クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/31のツイートまとめ



12/31のツイートまとめ

endlessnue

ウォークマンZがスマホレベルの大きさで驚いたけど、使いやすいかもしれないし、持ち歩きが面倒かもしれないしで、Fシリーズの方が良かったかな?w
12-31 23:25

RT @wanwan_pre: 【プレゼント】 ウォークマンプレゼント【応募方法】 フォロー&リツイート【当選について】 当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.co/6zu37JKwgh
12-31 23:23

RT @otosidama_ataru: 【プレゼント内容】 PS VITA【応募方法】 フォロー&リツイート【応募〆切】 1月3日23時59分まで http://t.co/UIPhFrv5T5
12-31 23:23

ブレイブリーデフォルトのサタンなどハメ技で1ターン撃破可能だわwwwwww
12-31 23:15

SOUND HOLICの新作CDも楽しみです。
12-31 23:11

明日、ブレイブリーデフォルトから年賀状が届くのだろうか?唯一の年賀状だから期待しておこう。
12-31 23:09

ブレイブリーデフォルト、ついにレベルカンストでジョブレベルも4人共、9割が最大までになりました。
12-31 23:03

東方M-1ぐらんぷりの時期が今年もやってまいりました。果たして、今回はどのような霖之助が見られるのか楽しみです。
12-31 23:01

また今年も幽玄の刻が過ぎてしまったか。自由の翼を手に入れることができるのは、果たして幾年先のことか。。。
12-31 22:59

なんか違うな・・・
12-31 22:57

せーのっ!ユーロビート最高~~~!wwwwww
12-31 22:56

今年最後に何か決めセリフを言わなければ、何か無いのか?考えろ・・・考えるんだ私よ。
12-31 22:55

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-31 22:30

どないな勢力やねん!www
12-31 22:23

ウォークマンプレゼント勢の恥なんやで!ってどういうことだよwwwウォークマンプレゼント勢とかあるのかよ!www
12-31 22:23

極悪非道獣ぬえ/ 天賦無双・色即是空の2014年の運勢!【総合運】最高!ゲーム関連でとにかくツイてる【恋愛運】重い。《自主規制》が何かと助けてくれる【健康運】悪い。空から《自主規制》が降ってくる。受…http://t.co/SDlKlFBxoK #2014年占い
12-31 22:19

RT @anigamfigure: 紅蓮の弓矢が紅白で案の定だだ滑りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:にじげんちゃん! http://t.co/2o3TSNK6Qz
12-31 21:44

RT @hitoriokaken: 2013年もあと数時間で終わってしまいますね。皆様のおかげで『一人ヲカルト研究会』を1年間続けることができました。心から御礼申し上げます。さて、これから当ブログの1年間を振り返ってみたいと思います。題して『年越しヲカ研祭り』。今年のオカ…
12-31 21:42

タイターーーンッ! あ、イェーガー!イェーガー!ヱ?!もう終わったのか。
12-31 20:40

今、完全に時間が止まっていた・・・確かに刻の流れが止まり、・・・いったい何が起きたんだ?!
12-31 20:01

紅白か、生放送らしいがRevo氏は立体機動装置でも使用するつもりなのか?w、っと思ったが普通に巨人でも出してくるんだろう。
12-31 19:36

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-31 18:20

いつもトップに載るのは長文だからとか、その手の理由に違いない。一部、文面が省かれていたりするし。
12-31 17:07

感想やイラストは雑誌に載っても、懸賞の方はなかなか当たらないという、つまりは文才があることの証明とでもいうのか?!www
12-31 17:01

よく見たら自分の書いたヤツが読者コーナーに載っているじゃんwww
12-31 16:57

【朗報】竜騎士07、新作はひぐらしのなく頃に奉:ひまねっと http://t.co/YhB4enfEWo #Zenback @zenbackさんから
12-31 16:05

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-31 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-31 11:55

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-31 10:30

ようやく5章開始。アニエス「でも...あの時とは違います」確かに今では掌から波動砲みたいなエネルギー波を出すことができるようになったしなwwwwww #ブレイブリーデフォルト 
12-31 09:26

RT @nemusoku: 【画像】近所のゲームショップのガキが痛々しくてワロタwwwwwwww http://t.co/J2Tj5QMYyG
12-31 09:18

87
12-31 07:07

4章でついにレベル80いったwwwwwwでもHURDモードだから敵が強すぎる。 #ブレイブリーデフォルト
12-31 03:08

RT @amewanko: 笑ってはいけないブレイブリーデフォルト、吸血城でレスター卿の絵を見ていたら後ろからじゃなくて絵から本人登場。 http://t.co/n56jnXPUiw
12-31 02:44

寝ることができないから、ブレイブリーデフォルトで闘いまくっていたら、4章時点でついにはレベル78にwwwwww http://t.co/ClUhlglUuj
12-31 02:40

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-31 02:13

せっかく朝まで久しぶりに寝られそうな眠気だったのに、それが無駄になった。許せない、なぜこのようなタイミングで体が痛むのか。
12-31 01:27

昨晩は夜中の10時頃から気持よく寝れそうだったのに、急に体が痛み始めて・・・発作か。苦しくてイラっとするよ。
12-31 01:26

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
