クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/14のツイートまとめ



02/14のツイートまとめ

endlessnue

君にこの謎が解けるか、ババーーーン!って演出も良かった。主題歌も良曲ばかりだから早く見たいな。
02-14 23:54

アニメ版、金田一の最終話が文化祭のようなところで終わって中途半端なところしか見れなかったから、全話収録Blu-ray-boxはよ!金田一少年の瓦版も記憶に残っているんだ。
02-14 23:51

金田一少年の事件簿雷祭殺人事件を映像版で見てみたい。小説版しか知らないし、当時は小学生で見逃しが多かったからな。
02-14 23:49

金田一少年の事件簿が再アニメ化という情報が本当ならば絶対にBlu-rayを全巻揃えてやるよ。大ファンだからな。小学生時代からのファンだよ。それはそうとさっさと、旧作の全話収録Blu-ray-BOXを発売してくれ!4万までならば出すぞ!
02-14 23:46

去年から本格的に飲み始めたビールがうまい!最初はまずいと思っていたけど、今では虜だよ。慣れって恐ろしいな。理性もある程度は抑えられているけど、口数が多くなるのが酔ってる証拠か。
02-14 23:42

ヤフオクに出して殺したい人物にあげてくださいってやってやろうかw
02-14 23:39

その時のコスプレ美女の写真を二人の女の子に送ってもらったけど、バイトの娘かな。あの二人の女の子達には悪いが多分、今開封して食べたら死ぬだろうな。
02-14 23:36

東京のイベントに行けば店でコスプレ美女から貰えるんだな。羨ましい。
02-14 23:33

更に言えば、2010年に1500円で購入したチョコレートなんか未だに開封していないぜ!ホワイトキャンバスで知り合いが貰ったヤツを送ってもらったチョコなんだんけど・・・
02-14 23:31

「バレンタインで貰った大きな包み紙を楽しみに一週間置いておきいざ開けてみたら酢飯だった件www」というラノベを投稿しようと思った数年前のあの日。バレンタインデーなんだからチョコレートをくれよな!
02-14 23:26

邪魔が入ったか、またしても・・・仕方がない。
02-14 18:49

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-14 18:20

頭が、揺らぐような。吸い込まれる、意識がなくなりそうに。体の様子もおかしい。いったいなにが・・・
02-14 18:11

システムエラーばかり。まともに機能が使いこなせない。全ての元凶はこの・・・・・・いや、違う。また別に異常が発生している。
02-14 17:48

アドレスの消失?これまで使用してきたアドレスが自動で消去されるなんて・・・何かが起こっている。いったい、何が・・・
02-14 17:45

通信エラーが発生?なぜそのようなことが・・・雨、この雨が災厄の予兆を。
02-14 17:40

そうか、このゲームにはライバルキャラが存在しないから面白く感じないんだ。最初に出てきたデブや他のメンツも友達という感じで競争心がないやつらばかり。これでは楽しくないな。  #ポケモンXY
02-14 16:35

だいたい街全体が見難いし、所詮は映像がよくなっただけか。他に何が進化しているのかを拝見させてもらうぞ。  #ポケモンXY
02-14 16:31

正直、ポケモンXYは初代より劣化している部分もある。建物の中に入りにくかったり、人に話しかけにくい。ストーリーにワクワク感もないし、モンスターデザインも微妙で昔からだいぶ変わってしまった。何かが違う、これでは全然駄目だ。やはりポケモンは金銀で終わっているようだな。
02-14 16:26

ポケモンXYにはエレキッドやワニノコがいないのか・・・エレブーとオーダイルがつくれない。後はバンギラスとデンリュウくらいしか金銀で好きなヤツが出ないとは。
02-14 16:18

うちの暖房はセンサーカメラ付きで人の気配を察知する能力を持っているのだ。さぁ、風を送ってくれ。
02-14 16:07

おーい、こっちだこっち。
02-14 16:05

「か、顔!」からカカオに!www
02-14 15:52

お前らチェコもらえる予定あるの? - 2chコピペ保存道場 http://t.co/y5ULEqFEfa
02-14 15:51

何がホワイトバレンタインデーだ、雨が降ってバレイン(rain)タインじゃないか。
02-14 15:06

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-14 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-14 11:55

老人馬鹿にし過ぎでワロタwww
02-14 07:24

老 人 が 見 て る ア ニ メ - いたしん! http://t.co/GnIAG8QBM7
02-14 07:23

こええよ馬鹿!猫の叫び声のような小学生のうめき声が聞こえてきたわwバレンタインだからって奇声を出しやがって・・・
02-14 07:14

RT @lepton0726: #岐阜心霊スポット【No.0416:古虎渓ハウス】岐阜県多治見市市之倉町にある廃旅館。東海地方では絶大な知名度を誇る。「自殺したオーナーの霊や、江戸時代の女性の地縛霊が出没する」「無数の浮遊霊が留まっている」などの噂がある。http://t.co
02-14 07:12

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-14 02:13

ドラゴンボールZのDVDは正規版を全巻揃えているけど、劇場版が中途半端だからDVDボックスでも購入するか。内容全部観てるけど・・・
02-14 00:54

RT @onikozima6417: ブロリーが復活する映画見てたんだが、タイトルが「危険なふたり!超戦士はねむれない」で、どうしても俺の脳内だと「危険ふたなり!超戦士はねむれない」に変換されてガチムチなふたなりが超戦士を眠らせない(意味深)ような映画になる
02-14 00:51

2月14日は懸賞品が届くか届かないかのどちらかの日。ヤングガンガンかドラゴンマガジンの懸賞品~~~早く来てくれえええっ!
02-14 00:46

寝れないから二作目のブロリー映画でも見直そうっと・・・
02-14 00:43

頼む、ちょっとずつでいい。ヤフオクに蔓延る全ての入札者達よ、私に現金を分けてくれぇ!
02-14 00:37

値上がり来た!・・・・・・だがまだまだこんなもんじゃないはずだ。入札者の力はっ!
02-14 00:33

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
