クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/26のツイートまとめ



12/26のツイートまとめ

endlessnue

明日は最後の出勤日として、暫くは休みに入る。全力でいこうか。
12-26 23:59

プリンタ本体が5万円もして、意外と高いんだよ。予備のインク代も7000円するし、高性能なデスクトップPC買えるレベルの価格。今回購入したノートPCは20万したからそれが一番の痛手かな。
12-26 23:55

雑誌代を含めると合計50万くらいを12月に使っちゃったか。絶対に当選したくて角川雑誌の応募に必死でね。
12-26 23:50

合計で40万くらいは使ってしまって反省しないといけないな。
12-26 23:48

ウォークマンZも購入したし、PCも購入したし、その他、色々と電化製品を買ったし、だいぶお金を使った12月だった。
12-26 23:48

RT @hiria_pre: ウォークマンプレゼント 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/ra1DayOKT6
12-26 23:46

3DSLLを購入した場合、ブレイブリーデフォルトのデータを移行することは可能なのか気になるな。フレンドとかも移行可能なのか?ラスボス戦を大画面で楽しみたいんだ。
12-26 23:44

アイコンは結局、自分で最近描き下ろしたぬえに修正した方がいいのだろうか?Baidu IMEちゃん、可愛いでしょ?www
12-26 23:37

RT @hiria_pre: VAIO Fit プレゼント 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/rh5ANWgdiX
12-26 23:33

RT @kaazuu275: コミュニケーションが苦手だったからこそ人との繋がりを大切にした。だって、上手く話せたりすると本当に嬉しかったから。それが当たり前だと言う人もいる。でも、僕からするとそれは当たり前ではなかった。感謝の反対は【あたりまえ】
12-26 23:31

やっぱり人間は簡単に騙される生き物で面白いね★
12-26 21:25

フォロワーが減ってるwwwBaidu IMEの件で偶然アイコンがこれだから、悪ノリしただけなのにビビって逃げ奴wwwwww
12-26 21:06

RT @hiria_pre: プレイステーション4 プレゼント 応募方法: リツイート&フォロー 抽選日 12月31日 http://t.co/nblCCXsdBl
12-26 21:00

RT @ovo826: 【悲報】生写真使用のゴキブリ添い寝抱き枕がキャンペーンで販売される。誰得だよ……… http://t.co/HfJNu5iM4X
12-26 20:59

RT @hiria_pre: 東芝REGZA [32インチ] 液晶テレビ 【応募方法】フォロー&リツイート 【抽選日】 12月31日 http://t.co/v6eDKbTYjD
12-26 20:57

RT @hiria_pre: PSVITAプレゼント1名様 応募方法 フォロー&リツイート 【当選について】 当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.co/P4usbRLXnO
12-26 20:49

RT @hiria_pre: iPhone5s ゴールド Simフリー版 64GB 2名様 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/Pgk1037d9B
12-26 20:48

私は人を騙しながら、罠にかかった人間の苦しむ姿を見て楽しむような妖怪なのです。イタズラが大好きで、人々の反応を見ることが面白くて仕方がない。
12-26 18:28

私の正体は誰にも分からない。正体不明が売りですので、虚実も含まれた演出を混ぜさせて頂きました。全ての情報を鵜呑みにすることは危険なことです。
12-26 18:23

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-26 18:20

つまり、私こそが真の元凶、このTLのラスボスだったのさっ!あははははははははははははははははははははははははははあはあ
12-26 17:57

Baidu IMEのアイコンにしていたのは、人々を騙す目的でもあったが、ばれちゃあ仕方がないwwwwww
12-26 17:49

RT @hiria_pre: パソコン一名様 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/d9muOqWQGw
12-26 17:49

RT @htmk73: バイドゥが「Baidu IME」「Simeji」について見解発表!「利用規約に同意した場合のみ送信。Simejiについてはバグ」 http://t.co/OEBZXEUDc8
12-26 17:48

FREEDOM #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 自由過ぎるぜ・・・
12-26 17:26

【 極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空 は 9 組のリア充を爆破しました 】 http://t.co/d4w0kjlUgC
12-26 17:22

いっそのこと、全国民に言うけど金は使えば使うほど返ってくるぞ。ただし、他の人間に対してだがな。信頼できるヤツに対してだけ金を使えば見返りがくる。情けは人の為ならずってやつだ。覚えておけ、愚民共! #もうすぐ2013年終わるからRTした人に一言なんか言う
12-26 17:15

ガトーラスクに乗っている、このチーズなかなかうまいな。紅茶とよくあう。
12-26 16:57

うちの場合は人の目を見て話すと、ガン飛ばしているようで怖いからやめてくれと言われるんッスけどwww
12-26 16:48

RT @kaazuu275: 人と話すときは目を見てしっかり話す。目を見てしっかり聞く。高校の時毎日言われてたけど本当その通りなんだよな。
12-26 16:47

サンタのヤロー、ぜってぇ許さねぇ!wwwwww
12-26 16:45

RT @kizoku_nico: プレゼントもらえなかった人多分俺の担当区域だわ
12-26 16:44

電プレ懸賞は絶対に架空だろwww小学生の頃から購入してきて未だに当選回数0だぞ。
12-26 16:33

RT @htmk73: 【100RT】【ワロタ】コンパイルハートの新作『限界凸記 モエロクロニクル』の告知動画がエロすぎてYouTubeから削除されるwwwww http://t.co/DS3nSx8Vce
12-26 16:24

RT @hiria_pre: ウォークマンプレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 【当選について】 当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.co/CgIiMCpNIj
12-26 16:17

