クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/19のツイートまとめ



12/19のツイートまとめ

endlessnue

ハハハハハ、うまい食材を求めて資金稼ぎも悪くない。次はアレを購入して食してみようではないか。
12-19 23:49

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-19 22:30

この前、女の子の誕生日に1個200円のプリンを2つプレゼントしたんだ。それまでの途中、自転車で転んでしまいグチャグチャになったプリンを見ながらまぁいいやと思って渡した時の罪悪感を思い出した。
12-19 22:28

RT @NanaTakahashi7: 美味しそうなおこわのお弁当を買って帰る際、自転車倒してしまってカゴの中身がひっくり返って、帰宅してみたらお弁当が回収残飯みたいになってた(._.) http://t.co/8K50dn2WCa
12-19 22:22

RT @oldate5289: もうこんな時間か http://t.co/W5d0NPFnmN
12-19 22:21

RT @mgsman: 学校でやった数学の模試の答案返ってきた0点だった http://t.co/6D2gkeyzYM
12-19 22:20

なんだこれは・・・これが真相なのか。そうか、これがヤツの弱点。唯一の弱点だ。イケるかもしれない、ここを突く。最後のチャンスかもしれない。アイツを、彼女を殺す好機がっ!
12-19 19:06

そうだ、忘れていた。私は人を殺すために生きているんだったな。アイツを殺すことが今の目標か。果たしてどうなるか、全ては命運にかかっている。必ず討伐させてもらうぞ。苦しみ悶えながら死にゆくがよい。
12-19 18:40

結局世の中は金だ、金を多く稼ぐことだけが愉しみだ。職場の人間などどうでもいい、金さえ得られればそれでいい。邪魔者は殺す、それ以外に何があるというのか。己の利益を追求することこそ真理。人は簡単に裏切るからな、はなから信用などしていない。
12-19 18:24

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-19 18:20

フリ-ターの末路wwww - 暇つぶしニュース http://t.co/ocyDnizxhx
12-19 18:12

なに、こいつ・・・取引連絡してわずか15分で入金完了報告してきやがった?!なんてスピードなんだ、発送を急がされているような気分だ。
12-19 17:13

実に残念だ、あまりに優秀過ぎて規制を喰らうハメになるとは・・・
12-19 16:26

ま、更に倍の時間働けば資金も2倍となり、数千万の稼ぎは容易いのだがな。
12-19 16:25

お金が面白いように舞い込んでくる。これが己の実力というものか?どうだ、これが平成生まれの本気だ。
12-19 16:15

週5日で1日5時間労働、残業なし。わずかこれだけの仕事量で10年後にはかなりの金が貯まる状態となる。いいじゃないか、悪くない。豪遊しながら自由時間も多くてこれだけの資金を貯められるとは最高だ。
12-19 16:10

俺は働き過ぎってことで1日5時間労働に規制されたけどな。本来であれば倍額の給料を得られるはずが、だが自由時間も増えてこれでもいいか。
12-19 15:43

【平均年収】 ニート共!!!!これが社畜の現実だ!!!! 【年間休日】|【つっ!.COM】 2chまとめにΣ(`・ω・ ´ ) http://t.co/XkgK9W36tZ @tebasakixxさんから
12-19 15:41

松山市辺りのデパ地下へ行けばすぐにすれ違えそうだけど、交通費が数万円もかかるから県内でも遠い。
12-19 15:21

正直、人が集まるゲームセンターへ行ってもカップルばかりでブレイブリーデフォルトをプレイしている者が自分だけだから誰ともすれ違えないし、やっぱり田舎は不利過ぎだろwww5時間デパートとかを移動して3DSでようやく2人とすれ違っても別のソフトしている人だったり人口が少な過ぎる。
12-19 15:16

ゲームレビューでDoD3のネタバレ書いてるヤツ死ねばいいのに。そんなに早解きしたことを自慢したいのか?屑め。
12-19 14:49

今日はDOD3の発売日だったっけ?ヤマトが来ないならば落選か。
12-19 14:36

あっ!ブレイブリーデフォルトで、ブレイブリークエストの「ノルエンデ村の人口50万人!」18日までに達成できなかったんだwww日にちが23日まで延びてて笑ったwww
12-19 14:30

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-19 14:13

~これまでのあらすじ~年賀状を書くことにした俺は相手先の住所を確認するために以前受け取ったハガキ探しを始める。数時間後、無事手紙が見つかったものの、部屋がすっかり荒れてしまいひょんなことから大掃除を開始するハメに・・・せっかくの休日であるというのにどうなることやら。
12-19 13:32

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-19 11:55

というわけで、これから年賀状を書くわけだが枚数は2枚程度に減らすか。今年会った人物70人のうちの2人だけに。返事は来ないだろうが一応な。
12-19 11:10

20代前半の年齢でわざわざ年賀状を書くのは自分くらいなものだろうな。最近の若者は面倒くさがりが多くて困ったものだな。昨年、50枚送って返事が帰ってきたのは漫画家さん2人からじゃないか。
12-19 11:08

俺がどれだけ人間を憎んで殺したいかあいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならばお望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-19 10:30

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-19 02:13

俺がどれだけ、人間を憎んで殺したいか、あいつらにも教えてやるか。気に入らねぇ、気に入らねぇ。真面目に生きて損をするだけの社会が気に入らねぇ。だから俺は変わったんだ。悪行を重ねてやればそれで満足なんだろとなぁ!悪さをした者勝ちの世界ならば、お望み通りにしてやるだけだ。悪く思うなよ。
12-19 00:23

俺が期限までに終わらせとけっ!っつった書類作成の仕事くらいは期日までにやり終えて提出しろ。それでも勤務期間が数年のやつかよ。こっちのような若造に時給を追いつかれてくやしくないのかねぇ。まぁ、所詮クズは屑だ。気がつかないほどの馬鹿なんだろう。
12-19 00:09

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
