クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 02/13のツイートまとめ



02/13のツイートまとめ

endlessnue

余興の肴に酒が欲しい。ちょっと買ってくるか。
02-13 23:02

懸賞用にイラストを載せて投稿する程度か。しかも当選はできない。画力があればもっと描くけど、いくら練習しようが成長しない。
02-13 22:48

プロフィールにイラストが趣味と書いているのに、最近は何も描いていないという・・・そもそもほぼ何もしていない。
02-13 22:45

実は犬だからチョコは体に毒なんだ #チョコもらえなかったときの言い訳考える
02-13 22:33

参ったね、はは。入札者たったの3で価格が全く上がらないや。後数時間でオークション終了だよ・・・
02-13 22:27

#本命チョコ自慢されたときのおまえらの顔晒せ そっとただ窓の外眺め~季節が移ろうのを見ていましょう~♬
02-13 22:12

 #本命チョコ自慢されたときのおまえらの顔晒せ http://t.co/rGg3wnnA1N
02-13 22:10

この大喜利は画像ネタしか駄目なのか? #本命チョコ自慢されたときのおまえらの顔晒せ
02-13 22:02

まぁいい、恐れ慄けニンゲン共よ。私こそが多種多様の人格を持つ究極の生命体だ。
02-13 22:01

おかしいな、何かまずいことでも呟いたか?静かにしていてもフォロワーが減るし、少し何か書いても減るとはTwitter難易度高すぎだろ・・・
02-13 21:58

これだ!これを利用して資金稼ぎをすればいい!
02-13 20:08

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
02-13 18:20

ぐへへ…口では嫌がってるが、身体も嫌がってるじゃねぇか… http://t.co/ZJIRpoa2E6
02-13 16:29

だいたい最近のDQN共は格好だけで弱い奴らばかりだからな。この俺に喧嘩で勝てると思っているのか?あいつらを見ていると腰の入り方からして全然駄目なんだよ。そしてスピードがトロくさく、更にはガードの仕方も知らない。つまりは格が違うんだよ、雑魚めが・・・
02-13 14:27

こいつもどうせ呼ぶフリだけだろ。そうか、相手の携帯ごと破壊しておけばよかった。そうすれば徹底的にボコって意識を飛ばしてやれたのに。また戦いたいな。今度はもっと強い奴と。
02-13 14:21

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-13 14:13

ちょっと殴り倒したくらいで警察を呼ぼうとするDQNは雑魚だ。悪人を成敗するのも楽じゃないな。これだから田舎は・・・というわけでずらからせてもらうぜ。
02-13 14:03

・・・・・・?
02-13 13:12

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
02-13 11:55

2014/02/12に @endlessnue のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/pUxVuHx1rS#パク森 #パクレポ
02-13 11:36

ここで終わらせない、明日の未来のためにまだ生きる。血反吐を吐こうが関係ない。いくらでも挑戦するのみ。誰にも負けはしない。必ず殺してやる。
02-13 02:49

飲み過ぎたか、だがまだイケる。さぁ、奇跡を見せてくれ。数年に及ぶ因果を今こそ経つ時、まだ勝負は分からない。
02-13 02:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
02-13 02:13

食欲の時間か、先ほどだいぶ平らげたのにまだ何か食べたいのか。ビール20本程度ならば楽勝そうな勢いだ。
02-13 02:07

せめて自販機は深夜でも利用可能にしておけよ。酒が切れると買いにいく場所がないんだよ。Amazon辺りで大量に注文しておくか。飲まずにはとてもやってられない。
02-13 01:31

懸賞品もなかなか当たらないし、楽しみがないから生きる気力がない。都会へ行くことも禁止されているしつまらないな。せめて愛媛の松山市くらいには行かせてほしいわ。一生この何もない土地で生涯を終えるための暇つぶしをさせるつもりか。本当にコンビニすらないからな・・・
02-13 01:19

列車が1日1便のど田舎はうちくらいなものだろう。自販機か、郵便局しか見るものがない村だわ。もっとカフェとか洒落た店はないのか。食材を揃えに隣町へ行くための交通費も結構かかるしもう嫌や。
02-13 01:13

テレビをつけてもロシア語の勉強しか放送していないし田舎は駄目だな。何も観るものがないし店もないし楽しくない。働くモチベーションがなくなるのも仕方がない。旅行をするにしても旅費だけで10万以上かかる上に宿代で6万ほどか。
02-13 01:08

なんか音ゲーでスッキリしたいが下手くそなのが駄目だな。曲が好きでもクリアできない時点で楽しくない。
02-13 00:59

うみねこ 紫の懸賞は3月発送だけど果たして当選できるものか。これで推理を間違えていたら終わりやでw
02-13 00:57

RED SHU ZONE【音ゲー×松岡修造】: http://t.co/3TkKMbnIRh @youtubeさんから
02-13 00:49

爽快感があってギリギリクリアできる音ゲーがないものか。RED ZOONをもっと簡単にしたような疾走感のある曲の音ゲーは・・・
02-13 00:43

つまんないつまんないわおーん
02-13 00:11

面白くない。そろそろ何か当たってもいいだろう。これだけ応募したからにはせめて一つは・・・
02-13 00:08

木曜日か、何か懸賞品でも届かないかな。まぁ、数ヶ月ほど届いた試しがないがな・・・
02-13 00:04

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
