クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/25のツイートまとめ



12/25のツイートまとめ

endlessnue

サンタさんを待ち望んでいる人々の期待を次々と裏切りやがって、ぜってぇにおめぇは許さねぇ!
12-25 23:58

RT @_karasu3: 結局サンタさん来なかった(。>д<)
12-25 23:55

もう怒った。サンタさん、おめえはもう謝っても許さねえぞ!!俺はウォークマンZシリーズとFシリーズをそれぞれ2個づつ購入することにした。やめだ、これ以上待ち望んでも無駄だからな。
12-25 23:51

サンタさん来ねええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇエエぇぇエエえ!!!サンタさんが来ねえよ!!くそくそくそくそっ、ひいぃぃぃいいいいいいいい!!
12-25 23:42

サンタさん!もう25日が後20分くらいで終わっちゃうよ!サンタさん、早く来てくれえええええええええええええぇぇぇ・・・っ!!!!!
12-25 23:35

小太刀欲しいィイイいいいいいいいいっ!!!サンタさん、小太刀をプレゼントにください!
12-25 23:31

RT @Greedy_loser: お〜、この小太刀かっくぃ〜 http://t.co/oIQOGN7dWY
12-25 23:30

ぬえは2度とリア充へは戻れなかった・・・。非リアとキョロ充の中間の生命体となり、永遠にTLをさまようのだ。そして、死にたいと思っても死ねないので そのうちぬえは、考えるのをやめた。
12-25 23:22

RT @hiria_pre: iPhone5s ゴールド Simフリー版 64GB 2名様 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/Pgk1037d9B
12-25 23:21

トレンドにカーズってあるから、ジョジョの奇妙な冒険のカーズ的なセリフで、クリスマスについて考えることをやめたとかみんな呟いているのかと勘違いしたじゃねーかwww
12-25 23:10

明けましておめでとうございます!2014年1月1日ですよ~~~~~~!今年もよろしくお願いしま~~~す★wwwwww
12-25 23:03

あ★け★お★めい・ろ・は・す・みかんをよろしくwww
12-25 23:01

RT @htmk73: 【注意】携帯・スマホご利用の皆様へ 1月1日0時から約2時間の間「あけおめ」メールは控えてください!! http://t.co/KHirQteEBh
12-25 23:00

山本さんの英語www How about a shoulder massage?
12-25 22:55

今度は英語の勉強が始まったwwwwww
12-25 22:52

RT @hiria_pre: 東芝REGZA [32インチ] 液晶テレビ 【応募方法】フォロー&リツイート 【抽選日】 12月31日 http://t.co/v6eDKbTYjD
12-25 22:50

クリスマスにテレビでフランス語やアラビア語の番組を見ている自分はなんなんだよwwwwww
12-25 22:50

RT @kaazuu275: 無理にテンションを上げたってどうせ落ちる。それって、一日少しずつしか食べないでダイエットする!みたいな感じかな。スカスカなわけ。ささいなきっかけで崩壊する。それよりも、一日少しずつでも筋トレしたり運動したりして基礎力を上げる方…
12-25 22:46

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-25 22:30

今の状態ならばいける。余裕で目標金額達成可能!10年後には驚くほどの金が貯まっている状態になる。来年からが本当の闘いだ。その果てに何が待つのか?闘いの果てに・・・
12-25 21:58

私はこの勝負に勝たなければならない。資金を多く稼ぎ彼女たちを倒す使命がある。金を稼ぐことができる者こそが勝者だ。貯金額をこれまでの2倍にして数千万を稼いでやろうではないか。
12-25 21:56

RT @hiria_pre: プレイステーション4 プレゼント 応募方法: リツイート&フォロー 抽選日 12月31日 http://t.co/nblCCXsdBl
12-25 21:48

5年前から状況は変わってないようにも思えるが、少しは思考も変化して何かが変わっているのだろうか。失ったものしかないようにも見えるが、果たしてここから挽回できるか。
12-25 21:47

2009年、あれから4年か。懐かしい、もう少しで5年目になる。あの時期から5年となれば多少はみえてくるものも変わってきたはず。
12-25 21:45

クリスマスの朝、極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空の枕元にあったのは……綾鷹でした http://t.co/EpPHRAyI1d
12-25 21:31

RT @hiria_pre: パソコン一名様 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/d9muOqWQGw
12-25 21:28

RT @hiria_pre: 3DSプレゼント!応募方法 フォロー&リツイート 【当選について】 当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.co/oPO2Cowiok
12-25 21:19

