クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/08のツイートまとめ



12/08のツイートまとめ

endlessnue

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-08 22:30

破壊し尽くしてやる!
12-08 21:04

これより破壊活動作戦を開始する。要求する金額の時給を貰えないならば、会社を潰すことに決めた。明日の社長の返答次第で未来も変わるということを知れ。そして恐らくこちらの申請は拒否されるはず。ならば、今からデータ破壊プログラムをUSBに大量に仕込んで準備をしておこう。大事な記録もすべて
12-08 21:04

社長を自害に追い込んでやる。これしか愉しみがない。
12-08 20:53

馬鹿な奴に何を話しても無駄だろうが、行くしかない。攻める以外に道はない。これは闘いだ。必ず、っと言ったところだが、ははは無理だろうな、どうせ最悪の結末は分かっている。ならば相手に損害を与えることだけに集中して殺してやる。
12-08 20:51

endlessnueさんの脳内は「H」15%「逃」10%「希」55%「無」15%「帰」5% ポイント:40pt ランキング:382381位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
12-08 19:41

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-08 18:20

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-08 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-08 11:55

それよりも、『ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』のベルゼブブが強すぎて推奨レベル10とか嘘でしょ!www15レベルでも勝てそうなイメージがなく、物理攻撃の威力あり過ぎwww
12-08 11:38

対ナイフ戦にも様々な応戦方法があり、いくら攻めて来ようが関係ない。本気の殺し合いをしたいんだ。もっと、強いヤツは田舎にいないのか?来いよ、複数だろうが全員ぶっ潰してやる!
12-08 11:31

女性を20回以上刺して殺そうとした男の動画見たけど、本場の殺し屋ならば一撃で相手の脈を切り落とす手法を持つからアレはただのお遊びにしか見えない。たとえ向こうがナイフで来ようとも、私であれば余裕で倒せる。この強さは驕りではなく本物だからな。
12-08 11:28

そうだ、新しいPCでゲームをしてみよう。どれほど鮮明になったか気になって仕方がない。しかし、眠いな。
12-08 11:18

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-08 02:13

おすすめユーザーにいる、アニメ『中二病でも恋がしたい!』と、機巧少女は傷つかないのアカウントが目を回そうとしてきてツライwwwwww http://t.co/kWhcCvkPAg
12-08 01:57

ゲーセンで帰りに雪ミクのぬいぐるみを取ったけど、なかなか完成度が高くていいな。
12-08 01:48

なぜここまで怒っているかって?それは3DSで久しぶりにすれ違い通信にて、Mii広場に人が来たんだけど、その時一言、相手のMiiがコメントするじゃん?その時にば~~~かwwwってコメントしてきた奴がいてムカついたから今、このようにイライラとしてだな。←社長が被害者www
12-08 01:28

たとえ年上でも相手の思考に過ちがあると判断すれば容赦はしない。こちらは正当な意見を通させてもらうだけなんだ。別に無理難題を押し付けているわけではない。あまりに理解力のない社長を潰すことだけが愉しみだ。ただの一般的な社員と勘違いされては困る。私が優秀な人材であることを証明してやる。
12-08 01:24

こちらは億単位の金を稼ぐ予定なんだ。現状では到底不可能ということで、月曜日に闘いを申し込む。口論の場にて完膚なきまでに社長の思考を否定しつつ、正論を述べて論破して泣かせて後悔させてやる。
12-08 01:19

この良質なPCがあればウイルス作成も捗るということを忘れるなよ。いくらでもUSBに仕込むことが可能なんだ。バックアップを取らないアホな社長のPCデータを破壊し尽くしてやる。
12-08 01:12

自宅で書類も作成させておきながら、更には邪魔をするなと言うならば、俺は戦うことを選ぶ。必ず会社に損害を与えて後悔させてやるから、散々こき使った報いを思い知れ。
12-08 01:10

フォトショップのせいでメモリがだいぶ必要になるようだ。これでイラストを書いてHPの絵を複数提供しても金にならないならば、引き受けないようにする。社長の言いなりで利用されるだけの仕事内容は我慢の限界だからな。絶対にHP作成の仕事は引き受けない。時給をもらえないならば意味がない。
12-08 01:05

テプラとラミネーターだけの作業を行う仕事があれば延々と続けられるほど愉しいのに、流石にそのような工場は存在しないだろうな・・・
12-08 00:55

他にはプリンタも対応しないとかで新しく購入したものの、4万円の追加出費は痛すぎる。テプラとラミネーターも欲しいし、いくらでも電化製品には金を奪い取られるな。
12-08 00:51

PF使用量は気にする心配はなく、これで更に作業が捗りそうだ。これより、そろそろ本気でいかせてもらおうか。
12-08 00:47

ノートPCよりも画面の大きいデスクトップPCの方が10分の1の価格で安いとは信じられなかったから意外過ぎる。社長もデスクトップPCは60万するとか言ってたから騙されたぜ。流石、クズの極みというか、嘘をしゃあしゃあと教えやがって!
12-08 00:41

デスクトップPCは2万ほどで今のと同じスペックのものがあり欲しかったけど2台は無駄ということで我慢した。だが、やはり安いから欲しかったな。
12-08 00:37

保存容量1TBのメモリ8GB、他にも初期ソフトはほぼ揃っている良質な20万のPCを選んだものの、マイクロソフトのトップ画面は酷すぎて流石に変更させてもらった。てかさ、最近のPCは10万以下で買えると言ってたヤツだれだよwwwかなりの高い買い物じゃねぇか。
12-08 00:35

やはり電気屋はネット接続設定に1万円も取ろうとしてきたな。だから全て自分で設定してやったぜ。このように10秒で終わる行為に金を取るとは酷いな。
12-08 00:29

ようやく1時間ほどかけて新型PCの設定が完了した。ネット接続も可能にしたし、マイクロソフトの使いにくい画面をヤフートップ画面に切り替えてやったし、セットアップも完了したし、初期インストールも終わったし、メール機能も万全。これで後はデータ移行をすれば終了だ。
12-08 00:27

漫画家で声優の人がいるとは驚いた。しかもあの例のお友達作成ゲームに登場予定なのかwww
12-08 00:22

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
