クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/02のツイートまとめ



12/02のツイートまとめ

endlessnue

にゃんこ先生ジャンボぬいぐるみが転売されてる。転売するなら俺にくれ!www
12-02 23:59

夏目友人帳 ガルボ 当選 ニャンコ先生 1m ジャンボ ぬいぐるみ http://t.co/PYddG1OiG9 #ヤフオク
12-02 23:58

ライトニングリターンズのFF7の勝利BGMはPS版のものをHDリマスターで再使用しているレベルの再現度だけど、時間制限のせいで戦闘が長く楽しめず、そこが欠点ッスね。
12-02 23:47

いつ出るの?どこでしょ!?www
12-02 23:35

おすすめユーザーに表示されてる村川 梨衣さんって声優としての子役が多くてどこに出演しているのか分からな過ぎwwwネプテューヌの子ども役って何話のことなのか、アニメ版はBlu-rayで追う状態だからどこにいるか不明なんですけどwww
12-02 23:31

久しぶりに1曲だけ音ゲーをしたら楽しすぎwww
12-02 22:54

見つけた・・・・・・(ホラーふうに)
12-02 22:49

リモコンの消失~その在処は記憶の底へ~
12-02 22:41

遊ぼうと思った時に限ってテレビのリモコンが消える。ありえないだろ・・・最後にテレビをつけたのはいつだよ。。。
12-02 22:35

この、のどごし爽快ジョッキってビールは700円で500ml6本入りのやつだったけど、なかなかマシな味でいいじゃないか。
12-02 22:28

12月24日(朝)明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空 の枕元にあったものは?【ロマネ・コンティのラベル】 http://t.co/I12JAOW0ie
12-02 22:22

色紙懸賞ほぼ全滅だったからねっ!悲惨とも言えるよねwww
12-02 22:20

《 2 0 1 3 年 》【明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空 今年の漢字2文字】〔〔〔  悲 惨  〕〕〕 http://t.co/DEZGFh8zy6
12-02 22:19

フォロワーが減ってる、多分凍結されたんだろ・・・(震え声)
12-02 22:14

名探偵コナンのNEXTコナンズヒントほど役に立たないものはない。逆に考えすぎて難易度高すぎだろwww
12-02 21:55

【完全にアウト】セブンイレブン、とんでもない人たちをバイトに雇う (画像あり) wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/AxFOfmE9BM
12-02 21:54

ヒートテックの下に下着を着るのは普通と思っていたら違うのですかwあれだけだと流石に肌寒い気がしますが・・・
12-02 19:05

そして部屋にまた長髪が落ちている。誰の髪かは分からないけど、ここまで多いと本当におばけかもしれない。
12-02 19:02

今日は作業所にほとんど人がいなくて楽に過ごせたけど、次回こそはキチンと話を聞いてもらおう。管理者がいない日とはまたしても思惑通りにはいかなかった。
12-02 19:01

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-02 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
12-02 11:55

いくか、これより戦いが始まる。10年間の長き戦いが、必ず倒してみせる。
12-02 08:31

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
12-02 02:13

寝よう。そして今日はじっくりと社長と話をして誰か連れてきてもらおう。これも営業所の務めに必要なことだし、強盗が入ってきた時には倒してやる。そして彼女を守る。評価も上がり、時給も上昇するかもしれない。
12-02 00:34

職場の人達ももっと血気盛んだったら相手になるのに雑魚ばかりで挑んでくる者すらいない。どこかに熟練の格闘家はいないものか。
12-02 00:28

素早い相手の場合は、向こうが技をしかけるのを待ってからのカウンター攻撃が有効。フェイントを駆使しながら相手の反応を見て隙を攻める。大外刈も積極的に使用してとにかく様々な技を繰り出すことで並の組手相手には勝てるだろう。
12-02 00:25

結局は殺意さえあれば誰にも負けはしない。相手の攻撃を防ぎつつも反撃してとにかく連撃を繰り返せばだいたいの者は怯む。そこをついてトドメに脇腹、腹部、眉間など中心部を攻め続けて完全に立てないまで叩き潰す。非常に気持ちがいい。
12-02 00:21

あれからだいぶ修業をして体を鍛えたし、こちらも簡単には負けないだろう。技の対処法も勉強してシャドウで回避ステップの練習も毎日かかしてはいない。
12-02 00:17

この地域ではほぼ最強と呼べるだろうけど、流石に師範代とは戦っていないから道場へ久しぶりに向かって勝負を挑んでみようかな。
12-02 00:15

とにかく人間の腹筋を殴る感触が気持よくて綺麗に拳が入ると本当に爽快感を得られる。この重くて素早い動きについてこられた者はいない。
12-02 00:14

この技を喰らった者は数秒後に腹痛を起こし病院へ運ばれるけど、診断結果としては内蔵破裂という内容で、つまりは単純に相手の腹に無数の拳を打ち込むだけの技なんだけど、高速だから人の域を超えたスピードというか、この前人前で披露したら早すぎて怖いと驚かれたよwww
12-02 00:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
