クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/14のツイートまとめ



01/14のツイートまとめ

endlessnue

食欲がおさまらない。薬のせいで食料庫が危ない。
01-14 23:04

これは作戦だ、今の状況で話を持ちかけてうまく社長に取り入ることができれば私の戦略の勝利ということになる。まずはその第一のピースを差し出している途中、この条件を受け入れてくれれば三ヶ月後、半年後には時給も増えているはず。つまりは死ぬまで安泰ということに・・・試す価値は十分にある。
01-14 20:20

実力を認めてもらえれば時給も上昇する?だとしたら大成功じゃないか!ちょうどいい、社長が私の属する部所の管轄であるというならばやるしかない。10年先にて資金がどれほどまで増えているのか楽しみになってきたな。
01-14 20:10

別の者がこの部所へ所属してくる可能性は低いし、定員もこれ以上は増えないだろう。だとすれば半永久的に社長の下僕のような立ち位置に?状況的には嫌だが、もしかすればうまく取り入ることもできるかもしれない。果たしてどうなることか、これからの展開に期待を馳せておこう。
01-14 20:06

しかし、明日のうちに面倒な作業を終わらせておけば、今後社長と関わる機会も少なくなるのではないか?とも考えたが、私の業務内容を管理する担当の上司がよりによって社長だったことを思い出したわw
01-14 20:01

まてよ、つまりは社長からの指令回数も多くなり、逆に疲れやすい1日になる可能性も考えられる。頼むから他の部所からの仕事依頼でお願いします。
01-14 19:55

明日は定休日だから客もいない場所で楽に事務の仕事ができそうだな。
01-14 19:50

あまり聞こえないと思っていたら、本当にかすかな程度の音量だからエレキギターの曲をかけてもバレないかもなw
01-14 19:47

うちの美容室のどこから曲が流れているのかを詮索した結果、床下からでワロタwww
01-14 19:45

この前は向こうが英文メールだったし、ヤフオクでは外国人との接触機会が多すぎだろw
01-14 18:33

今回の落札者は韓国人だったのかよ。メール文がおかしいと思ったらどうりで・・・しかも名前で検索するとTwitterアカウントも出てきた。無事に取引きが終わればいいけどできれば日本人で頼む。
01-14 18:29

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
01-14 18:20

うちの職場の社長はコミュニケーションを完全に切ったような方針で仕事させてくるから部所がギスギスしていてやってられないわ。
01-14 18:11

【画像】この漫画のオタクがムカつくんだが誰か論破出来るやついないか? - わんこーる速報! http://t.co/VK7lRTr2UK
01-14 18:09

脈無し #死という文字を使わずに死を表現してみろ
01-14 16:17

真実と偽りの足音が聞こえる~♬
01-14 16:16

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
01-14 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
01-14 11:55

食べ過ぎか、どうやら私はここまでのようです。後をたの・・・・・・ぐふぅ、苦しい。
01-14 00:10

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
