クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/12のツイートまとめ



12/12のツイートまとめ

endlessnue

準備万端だ、これで明日は戦えるはず。早朝出勤に変更のため早めに寝よう。
12-12 23:33

闇の間違いでしょ!?www
12-12 22:40

今年一年の極悪非道獣ぬえ/ 天真無双・色即是空を漢字一文字で表すと『光』です。 http://t.co/dAr77IFABI
12-12 22:39

ゲームでは処刑用BGMがサントラに収録されていない率が高すぎてそこがムカつくがなwww
12-12 22:32

というわけで、ユーロビートやエレキギターなどの激しいゲームBGMが大好きでね。ほとんどがラスボス曲とかコーラスが入ったやつとかそういうのを聴いている。高音質のウォークマンであれば10万ほどは出せるな。
12-12 22:31

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-12 22:30

俺はテンションが上がるカッコイイゲームBGMや歌を求めて生きているんだ。音楽を聴くだけで楽しいからな。
12-12 22:26

別に好きな歌手が恋愛しようが結婚しようが何も思わないけどな。ただ、中二病のカッコイイ歌詞の曲を歌ってくれればそれでいい。それだけでCDを購入する価値がある。
12-12 22:22

【悲報】 氷川きよしが生放送でAKBと握手 → オタぶち切れ批判殺到wwwwwww http://t.co/Zk9QW7W1eU
12-12 22:16

極悪非道獣ぬえご乱心?!次回、ついに破天荒清掃員ぬえが霊との闘いに挑む!※次号は作者取材のため、連載はお休みです。
12-12 20:49

写真を撮ってみたら写るかもな。その男の霊が。面白い、今度の休日に行ってみるか。蛇が出るか鬼が出るか白黒ハッキリさせてやろうぜ。次は、幽霊と直接対決してやる!
12-12 20:38

あそこが自殺した男の霊が彷徨うような危険な土地であるならば、事前に立ち寄るなと説明してもらわないと、田舎だからテキトーに散歩して入り込むこともあるんだよ。だって、気になるじゃないか、あのように不自然な木造の建物が未だに残っていたら・・・中には何があるのかって、まさか首吊りとはな。
12-12 20:34

平安時代にまつわる大昔、近くの土地で実際に起きた男の自殺についての話をしていたんだ。そしたら、その男のような不気味なうめき声が聞こえてきて、外を確認しても誰もいないし、幽霊しか考えられない。しかもこの間、知らずに自殺現場に行ったことを今日、知らされて・・・あそこで人が死んでいた。
12-12 20:28

田舎のこの土地ではここ10年間で、この時間帯に誰かが外を歩くことはないし、配達業者も既に業務を終えて帰っていると受付嬢に言われるほどだ。他の者が用事があってくるにしては遅すぎる時間だし、やっぱり何かあるんだって!すぐに外に出てみても誰もいないし、今の声は誰の声なんだよ・・・
12-12 20:22

心霊系の話をしていると、本当に変な声が聞こえてきて、同じ声を聞いた人物が複数いるということはこれはやはり浮遊霊を呼び出してしまったのかもしれない。なんだよ、今の不自然な声は・・・?ありえないくらい気味が悪い声が聞こえてきたぞ。
12-12 20:18

ひいいいいィィィィッッッ・・・!!!!!おばけえええぇぇぇええええええええええええ、わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-12 20:13

強くなるための食品を探しにネットサーフィンでもするか。もっと力をつけて強靭な体をつくりたい。
12-12 18:44

RT @lsxilo: 「セーラームーンの下着が欲しいんですけど」「申し訳ございません、こちら現在品切れでして、明後日にはまた入荷する予定ですがどうなさいますか?」「えっと、じゃあ明後日また来ますんで」「承知いたしました。月に代わってお取り置き」「え」「何でもありません」「いや…
12-12 18:37

endlessnueさんの脳内は「金」80%「妄」15%「逃」5% ポイント:40pt ランキング:383315位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
12-12 18:28

