クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/04のツイートまとめ



12/04のツイートまとめ

endlessnue

「All Our Might Tonight」がカラオケ配信されたら歌いたい曲の一つだ。
12-04 23:57

サトゥルヌスについての記事を書いたのがどれほど前か忘れましたが、懐かしい検索ワードだ。
12-04 23:53

だいぶ肌が全盛期の状態に戻ってきた気がする。この数ヶ月間のケアも無駄ではなかったということか。スベスベでつるつるだ。
12-04 22:54

毎日酒を飲んで肉を食しており、修行僧としては許されない行為と思われていそうですが、私は破戒僧ですので問題なしです。破門の身だから自由なのです。更に言えば職場へは迎えの車があるので大丈夫です。
12-04 22:30

RT @AkaTonbo_: 「母さん!オレ進研ゼミやりたいんだ!」 #ペンギンコラ http://t.co/9wY9R26cil
12-04 22:25

Blu-rayにも複数保存しておけば安泰か?ならば更にディスクを追加購入して重要なデータとして保管しなければ。これで10年は戦える。
12-04 21:16

endlessnueさんの脳内は「遊」15%「希」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「緩」15%「軟」15%「休」5% ポイント:40pt ランキング:381407位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
12-04 21:14

とにかく、このデータだけは墓場まで持っていく必要性がある。とても大切なデータだ。仮に消えたらショック死するレベルだから10個ほどバックアップとして保存しておこう。
12-04 21:09

じゃあ、64GBのUSBメモリよりも、データが消えたというレビューが見られない8GBのUSBを複数購入する方が安全ということかもな。
12-04 21:03

絶対にデータが消失しないUSBメモリも欲しい。どの製品を見ても数ヶ月で壊れるという評価ばかりじゃないか。
12-04 20:57

1PBのHDDが登場するのは何年後となっていることか。より機械的な社会が進み、コンビニ店員も全てが機械となる時代が訪れているかもしれないな。
12-04 20:47

膨大な情報を扱う職務を行う身としては、更に上の良質で最速なPCの誕生と保存容量の上昇を願う。限界を超えた超次元のPCが欲しい。
12-04 20:41

USBメモリの機器も1TB以上保存可能な商品がなくてはこちらとしては困る。32GB10個程度ではまったく容量が足りない。
12-04 20:36

宣言する。私は5日以内にメモリ4GB以上データ保存容量1TB以上のPCを購入する。今のPCとは残念ながらお別れなのだ。
12-04 20:23

お金を稼ぐことは容易なもので決して難しいわけではない。要は要領の良さにより、別に忙しく働いていなくても簡単に資金を貯めることも可能というわけだ。
12-04 18:20

要するにPCがもうじき死亡する予定だからお別れ会をしてオークションへジャンク品として売って逃げようかな。←この外道っぷりwww
12-04 17:23

果たしてそれまでにデータを全て移行してPC内に未練が残らないようにすることが可能なのか急がなければ。実に500GBあり、その中には450GBほどの資料が詰め込まれているのです。USBだけでも大丈夫であるのか試してみるしかない。
12-04 17:21

時間がない、今やらねばもう残された時間がないんだ。
12-04 17:21

余命一ヶ月だそうです。持って後2ヶ月ほどの宣告をされました。
12-04 17:18

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-04 14:13

ゴキブリを趙雲子龍のように見事な箒使いにより、一撃で刺し倒してやったぜ。やってて良かった、「三國無双7」さぁ、君も三國無双7with猛将伝をプレイしよう!
12-04 13:55

RT @htmk73: 【訃報】漫画版『彼岸花の咲く夜に』の漫画家・つのはず壱郎先生(奴隷ジャッキー先生)が死去 http://t.co/tCrGa5Be9v
12-04 12:53

富士山のアイコラって富士さんはアイドルだったのかよwwwアイコラは捕まるぞ。
12-04 12:24

【緊急速報】 富士山がやばいことになってるwwwww http://t.co/93oa5uQ1jh
12-04 12:23

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-04 11:55

この世は我が思うがままに動いている。必ず今回のプロジェクトも成功する。元々、そのように仕組まれているカラクリ仕掛けの世界だからだ。
12-04 11:12

お金があれば声優さんを雇うことも可能なのか?だったら、うちの会社のPVに起用させてもらうことも可能ということなのだろうか。最低金額500万くらいは用意できるが・・・
12-04 10:00

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-04 02:13

おばけめっちゃ怖い。
12-04 00:07

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
