クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/05のツイートまとめ



12/05のツイートまとめ

endlessnue

明日の準備をすることが楽しく感じてき始めた。もう完全に職場に慣れてしまったようだな。
12-05 23:08

書類をもう少し作成して社長に対して意見を伝えなければならない。環境改善のために必要な要素だ。
12-05 22:47

っと、酒がだいぶまわってきたな。大人しくしないと発言が過激になるから注意しなければなりませんね。
12-05 22:37

数日前にフォロワーが増えて喜んでいたのに、こちらが相互フォローしないからと消えるヤツは死ね。そもそも興味があってフォローしてきたんじゃないのか?何も呟かないアカウントに対してフォロー返しするはずないだろ。
12-05 22:36

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-05 22:30

それはそうと納期が迫ってきた。今日中に全ての作業を終わらせなければならない。
12-05 20:42

ジョージアキャンペーンではずれた時に女性達が手を合わせて拝んでいるような画像が出てくるけど、なんだか馬鹿にされているようでムカつくwww
12-05 20:36

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-05 18:20

数ヶ月後、施設の揃った街へ出たらテキトーな人間を捕まえて話を持ちかけよう。あわよくば食べてしまおうかな。
12-05 14:53

'ω')全国の明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空ファンのみなさん( 'ω')今日は悲しいお知らせがあります( 'ω')実は( 'ω')明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空は( 'ω')ネコ派だったのです!( 'ω')絶対許すな http://shindanmake
12-05 14:47

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-05 14:13

まさか先輩と直接出会うとはな。相変わらず、正装でイケメンそうでモテるだろうな。
12-05 13:57

ブレイブリーデフォルトフォーザ・シークウェルのパッケージがレリーフ加工されていて綺麗だ。
12-05 12:55

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-05 11:55

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-05 02:13

北斗有情猛翔破ッ!
12-05 02:04

トロフィーコンプしているゲームの演出を見直すために久しぶりに起動した時に最新アップデート更新が入った時の微妙な気持ちが理解できるでしょうか。
12-05 01:15

今日は新作ブレイブリーデフォルトの発売日だけど、仮にゲームが当選していた場合、二重に届くからその時は誰かにプレゼントしよう。
12-05 00:57

シャドウハーツの3作品目では、もうこれ以上続編は出ないって感じのセリフをゲーム中のキャラクターが喋るから4作品目が出ないことはプレイ当時から分かっていたさ。
12-05 00:52

確かシャドウハーツ2では、最後の選択肢で「安らぎの中で生きることさ」って感じの言葉を選択するとbad endだった気がする。
12-05 00:45

RT @MeikakuGen: ねぇ、生きていくのは大変だね。 次から次へと 色んなことがあってさ。  死ぬのなんて簡単。  でも、喜びは 生きる世界にしかない。  そうでしょう…? by 中村理恵、「シャドウハーツ」
12-05 00:44

サンダルフォンと言えば、シャドウハーツのフュージョンモンスターを思い出す。
12-05 00:43

主にフェアリーフェンサーエフ関連の方ばかりだ。
12-05 00:09

最近、頻繁におすすめユーザーに表示される女性声優さん達が美人なアイコンばかりで緊張してしまう。
12-05 00:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