RT @htmk73: 剛力彩芽さんからのクリスマスプレゼント!!2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』が発表! http://t.co/d0Augrtnzr
12-25 21:18

RT @hiria_pre: PSVITAプレゼント1名様 応募方法 フォロー&リツイート 【当選について】 当選者の方にはDMでご連絡致します。 http://t.co/P4usbRLXnO
12-25 21:17

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-25 18:20

RT @hiria_pre: iTunesカード50000円分プレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/UPohm1QhxV
12-25 16:48

同じUSBを用意して驚かせてやるか。中身が真っ白だとびっくりするだろwwwデータのバックアップもしていない社長はこの程度のことで驚くから面白い。復元も可能だし、消えても大丈夫だろ。
12-25 16:20

おっとコイツはメインメモリの重要なデータだ。これが消えると職員数人の首が飛ぶ。流石に消去するのはマズイか。どうしようかな、ライバルは消すべきか。それとも共闘するべきか。
12-25 16:00

USBがあるぞ、これは誰のだろうか。何か変なデータとか入れて驚かせてやってもいいな。色々とイタズラしてやろwww
12-25 15:51

ピザとか1F事務所宛に頼んで宅配テロでもしといたろかwwwwww
12-25 15:48

いや~誰もいないと気が楽でいいっすね^^ テキトーに時間潰して帰り際に挨拶だけでええやろ。
12-25 15:32

ようやくついたのに上の階には誰もいないから、作業をサボって出勤カードの記入だけしといてやろwwwwww
12-25 15:30

RT @KurakawaHS: 祝☆「℃りけい。」6巻発売!! わだぺん。+青木潤太朗両先生のイラスト入りミニサイン色紙を3名様に!応募方法は、 @KurakawaHSをフォローし、このツイートをリツイートするだけ!! #dorikei_6 #ULTRAJUMP
12-25 15:26

RT @sugitaLOV: 毎年言うが、俺は空気を読んでなるだけ繁華街に近付かないし、死ねとか爆発しろとか不幸も願わない。幸せな人はそれでいいから、どうか独者や働いてる人の事は放っておいてくれないか?幸せになるとそれを人に言いたくて仕方ないんだろうけど、本当にイベント弱者は抵…
12-25 15:25

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-25 14:13

県内最強の俺の体力を舐めるなよ。クズ共め!
12-25 12:51

いやもう許さん。今から徒歩ででも数十キロ先の職場まで行ってやる。全力で走ればすぐにつくだろう。
12-25 12:48

もう今日の午後から列車に乗って眠いところを耐えて少しでも時給をもらいにいくのもいいな。
12-25 12:16

明日から出勤しよう。いくら有休を取っても遊ばせてもらえないならば意味が無い。今日ほど人が集まる日はないというのに、束縛ばかりしやがって。
12-25 12:12

今日も予定が狂ってしまったな。少しくらいは寝かせてくれてもいいだろうが。わざとらしく爆音ばかり出しやがって。もう1日1本の列車に乗ることもできそうにない。結局は、市内を歩くことすら許されないのか。つまらない、つまらない。仕事を休んだ意味が全くなかったな。
12-25 12:09

うるせぇな、まったく寝ることすらできない。
12-25 11:57

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-25 11:55

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-25 10:30

私はニンゲンが大嫌いですので、可能な限りのゴミが死んでくれれば助かります。お年寄りは有り金、全てを使い切って早々に死んでくださいね。
12-25 07:58

ニンゲンの人口が増えすぎているので、多少の犠牲は必要です。若者が死ぬことは何もおかしなことではなく当たり前の日常なんです。死んでしまった者のことはすぐに忘れてしまいましょう。
12-25 07:54

22歳の女性が死亡ですか、12月という時期に亡くなられて親族の方は来年から新しい気持ちで新年を迎えられそうですね。
12-25 07:51

死後の世界で何も悩まずに済めばそれが一番いいですね。ですが、やはり向こうの世界にも苦難などが存在している可能性もあります。このまま現世へ残るべきか悩みます。
12-25 06:18

死ぬことは恐ろしいことではありません。しかし、自害は重い罪ということですので自然と永遠に眠りにつきたいだけです。
12-25 06:15

私は30代になる前に早く死んでおきたいと思います。今の若さが失われた場合、生きる価値などありませんから。老いることは絶対に嫌ですので、自然と寿命が縮まってくれればそれでいいんです。そろそろ地球が滅亡してくれないかな。
12-25 06:11

