クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/29のツイートまとめ



01/29のツイートまとめ

endlessnue

これは怒りの感情か、恐怖心か、もはや己でも理解ができない。何に対しキレているのか、何を恐れているのか分からない。とにかく無気力なだけか。人間を見るだけで精神をだいぶ病んでしまったようだ。
01-29 22:58

というわけで、団体に所属していることを考えるだけで憂鬱だ。誰も見たくないし声も聞きたくない。ただ仕事内容を提示してくれるだけでいい、勝手にやるから視界に入らず放っておいてもらいたいものだな。
01-29 22:47

ノリが悪い人間は嫌いだ。職場の者は冷たい奴らばかりで人形が動いているようにしか思えない。そのくせ必要のない時だけ口をはさむところがゲスなんだよな。顔を見るだけで潰したくなるわ。
01-29 22:40

このようなクズばかりの団体に所属していると気が狂ってしまう。さっさとゴミ共は殺してもいい法律でも作れよ。直々に私が奴らを骸にしてやる。
01-29 22:28

そうか、どうやら私は社会による支配を恐れているようだ。職場の人間を殺したい理由は組織に入るという恐怖心からくるものか。自由になりたい、誰にも縛られず資金だけ得られればな。
01-29 22:17

人を殺したい衝動と、人を恐れる精神と生きる目的、不安な気持ち、疲れているのか、無気力なだけか。とにかく人間が嫌いというだけか。
01-29 22:12

食欲と怒りと恐怖の感情が混ざって自我が保てない。憎しみなのか、恐れなのか、いったい何をしたいのか、するべきなのか分からない。
01-29 22:09

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
01-29 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
01-29 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
01-29 11:55

睡眠薬に慣れすぎて全く効かないのだから困ったものだ。どうして夜中は体中の血が滾るのか、静かな時間帯こそ活動しやすいからか。なぜか力が一番、漲るのが深夜なんだ。
01-29 02:34

前日疲れていても、夜はどうしても眠れないから夜勤でもあればいいのに、うちの職場はそういう制度が存在しないために朝方か昼方しか選べない。ならばここは昼方出勤を選択するべき。朝方には眠くなるからこれが最善の選択だろう。仮に怒られようが朝を昼に変更するだけだ、なんとか許してもらおう。
01-29 02:28

眠れないな、仕方がない。社長に対し直談判してやる。新たな作戦により、業務を効率よくこなすために必要なことだ。作業の時間帯を変更してもらうか。要は8時間やればいいんだろう。
01-29 02:17

朝目覚めたら鬱だ...仕事辞めたい...会社行きたくない... : 職業ちゃんねる http://t.co/wTPmleRX9B #Zenback @jobs_2chさんから
01-29 00:15

職場へ行きたくない。鬱だ。
01-29 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
