クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/22のツイートまとめ



12/22のツイートまとめ

endlessnue

ニンゲンを殺して喰らいたくて仕方がない。人肉とはどのような味なのか気になるだろう。ザクロのような感触の・・・とか聞いたことがあるな。
12-22 23:59

忘年会などには行きたくない。孤独を愉しみながら哀れな気持ちに浸るのが趣味なんだ。
12-22 23:54

クリスマスはお墓でおばけ達と握手会開催決定!
12-22 23:06

墓掃除でもしてこよう。
12-22 22:59

RT @fujoshi_m: ホモイエー! http://t.co/14FPGROxnX
12-22 22:58

見つからなくてめんどくせぇwwwもう、カラオケや~めたっと。
12-22 22:57

だから、歌の練習をしようと思った時に限ってCDが見つからないんだって!
12-22 22:54

RT @hiria_pre: 東芝REGZA [32インチ] 液晶テレビ 【応募方法】フォロー&リツイート 【抽選日】 12月31日 http://t.co/v6eDKbTYjD
12-22 22:47

Der feind ist grausam...
12-22 22:38

久方ぶりにカラオケ店へ行くか。勿論、例の曲の数々を歌いにな・・・
12-22 22:37

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-22 22:30

RT @hiria_pre: PSVITAプレゼント1名様 応募方法 フォロー&リツイート 抽選日:12月25日 http://t.co/P4usbRLXnO
12-22 21:17

RT @hiria_pre: 3DSプレゼント!応募方法 フォロー&リツイート 抽選日 12月25日 http://t.co/oPO2Cowiok
12-22 21:17

金田一少年のCMクッソワロタwwwwww
12-22 20:51

UFOが肉眼では見えませんってことは、映像を編集しただけってことだろwww
12-22 20:50

メッチャいるやんwwwwww
12-22 20:49

UFOとか嘘くSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 20:48

クリスマスとか仕事で忘れていたのに、テレビCMで流す放送局は死ね!
12-22 20:47

吸血鬼の復元した顔がビートたけしにそっくりじゃねぇかwww
12-22 20:44

テレビでUFO特集とかやってるけど、うちの移動手段は基本UFOやから、なんも珍しくないでwww
12-22 20:43

際限ないプレッシャーゲーム、スルリと抜けてイリュージョンの世界へ飛び込もうぜ!
12-22 20:41

太陽も勝負運(ツキ)もなんも完全にこっち向いていないが、やるしかねぇってか。いいぜ、受けて立つ。まだ闘いに敗れたわけではない。全力でいかせてもらうぞ!
12-22 20:39

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-22 18:20

暇だからゲーセンへ行って再戦してくるか。前回の負けを取り戻すぞ。
12-22 16:00

とにかく、愛媛のようなど田舎のババアらの脳みそにはすぐ警察を呼ぶ程度の知能しかないから他の県民はあまり近寄らないほうがいいってことだ。40代以上のジジイにもキチガイが多いからやっぱり田舎は怖いところだよ。上から目線で何様だ?この俺に対してあのヤロー。
12-22 14:28

郵便局の休憩所で懸賞ハガキを書くために応募券を切り取る時のハサミを出しただけで、すぐに警察を呼ぶクソババアが在住しているのが愛媛のど田舎です。そんなに殺されたかったら、そのハサミで喉元を抉り出してやってもよかったんだがな。あいにく、捕まるわけにはいかないんでね。
12-22 14:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-22 14:13

金のことばかり呟いていたら診断がこうなるのか、当たりすぎで笑えるけどなwwwwww
12-22 13:07

サンタさん「いいこにしてた極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空にプレゼントをあげよう。何が欲しい?」昔の極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空「お人形!」今の極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空「サンタの財産相続権」 http://t.co/xVR48Fbrsb
12-22 13:04

RT @llks1: 順番抜かしてくる老害が階段とかでノロノロ歩いて障害物になってくると蹴飛ばしたくなりますね。
12-22 12:31

RT @FRA1L19: 老害って自分がどれだけ迷惑なのかわかってないんだろうなぁ
12-22 12:31

田舎の老害は死ぬことの心配をする必要はなし。気がつかないうちに勝手に死んでいけ、ボケ共。
12-22 12:14

RT @kochi_warosu: 高知だから南海地震来た時津波が心配っていう人が沢山聞きます。大丈夫です、朝倉キャンパスは津波は絶対来ません。海抜15m地区ですし、山に囲まれている地形ですのでどちらかと言えば土砂崩れを心配したほうがいいです。物部キャンパスは地震が来たら即…
12-22 12:13

