソフトが5000円くらいのレジスタンスで安心していたらすぐに値上がりでソフト価格も7000円台になったしもう騙されるか。
02-17 22:39

PS4は絶対に初期型は買わない。初期は地雷だし、結局はマイナーチェンジ版とか改良版が後から出るしな。価格も安くなるに違いない。PS3の時に初期型6万5000円のヤツを3台購入して損した思いがあるしな。
02-17 22:35

結局は一ヶ月間事務の仕事で資金を蓄えるしか無いか。時給安いけど・・・
02-17 22:31

取り敢えず120点ほどCDやDVDを買取屋に発送したからそれの収入でいくらかは入るはずだが、どうせ安値で買い取られるんだろうな・・・
02-17 22:30

オークションに出品しているものでウォッチリストが4件とか10件のものがあるけど、いい加減に落札してくれ。仮にそれが売れたら5万円以上の収入になるのに。
02-17 22:27

おそらくオークションで2万くらいになるだろうから、そこで買うしかないか。
02-17 22:23

神羅万象チョコの1番くじをやろうにもどこも実施していなくて終わったな。これだから田舎は・・・イヅナの複製原画が欲しい。
02-17 22:21

コンプティークの品切れの時も思い出すが、結局は懸賞にはずれたから無理して買わなくてもよかったな。
02-17 22:18

それはそうと、懸賞応募のために毎号購入しているVジャンプが品切れなんだけど、それほど遊戯王カードに良い物がつくのか?予約しようにも品切れってよほど凄いカードなんだろうな・・・
02-17 22:15

PS4か、まるでスーパーサイヤ人のようだな。
02-17 22:12

電話をコンビニにかけてやろうと思っていたのに気がノらない。
02-17 21:37

風呂から出るとやる気がなくなる現象っていったいなんなのか。体力が奪われているから?それとも体温の上昇によることが関係している?
02-17 21:35

コンビニバイトだけどレジ誤差?4万7000円出してから店の雰囲気がおかしいんだが http://t.co/CVnahWLYCa
02-17 18:51

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-17 18:20

ありえない、そのようなことが起きるはずがない。まだ分からない、結局は自分の目で確かめるしかないのか。
02-17 18:17

あの情報は真実か?だとすればまずい。またしても・・・
02-17 18:13

ドラゴンボールZで魔人ブウ編の見どころは悟空がスーパーサイヤ人3に変身するのにAパートをまるまる使用する話だな。改では短縮されるとすれば残念だが、できるだけ変身に時間をかけて欲しいわw
02-17 18:01

ドラゴンボール改で魔人ブウ編をやるということは、つまりは再び界王神のヘタレっぷりを見せつけられることになるのか。
02-17 17:55

「あっこいつポケモンマスターだな」って奴に共通すること - ポケモン速報 http://t.co/0YogJZoj1a
02-17 17:34

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-17 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-17 11:55

よし箱詰め完了、これで後はいくらで売れるかだが・・・
02-17 02:30

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-17 02:13

荷造り開始だ、見てやがれ。必ず高値で買い取らせてやる。
02-17 00:24

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
