クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/24のツイートまとめ



12/24のツイートまとめ

endlessnue

本命は相変わらず2010年からつなこ氏だが、果たして今年は当選できるだろうか?幾度となく落選ばかりで一度も懸賞当選できなかったから今回こそは、と思っても当ててくれないんだよな。
12-24 23:58

もうVジャンプ以外信じられない。イヨク編集長は神。その他の集英社系雑誌も信用できない!
12-24 23:49

RT @hiria_pre: wiiuプレゼント 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/m384TUMp00
12-24 23:47

RT @mujintou0731: 別マガ付録の進撃CD聴いてたのですが、それがどうもCDにホコリがついてたみたいで、兵長の「隙間だらけだ」の台詞の部分で引っかかって「……けだ、…けだ、だ、けだ、け、け、けだ…」とずっと神谷ボイスが再生されて兵長どうしたんだろと思った吹いた。
12-24 23:44

別マガ懸賞落選があまりにショック過ぎてあれでも駄目となるともう自信がないわ。
12-24 23:43

せめて年末のラストにうみねこ紫の懸賞当選できればいいのに。答えには自信があり、間違えてはいないはず。10名であればお情けでもいいから当てさせてもらえないかなぁ~
12-24 23:42

それから、うみねこ紫の帯プレ当選者がいれば発送完了時期のはずだが、発送は始まっているのだろうか?
12-24 23:31

26日木曜日は最後の懸賞当選発表確認日となるな。これで落選ならば、今年も祭り系のプレゼントは全滅だ。某雑誌の当選発表を見て恐らく落選で終了だろう。1000通以上の応募で落選ばかりとか死ねばいいのに・・・
12-24 23:29

ハイスコアガールをアニメ化よりも、でろでろのおまけ漫画をアニメ化した方が売れるだろwww
12-24 23:02

RT @YOUDEAL_INC: ウメハラ☓押切蓮介【プレゼントツイート第1弾】 格闘のゲームの可能性を広げるまったりトーク 『アールの部屋』 12/26 21時!→http://t.co/pcvv8yKW28 ツイートをRT&フォローで押切先生サイン色紙が当たる! http…
12-24 23:01

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】隣の部屋から女の人の声がする。きっと今夜する気だ。対策は打ってある。来るならこい! http://t.co/7WpOaBvTya
12-24 23:01

B型はみんなゴリラに見えた。だいぶ酔ってきたわ。
12-24 22:58

RT @mametishikibot: ゴリラはみんなB型
12-24 22:57

RT @hiria_pre: デスクトップ【パソコン】応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月25日 http://t.co/KT6Gpc2vYS
12-24 22:57

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-24 22:30

評価が悪すぎて、前作の方がいいのか・・・じゃあ、前作のサイレントヒル実写版Blu-rayでも購入しようか。
12-24 21:37

サイレントヒル3の実写映画の限定なんたらってやつがAmazonに残っていれば購入したい。ヘザーがゲームの人物そっくりで前から気になっていたんだよな。
12-24 21:29

RT @Kaicho224: ふざけんなぶっ殺すぞブックオフ死ねよwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/WSPppROkXg
12-24 21:28

RT @Kaicho224: 衝動的に買っちゃったんだよね。ついうっかり。幸せ。 http://t.co/2SYpuc8HqE
12-24 21:27

だって、見た目からして18歳くらいかと間違えて食事に誘うレベルの容姿だぞ。アレが現実世界のロリババアってやつか。年齢を聞いて今でも嘘だと思っているほどだ。
12-24 21:25

職場にいる53歳くらいのお姉さんが美人過ぎるんだよな。若い頃はどれだけだったのか気になる。
12-24 21:21

今年は雑誌懸賞全滅だから、ウォークマン当たってくれないかなぁ~
12-24 21:17

RT @hiria_pre: ウォークマンプレゼント 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/ra1DayOKT6
12-24 21:16

RT @_M_A_KUN_: 性夜も深まってきたところで百合画像貼ります http://t.co/R1XBJ1JPqE
12-24 21:15

明日はクリスマス→人がゲーセンに多く集まる→3DSのすれ違い人数が増える→非リアの楽しみwwwwww
12-24 21:13

クリスマスイブだからか豪盛な食事過ぎてケーキも明日の分まであるくらいだ。シャンパンも残しておいて余暇を愉しもうではないか。明日こそはニンゲン達を探しに町へいくぞ。
12-24 21:10