今すぐにでもニンゲンを殺したくて喰べたくて仕方がないんです。ここまで愚かな種族とは・・・想像の域を超えていましたから。
12-25 06:02

ニンゲンは大嫌いです。だから27日に今年最後の仕事を終えてもう二度と関わらないようにします。1月からはただ機械のように社長の指示に従い資金を稼ぐだけの存在になっていることでしょう。ですが、どうせならば他の者達を潰してやりたいですね。そうすれば仕事量も増えて安泰なんですよ。
12-25 05:59

あの女には常識が通用しません。だから私が恐れる者の一人として認めているというわけです。1月からは容赦はしません。こちらも本気で彼女を殺すために努力しなければならないでしょう。そのためには、今からでも鍛えておかなければ。
12-25 05:32

彼女を殺すために現在戦っているんだ。職場で彼女を倒すために。だから、ここで怖気づくわけにはいかない。必ず、いつか追いつき実力の差を見せつけてやる!
12-25 04:28

おあつらえ向きに1枚だけ年賀はがきが残っているとは、神様も挑戦しろと仰っているのかもな。
12-25 04:20

正直、年明けの最初の言葉が恐ろしい。いったい、なんと罵倒されるのか。心して年賀状を送ろう。下手したら殺されるかもしれない。だが、これも挑戦状みたいなものだ。試しに反応を伺ってみようか。
12-25 04:17

年賀状を書いたりしていれば眠くなるのかは分からないが、もう一人だけ出す相手がいたな。彼女こそ、真の強敵。恐ろしい人物宛だ。
12-25 04:11

1時間経って状態が良好。我ながら回復の早さに驚いた。しかし、逆に不安なのはなぜ今日は全く眠くないんだろうか?飲酒のし過ぎで目が覚めたのか?いやぁ、完全に幻覚も吹き飛んで助かったよ。
12-25 04:10

冷静に考えて存在するはずがないんだ。このように霊的なものが。自分の脳がつくり出したに違いない。とにかく水を飲み、頭を休ませて安静に寝ておこう。いずれこの幻覚も消え去るだろう。頭が痛いからおかしなモノが見えるんだ。流石に調子に乗り過ぎか。多量の飲酒は抑えよう。
12-25 02:45

これは脳がつくりだした幻覚だ。このような女性は見たことがない。体が動くということは、まだマシだが実況していないと恐怖に支配されそうで駄目だ。どこまでもついて来る。どこへ逃げても逃げても逃げてもついて来る。幽霊なはずがない、これは「幻覚」だ。だから、常に隣にいるんだ。
12-25 02:39

きっと幻覚に違いない。女の人が耳元で何か囁いてくる。今も吐息がかかってすごく恐ろしい。幽霊?いや、幻覚だ。幻覚であってくれ、怖くてそう信じることしかできないんだ。
12-25 02:32

RT @okarutosi: ブレイブリーデフォルトのサブタイトル「FLYING FAIRLY」のFを抜くと「LYING AIRLY」になってエアリーが嘘をついてるっていうストーリーの核心が分かるアレめっちゃ好きだからそれでなんとなくFTS好きになれなかったんだよなあ(子ども
12-25 02:28

致死量を超えたかもしれない。アルコールが抜けるまで4日ほどかかりそうだ。なにせ、周りに妖精さん達が複数浮いている状態だからかなりヤバイよこれ。幻覚だろう?エアリーっぽい奴がいる。殺されてしまいそう。
12-25 02:26

そろそろお迎えが来たようだ、私は明日の26日に懸賞落選した場合、死ぬ。死因はそうだな、ショック死かな。多分、精神的に壊れてしまったのだろう。もう戻らない。今夜が峠か・・・
12-25 02:21

正直、もう頭が酔いすぎて発言力がやばくなってきた気がする。
12-25 02:16

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-25 02:13

9800円のぬいぐるみ「キリン」欲しかったなwwwwww今でも欲しいわwwwwww
12-25 02:12

クリスマス前に入る玩具屋のチラシって夢があったよな http://t.co/0aqbGkrP7X @gahalogさんから
12-25 02:11

よく分からんが、芸能人専用ダイヤルって芸能人しか駄目なのか?意味が分からんからテレビ消そう。
12-25 01:59

明石家サンタって番組の電話番号に電話すればさんまと話ができるのか?!やってみようかと思ったけど、全国放送だとしたらヤバイからかけれんわwwwwww
12-25 01:54

てかさ、うちはクリスマスに何をしているんだよwwwwwwアラビア語の勉強かよ。せめてもっと他のことをしないとな。なんだか、また無駄に1日が終わりそうな雰囲気だ。
12-25 01:51

アラビアの部分しか聞き取れねぇwwwwww
12-25 01:46

カリーマ・エルサムニー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!wwwwww
12-25 01:45

