クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/20のツイートまとめ



12/20のツイートまとめ

endlessnue

頭蓋骨を粉砕されたいクソ野郎から名乗り出ろや、俺が徹底的に脳漿ぶち撒けて完全に動かなくなるまで潰してやる。
12-20 23:52

あのババアが許せねぇ、今すぐ震災にでもあって死ね。あの地区の奴らが全員死んでくれるだけで俺は最高に気持ちがいいんだ。悪人は全員ブチ殺してもいい法律作れやカスが。
12-20 23:49

死滅しろ!クソ老害共、てめぇらのせいで税金が増えるんだろうがよ!もっと有り金全部使いきって今すぐに死ね!ボケがぁ!
12-20 23:45

覚悟しろクズ共、この俺が邪魔をして嫌がらせばかりしてやる。あの地域の奴ら全員ゴミばかりだ。空き缶の投げ捨てくらいは余裕でしまくってやらぁwwwぎゃははははははははあ
12-20 23:13

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-20 22:30

この俺を誰だと思ってやがる!いくらでも金でアイツらを社会からブチ殺す事ができるんだぜ。いくら老人でも関係ねぇ、ぜってぇ許さねぇ!
12-20 18:36

川で誰が溺れようが助けねぇし、血を流しながら助けを求める奴がいても無視してやる。そして二度と俺に関わるなよ。あの地域ではわざと人間を苛つかせるような行動を取って困らせてやる。当然だよなぁ、この俺を侮辱したんだからよォ。だったらこっちも同じような態度を取ってやらぁ死ね!死ね!死ね!
12-20 18:34

あの地域で誰が助けを呼ぼうと、もう知らんからな。関わるだけ損だ。殺人犯に襲われ死んでいく人間の姿を嘲笑いながら見て見ぬふりをしてやるぜ。
12-20 18:27

いくら他人だからと言ってあの態度はねぇだろ、ボケがぁ!俺はもう知らねぇやつが殺されかけようとしても絶対に助けねぇ!命乞いをしても、見て見ぬふりで勝手に死んでいけ!
12-20 18:25

ただし、今後あの地域では無関係な他人に対しては攻撃的な対応を取らせてもらう。俺は同僚を大切にしていくことに決めたんだ。
12-20 18:23

少し働き疲れた、今日は大変だったな。キチガイ老害のせいでおおかたソイツを殺すところだった。ブスな50代ババアのくせに調子乗ってんじゃねぇぞ、クズが。職場の人達の方が随分と優しいじゃねぇか。考えが変わったもっと同僚を大事にしようっと。
12-20 18:20

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-20 18:20

endlessnueさんの脳内は「金」15%「逃」10%「希」20%「軟」10%「夜」10%「廃」15%「夢」15%「壊」5% ポイント:40pt ランキング:386513位 http://t.co/rqokMFZi4l #twimaker
12-20 16:54

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-20 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-20 11:55

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-20 10:30

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-20 02:13

RT @KurakawaHS: 祝☆「℃りけい。」6巻発売!! わだぺん。+青木潤太朗両先生のイラスト入りミニサイン色紙を3名様に!応募方法は、 @KurakawaHSをフォローし、このツイートをリツイートするだけ!! #dorikei_6 #ULTRAJUMP
12-20 00:08

『2014年目標!』【自分のやるべき事をやる!】  極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空 http://t.co/iVOV9MUnef
12-20 00:06

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
