クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/21のツイートまとめ



12/21のツイートまとめ

endlessnue

愛媛はゴミのような場所だから他の県民は絶対に来ないほうがいいぜ。嫌なめに合いたくないだろ?やっぱり、田舎は陰湿でクズが多くて駄目だ。
12-21 23:35

俺はこのようなクズばかりの土地にいつまでもいたくはない、早々に県外へ出るべきだ。9割の愛媛県民は死ね。
12-21 23:31

こんなゴミみたいな田舎で3DSとVitaをやってるのは自分だけだから面白くない。8時間移動してすれ違う相手が0とか。
12-21 23:27

RT @oginofoy: 録画した恐怖映像観てるんだが これがパンツに見えて吹いた http://t.co/a5apQvuA1C
12-21 23:14

麦とホップというビール、これは評価しにくい味だな。今までと違い表現し難い味わいだ。
12-21 23:10

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-21 22:30

90年台の事件ドラマは面白かったのに今では見る影もないほど落ちぶれて楽しみがないな。クオリティが下がってもうテレビドラマは終わりだ。
12-21 21:55

あんな作り物の生首をグロいと考える大人、つまりは老害達が駄目なんだよ。別に本当に人を殺してドラマをつくっているわけでもないし、十分大丈夫な内容だろうが。
12-21 21:51

銀狼怪奇ファイルもビデオ版しか持ってないけど、そろそろBlu-ray版の発売してくれないかな。酒鬼薔薇聖斗事件がそれほどマズかったか?ただ首なしライダーで首が切れる描写があるだけじゃねぇかよ。現代の事件ドラマの方がよっぽどグロいぜ。
12-21 21:46

正直、Blu-rayで保管したいからドラマ版、金田一少年の事件簿の全話収録ボックスを発売してほしいわ。アニメ版のDVD-BOXも35000円で当時購入したけど、中途半端な収録内容で最悪な出来だったな。どうせなら全話収録して5万円くらいで売れよ。
12-21 21:42

RT @2pm__0904: ニックンが出演する、ドラマ、金田一少年の事件簿は1月4日夜9時から放送!お見逃しなく!!!!???????? http://t.co/ayrvB5F7ED
12-21 21:39

RT @htmk73: 【800RT】【ヤラセか?】TBS「世界の怖い夜!」で登場する廃ホテルには心霊的噂はないことが判明!さらに心霊演出装置のようなものも発見される http://t.co/ISIYZFrwjc
12-21 21:36

というわけで、金田一少年の事件簿に出てくる茅杏子の持っている箱の中身をそろそろ教えてくれ!これから再登場せずに連載終了したら謎のまま気になって仕方がないだろ。原作者か編集部さん、頼むよ。
12-21 21:35

恐怖映像の棺の中に髪の毛が入っているヤツあったけど、俺はそれよりも金田一少年の事件簿のカヤさんの棺の中身の方が気になって仕方がないんだよ。いい加減に中身を教えてくれ。15年くらい気になっている気がする。
12-21 21:28

幽霊でも何でもいい、喧嘩したい奴はかかってきやがれ!全員ぶっ潰してやる!
12-21 21:26

恐怖映像見て思ったのは、心霊研究学者とかその手の職業があるならば何時間でも仕事してやるんだけど、どうすればなれるんだよ?www
12-21 21:11

RT @oeee__: 恐怖映像見てるホモは受け「うゎ〜この心霊スポット怖いな〜……」攻め「アレ?穴場スポットはっけーん♥(尻触りながら)」受け「ねぇ!もぅ辞めてよ〜!!プンプン!」攻め「おっと可愛い幽霊が現れた〜!」とかやってんだろいいぞもっとやれ
12-21 20:59

RT @Hisa_6969: にしても、ギャルが選んだ恐怖映像とかボディビルダーが選んだ恐怖映像とか合唱団が選んだ恐怖映像とか一貫性無さすぎやろ(笑)
12-21 20:57

恐怖映像 ふざけんなよ!出演者のパンツも見えないし、既出動画ばかりだし、2時間を無駄にしたわっ!期待して損した。ウルトラジャンプのハガキ書いて風呂入ってゲームしようっと。
12-21 20:54