ようやく気力を取り戻せた気がする。今日の予定は完全に駄目だったが、ご飯8杯くらい食べて元気が湧いてきた。明日こそは目的を果たしに町へ出かけよう。というわけで、仕事はサボらせてもらうぜ、悪いなぁ社長さん。
12-24 21:07

愛知のHさんは死んでしまったし、Yちゃんも駄目だ。後はAさんとOさんとその他の人らだけか。
12-24 20:52

東京都、岐阜県と山口県と愛媛県宛のニンゲン達に年賀状を書いたわけだが、果たして返事はくることか。
12-24 20:47

@mikonyu うおおおおおおおおおクリスマスイブにみこさんつぶやかねーから男でもいるんじゃないか?!
12-24 20:38

RT @itoken_k_show: 今年はスケジュールに恵まれファミリーXmas(^^)皆様、素敵なイブをお過ごし下さい♪ http://t.co/xtBbkflKyA
12-24 19:27

決してクリスマスイブだから気がおかしくなっているわけではない。純粋にニンゲンが恐ろしいと感じてしまっただけなんだ。何を見たのか思い出せない。物凄く恐怖を植え付けられるような悪夢を、何かを見ていたんだ。誰か教えてくれ、私は何を恐れているのかと!
12-24 19:25

RT @mametishikibot: 携帯電話から聞こえる相手の声は、そのままの声ではなく、 約2000種類の中からもっとも近い音を選び、再生されている。これは、通信量を減らすため。 電話だと声質の似ている兄弟や親子などを間違えてしまうのは、このため。
12-24 19:22

RT @hiria_pre: VAIO Fit プレゼント 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/rh5ANWgdiX
12-24 19:21

なんだ、これは・・・何を今まで見ていた?凄く嫌な感じのする夢、何を恐れている?ニンゲンの何が怖い?体はここにあり、他の者は普通に生活している。ただそれだけじゃないか、それなのに何を恐れているんだ・・・凄く恐怖心を感じている。いったい何が怖いんだ?しっかりしろ、ニンゲンは怖くない。
12-24 18:43

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-24 18:20

RT @hiria_pre: プレイステーション4 プレゼント 応募方法: リツイート&フォロー 抽選日 12月31日 http://t.co/nblCCXsdBl
12-24 16:47

これならば早朝から仕事しに行けば良かった。本当に無駄な時間で乗り込むために後3秒くらい待ってくれてもいいのに。田舎すぎて1度逃すともう列車が来ないんだよ。
12-24 16:47

疲れた、列車には乗れないしどこへも行けず意味が無い1日だったな。結局は何もせずに無駄な時間が過ぎただけか、寝ようかな。
12-24 16:41

endlessnueさんの脳内は「繋」65% ポイント:40pt ランキング:390942位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
12-24 16:37

RT @hiria_pre: PSVITAプレゼント1名様 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日:12月25日 http://t.co/P4usbRLXnO
12-24 16:17

2013/12/23に @endlessnue のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/pUxVuHx1rS#パク森 #パクレポ
12-24 16:15

RT @hiria_pre: 3DSプレゼント!応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月25日 http://t.co/oPO2Cowiok
12-24 15:46

自動でツイートされるアプリらしいから、仕方がないよねwww
12-24 15:46

このブログ怖すぎ(泣)まじで焦ってケータイ落とした→http://t.co/b80FJ5JVeq こわ http://t.co/r9waWnKQY2
12-24 15:24

RT @hiria_pre: パソコン一名様 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/d9muOqWQGw
12-24 15:17

フォロワー達「トレンドにあやかって宣伝してんじゃねーよ!」
12-24 15:14

このブログ怖すぎ!ぬえブログってとこなんだけど怖すぎて失禁ものだわwwwwww
12-24 15:12

「とにかく」が重複して文章的におかしくなったが、強調していると解釈してください!wwwwww
12-24 15:09

とにかく自由に様々な仕事が来るから日によって依頼内容も変わる。とにかく与えられた業務をこなすだけでいい。ただ、資金を稼ぐために気楽にやればいいです。
12-24 15:06