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-12 18:20

ベジータ「家に帰ってミルクでも飲んでやがれ」クリリン「そうする」 http://t.co/l3clrXulDV
12-12 18:16

ハムスター速報:【艦これコスプレ】連装砲コスをすれば「島風コスの女の子に抱きつける」という都市伝説の被害者がtwitterに出現wwwwwwwwwww http://t.co/0H4WDqdaod @hamusokuさんから
12-12 16:58

遂に恋愛系の漫画を描きあげてしまった!! - VIPPER速報 http://t.co/GiLRR4J4ur
12-12 15:36

相手の技術を吸収してしまえばもはや用済みよ。後は勝手に自分でやるから邪魔をしてくる輩は排除させてもらう。人間など今はどうでもよい。現在の目標は資金を大量に得ること。3ヶ月以内に十分な額を貯めることが可能な計算だ。更には時給も上がり、もはや敵なしだな。
12-12 15:32

忙しいから記事更新できなくても大丈夫。今は資金を4倍にするために闘っている途中なんだから。明日が愉しみだ、どうしてやろうか。すぐにノウハウを奪い取り己のモノにしてやる。
12-12 15:28

就活・オブ・ブラックカオス #遊戯王のカード名のー部を就活にすると死ぬ
12-12 14:36

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-12 14:13

最高だぜ、良い思案が浮かんできた。なぜだか分からねぇけどよ。自信を再び取り戻した気分だ。これで生活が安泰になれば・・・まぁ、とにかく俺が大人しく暴れないように気を鎮めることがキーだな。
12-12 13:40

あまりっておい・・・まぁ、四国住みの自分も愛媛の下の県を忘れているけどなwww
12-12 13:23

RT @masoppuno2: 宮城への道のりは遠い http://t.co/N7wT6UsFJU
12-12 13:22

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-12 11:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-12 02:13

俺が用意しておけと命令した機材や、資料、基本的な生活用品くらいは揃えておけ。あれらも十分に仕事に必要な道具だろうが。火曜日の時点で半分しか揃っていないじゃないか。あのような無能集団の中になぜ俺が所属させられたんだろうな。要は指揮をとれってことだろ?分かっているんだよ、何もかもな。
12-12 01:38

通達があまりに行き届いていない空間だから誰でもキレると思うけどね。上司らにはもう少し真面目にやってほしいな。管理が全然なっていない。だから、日に日に新たな問題点が浮上する。つまりは社長や管理者達が無能ということだ。
12-12 01:27

相手が年上だろうが、気に入らない者にはつい反抗してしまう。だが、こちらの意見も筋が通る内容のはず。決してイタズラに上司を叱っているわけではないぞ。おかしな点はとことん追求しておかないとモヤモヤするからな。異議ありっ!と言わずにはいられない作業所にも問題がある。
12-12 01:22

最近は職場で悪さばかりしているから大人しくするか。多少は我慢しないと上司もついには怒るかもな。しかし、年上に説教することがストレス発散方法で、田舎は他に遊ぶ場所もないからな。
12-12 01:17

転職により新しい職場で一番最初に会ってから説教した相手の正体が社長だった件www  #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事 まさかアンタがここの支配人かよ!って感じで、自己紹介くらいしておけよ。。。
12-12 01:03

このPCのワイヤレスマウスだけど、データリンクが度々切れて動かなくなることが多いから、ついブチ切れて『ヤフオクに売るぞっ!』と脅したら正常にカーソルが動き出すというね・・・ #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事
12-12 00:58

これは一生ものの宝として保存しておくつもりだけど、歌を聞く度に思い出して嬉しいな。
12-12 00:42

現実ではなかなか起こり得ないような状況によって運良く大好きなボーカリストからサイン色紙もらえとるでwww  #一年前の自分に言っても信じて貰えないと思う事
12-12 00:37

東京にあるゴーゴーカレーのスナック版が田舎に売っていたから買ってみたら辛くて汗が出てくる。しかし、これは体にいいことだぞ。通販でこのカレーを注文してみよう。
12-12 00:16

俺が間違っていたよ、次回出勤時にちゃんと昭和生まれの上司に謝罪してくるよ。
12-12 00:13

おっさん「昭和を知らない世代はかわいそう」 ←ネットも携帯もなかったのに何が良かったんだよw - インテリライフ2ch http://t.co/rzVlJhWJWE
12-12 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
