クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/07のツイートまとめ



12/07のツイートまとめ

endlessnue

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-07 22:30

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-07 18:20

謝罪を要求する。必ず、前言撤回を求めて意見を言わせてもらうぞ。月曜日を楽しみにしているがいい。
12-07 14:56

ヤマト配達員「Amazonからでーす、ここで中身開けてください」 - いたしん! http://t.co/BoGXwnYOmm
12-07 14:19

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-07 14:13

無駄な時間を使わせやがって、必ず意見を貫き通してから要件内容を認めさせてやる。駄目な場合は悪いが潰させてもらう。
12-07 14:10

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-07 11:55

なんだ今の激しい振動は?!と思ったら犬かよwかなりビビった。物凄い力で扉に突進してくるようになってきた。
12-07 10:31

え?ヤバくね?wwwwww
12-07 10:25

RT @htmk73: 福島第一原発の屋外から過去最高値の約25シーベルトを観測!人が浴びると20分未満で死ぬレベル http://t.co/wFnAwAqKq1
12-07 10:25

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-07 02:13

流石に飲み過ぎたか、致死量?関係ない、ただ記憶を失うことができればそれでいい。許すか、必ず後悔させて損害を与えてやるから覚悟しろ、覚悟しろ。田舎では人を殺すことしか楽しみがないんだ。
12-07 00:58

これからは平気で犯罪行為を犯し、他者を苦しめることに喜びを見出していこうと思う。善人のまま生きていても損ばかりだからな。利用できる馬鹿共は騙してから金を奪い取るしかないよな。
12-07 00:40

とにかく社長の苦しむ顔が見たい。グチャグチャに泣きながら嗚咽を漏らし、発狂する姿を拝みたい。私は約束を破る者を許しはしない。徹底的に潰さなければ怒りは収まらない。なにせ、最後の希望をなかったことにされたんだ。殺すしか気が晴れないだろう?本当に心の底から死ねばいいと思うよ。
12-07 00:37

ネットで批評ばかり書いて評判を落として潰してやるか。これくらいは当然のことだよな。約束を破った罪として後悔しながら苦しみ借金をかかえてそのまま死ね!
12-07 00:31

別の職場探しをして、数ヶ月後にはあの場所から去ってやる。契約破棄だ、当然バックレるつもりだから二度と通うことはない。そもそも同僚の電話番号すら知らないからな。
12-07 00:30

真面目に生きて損をするならば、俺はいくらでも悪魔になれる。人として生きることをやめる。弱者を潰し殺す。冷酷に残酷にそして冷静に華麗に悪行の限りを尽くしてやるぜ、ヒャはははははははあっはアハハはははあhあああああああああああああああああああ
12-07 00:21

聡明なこの俺をあのようなクズ野郎と一緒にされては困る。格が違うんだよ、そもそも50代までずっとあの状態とは人として終わっているな。俺だったらもっとうまく生きてやる。現によぉ、既にだいぶ金は貯まっているんだ。後はどうやって奴らをうまく殺すかにかかっている。気が晴れねぇ、必ず潰すぞ。
12-07 00:18

あそこは階段が多いからな。背後には気をつけろよ。俺が突き落として殺すかもしれないからな。ちょうどいい憂さ晴らしだ。一人づつ、突き落として殺すか。
12-07 00:14

あれだけ人数がいて誰も遊びの誘いに乗らねぇし、コミュ障ばかりかよ。時給もありえねぇほど少ないしな。労働基準法違反にも程がある。時間の無駄だな。FXでどかんと数百万稼ぐほうが楽過ぎてアホらしい。
12-07 00:11

ノリの悪いクズ共ばかりだし、共に働いていたらこちらまで腐ってしまう。早々に別の職場へと移動するべきだ。みんな死ね!俺はもっと有意義な人間関係を築けるところを選ぶぜ。
12-07 00:08

あまりに馬鹿すぎてこちらが丁寧に書類を作成して説明しているにも関わらず、あの対応とは、これはもう職務を放棄してやめさせてもらうかもな。まともに働くことが馬鹿馬鹿しい。株で地道に稼ぐほうがよっぽど有意義な時間を過ごせるからな。
12-07 00:05

そもそも意見が矛盾しているし、この前言っていたことと話が違うじゃねぇか。ボケ老人がっ!しかも自分の思い通りにならないことについては徹底的に非難してくるから最悪なヤツだぜ。死ね!苦しみもがきながら哀れに死んで逝け!
12-07 00:02

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