RT @hotathino: 恐怖映像を見ているポケモンたち。 http://t.co/Vneu6AozvG
12-21 20:46

恐怖映像 のつまらなさは異常、既出動画ばかりでおもんないわ。もっと再現PVとかを放送しろよ。
12-21 20:43

RT @Euf_mito: 恐怖映像見てる人はこう考えて見るんだw http://t.co/5AzCFDnu14
12-21 20:24

すごいなこの雑誌、一般向けの雑誌なのにパンツ丸出しアイドルの写真載せているぞ。
12-21 20:21

恐怖映像 で水沢って人のパンツが見えそうで見えなかった。カメラ係はしっかりしろよ!
12-21 19:59

恐怖映像でスタジオの後ろに座っている女の子ってAKB?パンツが見えそうで見えないところが残念だ。
12-21 19:55

恐怖映像の人体模型を見ていると壊したくなるわ。あれだけ近くにいれば、俺だったら絶対破壊してしまうwww
12-21 19:50

恐怖映像に出ているボディビルダーが恐怖映像ごときにビビるわけねぇだろ、いくら金貰っているんだろうな?
12-21 19:45

RT @masakita: ボディビルダーの選ぶ恐怖映像に女性の顔らしきものばっか出てくる→ボディビルダーは女性が怖い→ボディビルダー=男性→男性は女性が怖い→男はホモ(Q.E.D.)
12-21 19:39

恐怖映像 の美容室のヤツだけど、あの美容師さんがマジシャンだっただけじゃね?wwwwww
12-21 19:36

恐怖映像 のボディビルダーで草回避不可wwwwww
12-21 19:34

つーか恐怖映像とか、この手の番組は基本的にYouTubeから取った映像ばかりの紹介だから全て知っているんだよな。
12-21 19:29

恐怖映像の不気味な顔のやつ、以前うちのブログに載せたヤツじゃねぇかwwwwww
12-21 19:25

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-21 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-21 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-21 11:55

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-21 10:30

【閲覧注意】 呪われた家 絶賛売り出し中!! - 暇つぶしニュース http://t.co/qY9nePZYsX
12-21 02:35

人間は大嫌いだが、お金は大好きです。
12-21 02:26

暫くは、勤務時間を減らして楽になれば増やすというヤツでいくかな。これならば、資金が徐々に増える楽しみもあるしいいかもな。
12-21 02:25

10時間労働が5日続いた場合はかなりの額になるが、半分の時間にすれば自由時間も増えていいかもしれないし、TIME OR MONEYか。
12-21 02:17

時間を遅らせてから職場へ行くことも許されているが、その分日給も下がるし、やるべきか、休憩させてもらうか。どうしようかな。
12-21 02:15

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-21 02:13

同僚が待っている?果たしてそうかは分からないが、とにかく働けば時給分だけ額が貰えるんだ。迷うな。
12-21 02:07

しかし、勤務時間が増えるほど資金も貰えるところが面白いから迷うな。寝るべきか、働くべきか。
12-21 02:04

オークションで日給以上の額で商品が売れたし休もうかな。
12-21 02:03

金を得るためには、今日の5時から出勤するべきか。流石に眠気の限界だが、やろうと思えば3日連続オールも可能なはず。しかし、もう駄目そうだ。
12-21 02:01

つーわけで、これからは容赦しねぇからよ。もうブチ切れた。横暴な態度で施設を利用させてもらうからな。あそこの人間はクズばかりだから仕方ねぇよな。本来であれば優しく接しているところだが、もう怒りの限界だ。手荒な真似はしたくなかったが、しょうがねぇ。怪我しても文句を言う筋合いはねぇぞ。
12-21 01:51

車のナンバーくらいは確認しておけばよかったな。後から呼び出して土下座させてやろうかと思うほどだが、格下の奴が俺に土下座したところで意味がないな。
12-21 01:37

今の私は怒りによりそれが原動力となっている状態。つまりは限界を超えながらも強い恨みを持っているわけだ。勝手に人を犯罪者にしやがって、賠償金くらいは払えよ、クソババアが。
12-21 01:36

あまりに私念が強すぎて結局は2日間も寝ずに仕事している。それほど怒りが激しいということだ。というわけで某地区の愛媛県民は死ね、以上。
12-21 01:32

地震だぁ?愛媛県民が死ねばよかったのに。大嫌いなんだよ、地元の人間がよォ。
12-21 01:19

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
