クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/16のツイートまとめ



02/16のツイートまとめ

endlessnue

全然楽しくないからもっと多くのニンゲンが滅べばいいのに。規制された生活のせいで他人の不幸が大好きな性格になってしまったよ。
02-16 23:47

県外とか外の世界を見たことがないから、向こう側がどうなっているのか分からないし、雪の影響も全く分からない。もう少し自由行動させてもらえればいいのに、一人暮らしも永遠に不可能か。自宅から職場へ移動するだけの生活で友人すらいないわ。
02-16 23:44

生きることに飽きてきたような気がする。もう何も楽しいことがない。田舎過ぎると何もないし、資金があってもどこへも旅行に行けない。
02-16 23:36

BATTLE OF Z終わりすぎだろ。PPが溜まらないし、外人が変なうた歌っているし、トロコンは不可能に近いトロフィーがあるし時間かかりすぎだろ。もうやめようかな・・・
02-16 23:17

昔、ファッションリーダー今井正太郎という漫画があって参考になったなwww
02-16 22:44

ファッションリーダー担当かもしれない。ちなみにしまむらで統一な。 #おめーTLの何担当だよ
02-16 22:29

ツッコミ #おめーTLの何担当だよ
02-16 22:11

もういいや、ロトムとかゾロアとか来まくるけど良さが分からないし、ストーリーを進めるか・・・
02-16 21:33

どれがいいやつか分からないから、エレキッドがくるまで延々としていたら10時間ほど経ってた・・・
02-16 21:28

じょくじょってやつが来たから外人に送ってやった。笑えるwww
02-16 21:23

ヨーギラス3体になったから良かったけど、欲を言えばエレキッドも欲しいな。
02-16 21:18

バネブーってやつ蹴り飛ばしたくなるなwww
02-16 21:11

ヒトカゲ10体目かよ、いい加減にしなさい!w
02-16 21:09

素晴らしい、いい句が浮かびました。今回はこれで応募です。今年こそ上位に受賞して賞金を・・・
02-16 20:44

今回の俳句大賞参加について色々と考察した結果、人の死を題材にしようとしたところ、なかなかうまい言葉が浮かびませんね。もっと死に対する美しさを表現することができれば・・・
02-16 20:25

誰が死のうがそれでも世界は廻っている。輪廻、永久回路。人知を超えた存在、私は確実に力を手に入れようとしている。もう少しで境地へ至ることができそうなのです。過去の文献からまた新たな情報が得られました。死後の世界、それはとても素晴らしいところのようです。
02-16 20:21

死ぬこととは恐れるに足らない事象。生きるも死ぬもそれは人々の自由、選択の時がくればいずれは分かる。死を綺麗に受け取るかどうかは己の思考次第。
02-16 20:17

三重県のRちゃん、君にも綺麗な死がお似合いだ。歳を取らずにその若さで黄泉へ向かえるならばそれは光栄なことですよ。
02-16 20:14

そしてHさん、彼女も愛知県の女帝として命を賭して死ぬべき存在。美しい姿のまま永久に冥界を彷徨ってください。
02-16 20:10

東京都に住んでるYちゃんが雪の影響で死んでくれればいいのに。あの方には雪の女王の称号が相応しい。綺麗な姿のまま、氷漬けがお似合いです。
02-16 20:06

サザエさんの波平役で新しい声をしている茶風林さんはひぐらしやうみねこの声優さんやぞw
02-16 18:51

ポケモンXYのミラクル交換にてヒトカゲだ。→ヒトカゲか。→またヒトカゲかよw→ヒトカゲェ・・・
02-16 18:38

延々とゴクリンを送り込む作業・・・
02-16 18:36

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-16 18:20

なんとしてでも、とは思うが結局は相手側のさじ加減で全てが決まる。
02-16 17:06

この情報は本当か?真実だとすれば由々しき事態だ。
02-16 17:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-16 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-16 11:55

あのゲーセンは店側が取れないと知っている品を客に取らせる時点でクズなんだよなぁ。
02-16 10:06

以前は出来ないからと手本を見せてくれないゴミ主任がゲーセンにいたな。それからワンピース商品ばかり置いてんじゃねーよ、カスが。だいたいゲームもできねぇくせになんであそこにいるんだ?あいつは・・・
02-16 10:02

ゲーセンで働いているんだがクレーマーが多すぎてもう限界・・・ http://t.co/xYlt2O3QcQ
02-16 10:00

8ヶ月以上親知らずが痛む。いい加減に抜いてもらえないかな。・・・そろそろ本気を出すべきか。
02-16 09:27

人口が更に少ない鳥取県に住むことができれば懸賞当選率も・・・
02-16 09:13

今治市とか八幡浜市とか松山市とか大洲とかそれくらい都会だったらマシだが、ここは本当に秘境の地で人口が1000人くらいだからな。
02-16 09:09

ヘリで上空から山々を映した映像のエンドレス放送・・・いったい何を楽しめばいいのか。もう田舎は懲り懲りだ、滅びろ愛媛!www
02-16 09:05

この地域くらいでしか放送されていないテレビ局とか誰得だよwこれだから田舎は、山ばかり見ても面白くないっての。
02-16 09:01

何か異常が起きるまで待機か。水曜日頃に異変でも・・・
02-16 08:49

日曜日は何もなくてつまらないぞ。半日寝て過ごそうかな。何か起こらないかな~他人の不幸は蜜の味だ。
02-16 08:43

ついにヨーギラスが来たぞ。
02-16 05:24

変な夢で目が覚めた。あの女の人達はいったい?見たこと無いぞ。
02-16 03:33

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-16 02:13

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