RT @KurakawaHS: 祝☆「℃りけい。」6巻発売!! わだぺん。+青木潤太朗両先生のイラスト入りミニサイン色紙を3名様に!応募方法は、 @KurakawaHSをフォローし、このツイートをリツイートするだけ!! #dorikei_6 #ULTRAJUMP
12-24 15:03

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-24 14:13

飲食店の者には料理を任せて、こちらは依頼された書類を作成するのみ。メニュー表を作成することくらい造作も無い。
12-24 13:59

だいたいは文章を扱った仕事を社長から任されており、文字を打つことが好きだが、依頼主によって色々と作業内容が違うんだよな。美容関係は難しいから他の者に任せているけど。
12-24 13:55

私は職業柄、飲食店のメニュー表を作ったりもしているが、絶対に1万円はかからない。Wordでメニューを作成して印刷したものをラミネート加工しているだけじゃん。
12-24 13:52

RT @mametishikibot: ファミレスに置いてあるメニュー。あれの1冊当たりの制作費はおよそ1万円
12-24 13:51

RT @hiria_pre: ウォークマンプレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月25日 http://t.co/CgIiMCpNIj
12-24 13:48

門限のせいで仕事が終わればすぐに帰宅するように命令されているし、どこへも行けないから地元の地理すら分からない。通学や通勤の道なり以外行ったことがないからな。写真を見ても住所が分からない。
12-24 13:41

明日は出勤して予定は全てなかったことにするか。県外へ出られないならばせめてこれくらいはと思っていたが、ここまで酷いとはな。何も楽しみがなくてつまらない。どうすればいいのか、そろそろ自由にさせてくれてもいいのに。
12-24 13:31

考えるだけで疲れてしまったからもうやめようかな。気分が乗らない、あまりに予定が狂いすぎて計画が成功した例が一度もないじゃないか。高望みなどしていないのに、せめてこれくらいはと目標を低く設定しても予定通りにいかない。流石にやる気をなくすよ。
12-24 13:28

その駅まで行くのにも数十キロかかって、費用がマズイな。市内を移動するだけでこれだけボッタクる田舎のタクシー運転手は酷い奴らだ。最初から1200円設定とかで20秒ごとに課金されるせいであまり乗りたくないな~。
12-24 13:24

親に聞いても場所を知らないとしか言われないし役に立たないな。駅から数キロ先の所すら不明とはタクシー代金2万超えは確実か。
12-24 13:21

RT @hiria_pre: ipadプレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月25日 http://t.co/U1f102mq8u
12-24 13:19

列車よりはバスの方が好きだが、田舎すぎてバス停すら存在しないし、走ってもいない。不便過ぎて数十キロの移動だけで数万円もかかるからな。
12-24 13:13

地図を見てもどこだか分からないがタクシーに乗れば・・・しかし1万くらいは移動距離に飛びそうだから可能な限り徒歩で向かいたい。なにせ、生まれて一度も地元から出させてもらったことがないからな。近場の地域も道がまったく分からない。
12-24 13:11

12000円くらい持っていけば大丈夫かな。これでもしもいいところだったらリピータになってもいいかもしれない。行ってみよう!
12-24 13:03

5000円か。更に移動費用として2000円だとすれば7000円失うが、これもいい機会かもしれないし、しかしだな。う~ん、迷うな。
12-24 13:01

RT @hiria_pre: iPod touch nanoプレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月31日 http://t.co/q9a8u18t9p
12-24 13:00

まてよ?、これはやろうと思えば明日にでもできる?どうするべきか、果たしてどちらの選択が正しいのか、一応検索だけはしてみようかな。心の準備ができていない状態だと駄目だし、まだ時期が早いか?いや、しかし・・・どうすれば。
12-24 12:43

RT @SECRET_____2: どうせ今頃リア充は男「どうよ俺のクリスマスツリーは?」男「わぁ…おっきいね!手に収まらないよ…///」男「あっ、そんなに俺のモミの木モミモミしたら…うっ」男「きゃっ、ホワイトクリスマス…だね///」とかやってんだろ死ね。
12-24 12:32

RT @hiria_pre: iPod touchプレゼント!応募方法 フォロー&リツイート抽選日 12月31日 http://t.co/y4rJmsErFm
12-24 12:24