RT @himaruko: 言いたくないけどうみねこにハマる人家庭環境か精神がクソだと思う
12-22 12:00

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-22 11:55

これがうみねこ最新刊の闘いの描写か?あまりにも迫力がなくて残念だな。他の雑誌の作品の方が絵に勢いがあってだな・・・素人みたいな構図だ。
12-22 11:53

RT @natsuno_aoi: ウィルって戦ってるとき、腹巻の長いの邪魔じゃないのかな http://t.co/iUdutz8zWe
12-22 11:51

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-22 10:30

ハガキ3枚書くのに今まで時間がかかるとは死にそう。頼むからそろそろだな。。。
12-22 05:39

もう1時間経過、ようやくハガキ1枚、及び出勤簿の記入が完了。
12-22 03:41

RT @kaazuu275: あなたを毛嫌いする人、敵対する人は今後も絶対に存在するし、 それは受け入れなければならない。 だけどそれは、誰でもそうなので気に病む必要なんてない。
12-22 02:41

取り敢えず、出勤簿を書いて、ハガキを書いて寝よう。しかし、それだけで後3時間ほどは寝れそうにないな。
12-22 02:38

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-22 02:13

ビートたけしが都知事になるだぁ?アイツは良い奴かもしれないが、麻原彰晃の手口に騙されかけた時があったじゃねぇか。結局は信用ならねぇよ。
12-22 02:00

早くこいよ、阿鼻叫喚のニンゲンの姿を早く拝みたくて仕方がないんだ。
12-22 01:20

愛媛全壊でいいじゃないか。この県を潰して新しくやり直そうぜ。クズばかりだから一度死なせた方がいいって。
12-22 01:17

悪質なデマだな、南海地震など発生していないじゃないか。本当ならば喜んでいたところなのに・・・
12-22 01:14

12月21日 南海地震が発生 - 暇つぶしニュース http://t.co/49uM0mYp92
12-22 01:12

【速報】乙武さんが万引きで逮捕wwwwwwwwwwwwwww - ν速ちゃんねる http://t.co/cmFKNGLGbZ
12-22 01:11

40代以上の愛媛県民は有り金すべてを使い切り、その後に自殺でもして全員死んでくれねぇかなぁ。あまりにも許せないんだ。頼むから死んでくれよ、ひゃははははははははっはあはははっはははははああああああ
12-22 01:07

大量の人間の血が見たい。苦しみ悶えながら命乞いをする醜いニンゲンの姿を見たい。だが、俺は容赦しねぇ、もう決めたんだ。この県民はゴミクズばかりで救いようがないから手を貸す必要がないとな。勝手に全員死んでいけ。絶対に助けたりはしねぇ。津波に揉まれて大勢のニンゲンが死ねばいい。
12-22 01:03

愛媛弁ってなんだよ。んなもんは、はなからねぇんだよ。このようにゴミばかりの土地に生まれて何がいいってのか意味が分からんな。とにかく、死滅しろとしか思わん。
12-22 00:40

RT @chimnk_: 愛媛に生まれたかった。愛媛弁がよかった。ただそこしか羨ましくないけど。
12-22 00:38

払うかボケ!クソ番組を見るためにわざわざ金を出す馬鹿はいねぇよ。
12-22 00:26

RT @htmk73: 【100RT】次期NHK会長「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければいけない。場合によっては、国民全員に払ってもらいたい」 http://t.co/IWeJVkyygm
12-22 00:25

なんだか、しゃっくりが止まらないな。この500mlのビール7本飲んだから流石に酔い過ぎかなぎゃははははははははははははははあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 00:23

とにかく俺は人を殺したくてたまらないんだ。誰でもいい、サツに見つからない場所で殺し合いをしようぜ。徹底的に顔面をグチャグチャに潰してやるよ。
12-22 00:18

日本には有能な奴しか必要がないんだよ。つまりは都会の人間だけで十分、田舎者は存在する意味が皆無。政府はそろそろ無能共を殺してもいい法律を作ろうぜ。
12-22 00:12

ほらな、偏差値わずか66の底辺高校ばかりで人間的にも劣化した民族だろ。こんな無能な奴ら生かしておいてなんになる?意味が無いだろう?つーわけで死ね。
12-22 00:10

RT @masa_suzu: ちなみに高校の偏差値68ってのがどのくらいか愛媛県民に分かりやすく言うと、今治西と松山東が偏差値66で、新居浜西が58、宇和島東が56です。(・ω・ )
12-22 00:08

みかんくさい愛媛県民は死ねばいい。きな臭くてゴミばかりで都会住みの方には人間性が及んでないわけよ。
12-22 00:04

だから俺は出来るだけ多くの愛媛県民が死ぬように南海地震が早く来ねぇかと期待してんだがな。そうそう、うまくいかないようで、その辺は楽しみに待っておくか。
12-22 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
