クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/16のツイートまとめ



12/16のツイートまとめ

endlessnue

RT @NanaTakahashi7: 妖怪ななっしー
12-16 22:52

ブレイブリーデフォルトでフロウエルへ行く途中のエアリーの退屈そうなポーズからして既に裏の顔があると気づく人もいそうwww
12-16 22:52

久しぶりの休暇が嬉しいな。ふふふふふふふふ。仕事量は半分になったけど、わずか5時間の働きで週に5日出勤すればいいのだから楽になったな。
12-16 22:44

聖剣エクスカリバール #せと打って最初に出たものがクリスマスにもらえる  ヤターーーwwwwww
12-16 22:37

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-16 22:30

流石の私も足の痺れには勝てない、うーーーーーあーーーー死ぬーーーーーー
12-16 22:27

ブレイブリーデフォルトでアスモデウスが7体も来ちゃったけど、推奨レベル70は倒せないから困るわ。一気に配信モンスターのレベル上げすぎだろwww数日前は推奨レベル10のヤツだったのに。
12-16 22:03

アルコール度数7%のフルボディビアというビールがあったから買ってみたけど、あまり他のものと変わらない味だな。
12-16 21:51

愛媛なんぞ、11月の時点で既に初雪きているしーって自慢するつもりだったけど、思えば北海道とか常に雪降っているんじゃね?www
12-16 21:44

数ヶ月前からヤフートップ画面の両端が進撃の巨人の広告に占領されて・・・あの時、何かをしたせいでこのようなことに。
12-16 21:41

RT @NanaTakahashi7: ななっしー
12-16 20:46

あのDQN達だけど、階段に座り込み通行人の邪魔をしているくせに、喧嘩を売ってこないところが面白くないよな。あの時は虫の居所が悪かったからヘタしたら4人の内蔵を貫いていたかもな。合法的に喧嘩できるチャンスだったのに意外と突っかかってはこないんだな。
12-16 20:42

ショッピングセンターで親父と喧嘩したから『ブチ殺すぞ!!!テメェ!!!』って感じで怒鳴り散らかしながら階段上がっていたら、4人くらいのDQN共が座り込んでいたけど、あいつらかなりビビっていてワロタwwwwww目がメチャクチャ見開いていて驚きすぎだろwwwwww
12-16 20:37

一人でテンションが上がるところは当たっているけどさw友人はいねぇよwww
12-16 20:28

【極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空事件】【概要】12月19日16時頃、『与作は木を切る~』と友人が投げかけたところ『セイ!セイ!フォイ!!!』と一人でテンションが上がったところ逮捕。 http://t.co/WcES4r6TRK
12-16 20:27

進撃の巨人 プレミアムビッグブランケットリヴァイverをゲーセンでゲット、オークションより安い価格で取れてよかった。
12-16 20:15

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-16 18:20

endlessnueさんの脳内は「H」65%「壊」35% ポイント:40pt ランキング:384184位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
12-16 17:32

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-16 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-16 11:55

今日駅でザーボンと掴み合いの喧嘩になった http://t.co/SKzkTlZCwh @ajyajyaさんから
12-16 06:29

というわけで、無理やり仕事を休まされる事態になったわけだが、これで時給が減ったらどう責任を取ってくれるつもりだ。10年このまま働けば一生遊んで暮らせる額の金を得られるんだぞ。それを無駄にしろとか馬鹿かよ。
12-16 06:06

箱入り娘みたいに親の過干渉が酷すぎて働くことすらできない。もう金を得られないならば生きている意味がないから殺しでもするしか楽しみがない。疲れるから働くなと言う、うちの親もよほど頭がおかしいよな。どうやって生活させるつもりなのか意味が分からない。金がないと食料も買えないだろうが。
12-16 06:03

結局は過労死するからとドクターストップがかかったわけだが、頭にくるな。これから本気で稼ぎにいこうと思っていたところだったのに、これだから実家暮らしは駄目なんだよ。親のせいで働くことすら制限される状態とは、じゃあどうすればいいんだよボケが!
12-16 05:57

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-16 02:13

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