しかし、私は良質な音楽やウォークマンは大好きだから喜んでニンゲン様の環境破壊に加担してやる。だが忘れるな、何も生産しないようなクズ共は大嫌いであると。結局は私も自分勝手な生き物の一人だな。
12-26 16:17

RT @ktaobi: 好きな絵師様にフォローされた時の図 http://t.co/6qOqFBcyfR
12-26 16:12

一番、喰らいたいのはニンゲンという動物だがな。世界の決まりで禁止されているならば仕方がないか。本当はすぐにでも殺したいんだ。とても残念だよ。これほど多くの人が存在する世界でニンゲンだけは喰えないとは・・・
12-26 15:59

だが、ニンゲンの世界に生まれてしまったわけだから仕方がない。この世界でのやり方に従い、結局は私も動物を喰らい環境破壊をして、生活の足しにさせてもらうことになる。
12-26 15:55

私はニンゲンが大嫌いだから妖怪へと生まれ変わったわけだ。人は普通に生活していれば別にそれでいいんだよ。ただし、こちらの目的遂行の邪魔をしてくる者に容赦はしない。徹底的に潰させてもらう。というわけで、悪人は殺す。
12-26 15:52

RT @hiria_pre: ipadプレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 【当選について】 当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.co/U1f102mq8u
12-26 15:48

ニンゲンほど愚かで自分勝手な生き物は存在しない。平気で動物を遊び道具に使い、環境破壊をしまくり、他の生物を殺して喰らう。
12-26 15:41

RT @anige_sokuhou: 敵「人は愚かだ!」主人公「人はそこまで愚かじゃない!」←これ http://t.co/bKK2ytgNOH
12-26 15:36

とにかく、必要ないものでもすぐに買ってしまうから金が貯まらないんだよなwもっと、使い方に気をつけることでかなりの資金が貯まる。
12-26 15:35

働かなくても遊んで暮らせるレベルだが、わざわざ余興として出勤してやっているんだ。所属先の奴らは感謝しろよ。
12-26 15:26

ヤフオクやモバオクに出品されているサイン色紙も余裕で落札できるが、それでは意味が無い。自分自身で当選しなければ嬉しくもないわ。だから、これからは複数応募が無意味と知ったから角川雑誌の購入数は100分1に減らすことにした。来年からは、ハガキ応募も1冊につき1通程度に抑えていこう。
12-26 15:21

RT @hiria_pre: iPod touch nanoプレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月31日 http://t.co/q9a8u18t9p
12-26 15:17

今の状態では全然駄目だ。もっと資金を増やしてから旅行しなければ安心できない。数千万単位の金を得てから遊ぶべきだ。
12-26 15:16

だからこれからは出費を抑えて貯金額を増やす方針でいく。こうすれば10年後にはかなりの金が貯まるというわけだ。これでいくらでも東京へ行けるな。
12-26 15:13

200円で借りられる作品でも7000円出してパッケージ版を毎回購入している。
12-26 15:07

PSNでビデオレンタルも可能だけど、あれが大嫌いで、やっぱりパッケージを保管しておきたいからな。
12-26 15:06

私はCDやビデオを普段レンタルすることが全くない。全て購入して手元に置きたいからだ。そして最大の理由が、田舎にはTSUTAYAが存在しない!www
12-26 15:04

おおっ、こいつは驚いた。
12-26 14:54

RT @hiria_pre: iTunesカード50000円分プレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/UPohm1QhxV
12-26 14:49

RT @hiria_pre: iPod touchプレゼント!応募方法 フォロー&リツイート抽選日 12月31日 http://t.co/y4rJmsErFm
12-26 14:46

RT @Storyteller_R: 自分は何のための稼ぐのだろう。ただお金が欲しいだけではないのか?本当に稼ぐ喜びを知るのは、誰かのための稼ごうと思えた時。自分のためだけに稼ぐことは悪いことではない。だけど、それはもしかしたら誰かを悲しませていないか。改めてよく考え…
12-26 14:46

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-26 14:13

RT @hiria_pre: Mac booc proプレゼント!(PC) 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月31日 http://t.co/lCUKkV6IyJ
12-26 13:28

RT @hiria_pre: wiiuプレゼント 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/m384TUMp00
12-26 12:56

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-26 11:55

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-26 10:30

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-26 02:13

大空 直美さんってドラゴンボールの映画に出ていたのかよwwwwww通行人役っていつ出てきたか覚えていないんだけど・・・松本警官ばかりに気を取られていてだな。
12-26 01:01

プレイ時間50時間でやっと3章とか、ブレイブリーデフォルトのプレイ方法が下手に違いないwwwwww
12-26 00:57

ぶっとうしでプレイすれば間に合うかもしれないけど、ギリギリいけるかどうかの瀬戸際だ。
12-26 00:46

年末までにブレイブリーデフォルトのラスボス曲、地平を喰らう蛇を聞いて新年を迎えたい!間に合ってくれwwwwww
12-26 00:34

ブレイブリーデフォルトをおよそ一ヶ月間プレイして未だに3章突入したところで、配信モンスター倒せねぇwwwwww増える前に倒さないといなくなるからヤバイッスよ。ハードでプレイしているからレベルが間に合わない。仕事が忙しいせいで全然進まない。
12-26 00:30

何この茶番wwwwww我ながらまたしても飲酒に酔ってヤバイ状態だと思うわwwwwww
12-26 00:17

サンタ「わしは宇宙一なんだ、貴様はわしの手によって・・・死ななければならない!!お前は俺に、俺に・・・殺されるべきなんだーーーーーーーー!!!!!」管理人「バカヤローーーーーーーーっっっ!!!!!」ドゴーーーーーーーーーーーンッッッ!!!!!
12-26 00:16

オレは怒ったぞーーーーーーーーーーーー!サンターーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!
12-26 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
