クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/15のツイートまとめ



02/15のツイートまとめ

endlessnue

またヒトカゲかよ。
02-15 23:25

伝説のポケモン、ゴローニャがついに来たwww
02-15 23:21

それでも一応9人から見つけたよ~♬
02-15 23:14

まるでカードガチャだな。同じやつばかり出てくるようになってきた。そろそろ潮時か。
02-15 23:09

知り合いになった覚えはない。ただ目的のクリーチャーをくれればそれでいいのにこのオンライン機能はウザったいな。
02-15 22:48

さっさとヨーギラス渡せよ。
02-15 22:42

【画像】このポケモンの4コマ漫画切なすぎワロタwwwwwwww - ポケモン速報 http://t.co/HXS7a8PYI3
02-15 21:57

本名を逆にすると進撃の巨人のミカサみたいになるんだよな・・・ #自分の名前を逆さまに言うと何か違和感
02-15 21:42

平均レベル10なのに対戦なんかできるか、どうせガチ勢のやつらばかりに決まっている。こっちはバッチ一つ目だぞw努力値の割り振りもしていないし、他の人とやってくれ・・・
02-15 21:26

エアームドだ、懐かしい!
02-15 21:21

対戦を申し込まれた?雑魚ばかり出していたから相手が怒ったのか?www
02-15 21:17

今度はゾロアークか。
02-15 21:13

イーブイ二体目かよ・・・
02-15 21:11

ヒトカゲにポニータなどの懐かしいヤツがきた。
02-15 21:04

イーブイやケーシィなど懐かしいポケモンがきた。初代にはゲンガーやゴローニャ、フーディンという伝説のポケモンがいてだな。
02-15 20:32

アサナンってなんだよこれ、ブリーフ履いた宇宙人かよwww
02-15 20:28

ワニノコが来たwwwこれでオーダイルをつくれるぞ。
02-15 20:24

今度はレベル48のヌメイルってやつだ。いいやつなのか分からない・・・
02-15 20:22

このミラクル交換ってヤツをしまくったら延々といいクリーチャーを貰えるんじゃないのか?レベル2のヤツ出したらレベル50のフローゼルってのを貰ったぞw
02-15 20:19

ポケモンXYでは捕まえたクリーチャーが6匹を超えると勝手に自動転送される点が駄目だ。後、3つ目くらいの街で迷いまくって詰んだ。カフェってどこだよwww行ける場所は全て入ったはず・・・
02-15 20:02

ポケモンの理不尽な点を強引に解釈する - ポケモン速報 http://t.co/OpNyNMj2Yn
02-15 19:56

四国は雪降ってないから大したこと無いじゃんと思っていたら、東北側が結構ヤバそうじゃないか。
02-15 19:50

風・・・・・・吹いてきている。
02-15 19:47

コナンのED はペニシリンじゃなかったのかw
02-15 18:37

TUTAYAへ行こう!この3日間、なんとか~ってCMやってるけど、店が半壊したと聞いたぞ。
02-15 18:29

なんだかハチ公の雪像見てると頭部を蹴り壊したくなるなwww
02-15 18:25

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-15 18:20

ヤマト運輸だこれ。。。
02-15 15:58

今日こそは夢の中の電話番号を一つだけ覚えてきたぞ。他は複雑だったけど、これは覚えやすかった。早速かけてみよう!0570-200・・・
02-15 15:56

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-15 14:13

endlessnueさんの脳内は「金」15%「希」10%「RT」55%「厨」15%「壊」5% ポイント:40pt ランキング:410622位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
02-15 12:22

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-15 11:55

仮に列車が止まろうがうちらよりだいぶ便利なんだから数時間くらいの延滞時間は我慢しろよ。こっちなんかバスすらないから駄目な時は数十キロを徒歩で出勤することになるんだぞ。
02-15 08:41

ニュースを見てると東京都民はこの程度の雪で慌てるのか、軟弱よのぅ。チェーンを車に巻いたり、長靴をはく知恵すらないのか?地震に備えて対策などもしてないんだろうな。
02-15 08:26

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-15 02:13

それで懸賞発送はいったい何時頃になるのか、そろそろ頃合いのはず。2月までには何か発送される時期だが、未だに報告がないし、遅れているな。
02-15 01:13

金田一少年の事件簿、聖バレンタインの殺人の予告でテロを喰らうとは・・・もう、しばらくそっとしておいてくれwww
02-15 00:52

よし、今から以前購入した不完全版DVD-BOXのアニメを見直そう。電脳山荘殺人事件からだ。
02-15 00:22

ドラマ版では銀狼怪奇ファイルも大好きでビデオ版は持っているけど、DVD化されないし残念だな。ビデオレコーダーが使えないからまた見ることができないんだ。
02-15 00:16

劇場版のアニメDVDとかも欲しいけど未だにDVD化されておらずそれが残念だな。結構、声優陣の演技が好きなのにビデオ版しか持っていないよ。しかもハイビジョンTVだから見ることができなくなってしまった。
02-15 00:14

やっぱり、イチオシは雪影村殺人事件とか雪夜叉伝説殺人事件とか、学園七不思議殺人事件、悲恋湖伝説殺人事件、異人館ホテル殺人事件、首吊り学園殺人事件、飛騨からくり屋敷殺人事件、露西亜人形殺人事件、墓場島殺人事件、電脳山荘殺人事件に・・・全部いいな・・・オペラ座の怪人とかも。
02-15 00:05

しまった、金田一少年の事件簿オタクであることがバレてしまうとは・・・とにかく新作アニメのBGM演出や決め台詞のシーンを早く見たいぜ!
02-15 00:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