そもそもアラビア語を覚えても使う場面無さ過ぎて笑えるwwwwww英語は分かるけど、その他の外国語はほとんど使用する場面がないだろwwwwww仕事でメールを打つ時くらいか?
12-25 01:42

テレビつけたらクリスマス番組ばかりでムカついたからアラビア語の番組見てるわwwwwww難しすぎて分かんねぇ!wwwwww
12-25 01:38

なんだか、取り敢えず知らない人物の誕生日を祝ってきたけど、誰だ今の?!wwwwww
12-25 01:34

RT @htmk73: 【600RT】【ワロタ】横浜駅で「リア充爆破しろ!」と叫びながら正拳突きする集団現るwwwwwwww http://t.co/JeoO5WcEdN
12-25 01:26

ギリ~ギリ~の~家計~を背に~得~られる~無上ォの傷は~♬
12-25 01:18

RT @nagomi_web: 「BLAZBLUE(ブレイブルー)」のジャンル中古同人誌はこちら #blazblue #akiba 同人誌 秋葉原 http://t.co/4LAv7R3lP0
12-25 01:15

やべぇ!デスノート拾っちまった!誰を殺せばいいのか迷うな。取り敢えず聖で試してみようぜwwwwww
12-25 01:06

RT @nagomi_web: 「DEATH NOTE(デスノート)」のジャンル中古同人誌はこちら #DEATHNOTE #akiba 同人誌 秋葉原 http://t.co/i9rMCr9RdE
12-25 01:05

ゴミ共の駆除は俺に任せておけ。悪人は必ず潰し半殺しだ!金を出してくれるならばいくらでも裏のお仕事として引き受けよう。
12-25 01:02

たとえ、死にそうになろうが、俺は相手の首元を噛みちぎってでも殺してやる。負けることはしたくねぇ、とにかく勝ちゃあいいんだよ。喧嘩の世界では卑怯も何もねぇ!とにかく、相手を潰してやれればそれでいい。今はとにかく戦いたくて仕方がねぇんだ。
12-25 01:00

ああ、とにかく組手をしたくて仕方がない。血を流しながらの殺し合いをしようぜ。肘鉄からの追撃裏拳コンボを決めてやりたい。背後から襲われても俺は絶対に負けやしねぇ!この俺がこの県民最強の将じゃ!覚えとけ!愚民どもがああああああああああぁ!
12-25 00:56

平成生まれの滾りきった力強さを教えてやる。俺が将棋で相手になってやるから、かかってきやがれ!っと、そう言えば先生と将棋の勝負をする約束をしていたな。あの人は師匠だから強いんだよな。一度は勝ってみたい。
12-25 00:39

鬼殺しと言えば、将棋の戦法でもあり俺が最も得意とする手の一つだ。相手をハメ倒して殺すことが面白いが、最近の老人達は将棋にすら付き合ってくれない。田舎民も廃れてしまったな。もっと戦闘意欲のある昭和生まれはいないのか?!
12-25 00:34

ちょっと、酒を飲み過ぎて思考がおかしくなってきたか。鬼殺しってヤツを一升飲もうとしていたら親父に怒られたわwwwwww
12-25 00:25

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺して殺殺してやる殺してやる
12-25 00:23

RT @bot_on_bot: どうせ今年のリア充は女「実はケーキ作ったの〜♡」男「じぇじぇじぇ⁉すごいじゃん‼」女「私からあなたへのお・も・て・な・し♡」男「もぉ〜ほんとかわいいな〜♡100倍返しだっ♡(押し倒す)」女「きゃっ♡」男「いつヤるの?」女「今で…
12-25 00:19

結局は都会民優先で当選させてて馬鹿かと思うわ。だって、都会はイベントがいくらでもあってサイン会の機会も多いのに田舎には何も楽しみがない。懸賞ですら当選できないとなれば希望も何もないわ。イベント参加は一度も経験無しでこっちは何も面白くない。憂さ晴らしにリア充達に嫌がらせをしてやる!
12-25 00:17

1年に何度も懸賞当選している人物は何者だよ。複数応募(1冊につき100枚ハガキ)でも駄目で、感想やイラストを工夫しても駄目で後はどうすればいい?
12-25 00:08

RT @nagomi_web: よーし、よく聞けおまいら!今TLにいない奴らはセックスしてる事に決定だかんな!後で否定しても遅いからな!
12-25 00:06

もう今では20代に突入してしまい未だに懸賞で大きな当選の経験がない。10代から角川書店は応援しているけど、見返りが全くないからツライわ。
12-25 00:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