正直クリスマスイブなんか必要ないだろがwwwクリスマスだけで十分なのにイブって何の日だよ?どっちにケーキを買えばいいのか毎年、分からず困るし日本に取り入れたヤツ馬鹿だろ。
12-24 11:59

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-24 11:55

RT @otosidama_ataru: 【プレゼント】 HUNTER×HUNTER 全巻セット 【応募方法】 フォロー&リツイート【応募〆切】 1月3日23時59分まで http://t.co/7enfPIBasw
12-24 11:52

RT @hiria_pre: iTunesカード50000円分プレゼント! 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/UPohm1QhxV
12-24 11:52

クリスマスにTwitterで声優の動向確認している人がいるけど、BOTサービス使えば勝手に呟いてくれるから意味が無いけどな。1日限定で設定すれば嘘の行動発言も自動で呟くことができるし・・・つまり、いちいち声優とかの行動をTwitterで確認しているヤツは馬鹿ってことで。
12-24 11:41

RT @otaseng: 【第9回 オタク川柳応募作品紹介】声優の 動向確認 クリスマス (加藤 貴則:20代)
12-24 11:41

せっかく仕事を休んだというのに、これでは多くのニンゲンと会えないじゃないか。久々に遠出して人が多い場所へ行こうとしていたのに、午後の列車で家を出ても2時間しかチャンスはない。田舎でも人が多い(10人くらい)ゲーセンが一番かな。イブだからせめて100人くらいはいてほしいところだ。
12-24 11:32

出かけようとした日に限って雪とか酷いな。ホワイト・クリスマスイブ的な意味ではいいんだろうけど、非リアからすれば寒いだけだってのwww
12-24 11:23

TLが殺伐としていて恐ろしい気がする・・・
12-24 11:21

RT @hiria_pre: デスクトップ【パソコン】応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月25日 http://t.co/KT6Gpc2vYS
12-24 11:18

RT @htmk73: 【500RT】【FF10】スクエニがクリスマスの日に「60秒間ひたすら別れまくるCM」を放映wwwwwwww http://t.co/tCHhGR64iK
12-24 11:17

RT @hiria_pre: wiiuプレゼント 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 1月1日 http://t.co/m384TUMp00
12-24 11:16

RT @otaseng: 【第9回 オタク川柳応募作品紹介】クリスマス サンタに望む デスノート (伊吹 由:40代)
12-24 11:15

RT @hiria_pre: Mac booc proプレゼント!(PC) 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月31日 http://t.co/lCUKkV6IyJ
12-24 11:14

じゃあ、今日は時間帯を変更するか。遅めにしても何も変わりはないだろうからな。
12-24 11:13

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-24 10:30

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-24 02:13

私のことですね、わかります。
12-24 02:03

RT @zeppeki28: 修身を学んだ人の不道徳
12-24 02:03

話しやすいし、お互いに性格も理解している。つまりは喧嘩を抑えることもできて本当は姉貴が好きだし、趣味についても何も無駄な配慮は必要なくて完璧だ。
12-24 00:55

まてよ、姉貴と同居すれば完璧じゃねぇか。資金面でも余裕だし、料理は私が作るとして、死ぬまで生活できるぞ。
12-24 00:53

姉貴は普通にしてりゃあ、美人だけど人格が変わると姉鬼になって恐ろしいからな。
12-24 00:49

機嫌がいい時の姉貴は可愛いけど、キレると自分よりも恐ろしいからできるだけ、人格が変わる前にご機嫌取りをしなければならない。本当に怒るとヤクザのように怖いんだ。
12-24 00:46

うちの姉はクールなお姉さん系だったのかwww
12-24 00:43

【画像あり】 『姉萌え』の良さが全然分からないんだがwwwwwwwwwwwwwwwww - わろたあろっと http://t.co/zeRROmV9Um
12-24 00:43

霊房だったンゴwwwwww
12-24 00:25

なんだか、暖房つけてるのに室内温度が16度ってどういうこと?霊でもいるんじゃないの?まさか、私が幽霊だったとはな・・・衝撃の事実だ。
12-24 00:22

ドラゴンボールの体験版、操作方法が分からないままクリアして終わってしまった。せめてチュートリアルがあってもいいんじゃ・・・
12-24 00:17

@htmk73  はちま起稿が呟くことは珍しいな。本物なのか?w
12-24 00:00

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
