クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ ジュエルペットがついに映画化かww



ジュエルペットがついに映画化かww

テレビ東京ほかにて毎週土曜日(朝9:30~)放送中の人気アニメ「ジュエルペット」シリーズ初の劇場版『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』が、2012年8月11日(土)より全国ロードショーすることが決定した。※同時上映:『おねがいマイメロディ 友&愛』

ジュエルペットとは、2008年にサンリオとセガトイズが共同で開発したキャラクター。つぶらな宝石の瞳を持つかわいい魔法使いのペットは、2009年4月にアニメとしてテレビに登場して以来、瞬く間に小学生の女の子たちの心をわし掴みにして、誕生からわずか4年でサンリオを代表する人気キャラクターへと成長した。33種類でスタートしたジュエルペットたちは、ファンからのデザイン公募により37種類に増え、現在放送中の「ジュエルペットサンシャイン」では12種類の「スウィーツペット」が新たに誕生した。

初の劇場版では、2012年4月から放送予定の新テレビシリーズでも活躍するジュエルペット、さらには劇場版オリジナルキャラクターのスウィーツペット「グミミン」も加わり、ジュエルペット、スウィーツペット総勢52種類のキャラクターがスクリーンで大活躍する。

また劇場版独自の試みとして、ジュエルペットたちと一緒にダンスに参加できるシーンが用意されているなど、家族でワクワクドキドキの映画体験を楽しむことが出来る。

【あらすじ】
物語の舞台はジュエルランドの隣にあるお菓子の国<<スウィーツランド>>―。ジュエルペットのルビーたちは、プリンセスのお誕生日をダンスでお祝いしようと大はりきり。ところが、お誕生日パーティの準備中に空からナゾのグミがふってきた!中からあらわれたのは、スウィーツペットの男の子。そしてその正体は…!?

【テレビアニメも好評放送中!】
第4シリーズ「ジュエルペットきら☆デコッ!(仮)」
2012年4月7日土曜日よりスタート!(予定)
テレビ東京にて毎週土曜日朝9時30分から
ほかテレビ東京系各局で放送スタート!(予定)
※地域により放送時間がことなります。


http://www.jpet-movie.com/

てか今まで一度も映画化されていなかったんですね。

劇場版の内容もカオスなものになっていて数ヶ月後に話題になっていそうな気がしますww


ぶっちゃけ大丈夫かよ?wwって思います。


関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
