クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/30のツイートまとめ



11/30のツイートまとめ

endlessnue

名前がたかしだから。 #学校を休む理由が一番テキトーだったやつが優勝
11-30 23:58

きゃベっしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!脳漿グシャアアアアアアアアアアアアアアアア亜ア亜アッサsあsあ佐我あああ我ああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-30 23:55

ちょっとアルコールをとって酔ってから無理やり寝るしかないけど、本気で死ぬんじゃないだろうか。五月蝿いから夜中は静かにして。
11-30 23:43

窓を全て替えるだけと聞いていたのにどうして屋根裏に上って天井の工事や、外壁までやり替えることになっているんだろうか。物凄く長時間の大工事じゃないッスか。もういいから寝させてくださいwww
11-30 23:39

職場に泊まらせてもらえたらそっちで寝るんだけどな。いい加減に寝させてくれないと家が強固されてもこちらの体が持たなくて完成前に死ぬ。
11-30 23:36

2週間ほどずっと工事音で寝れないから完成したら家の外壁が城のようになっているんじゃないの?www
11-30 23:34

28時間以上起きていると覚醒してしまい、眠気がなくなった。睡眠薬を12錠飲んでも寝れないからそろそろ死ぬかもな。工事を1日中続ける業者もちょっと困るわ。
11-30 23:31

endlessnueさんの脳内は「RT」35% ポイント:40pt ランキング:380394位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-30 23:06

それにしても、部屋に落ちているこの髪は誰の髪だろう?やけに長いけど部屋に誰かを招くはずもなく不思議だな。DNA鑑定すれば分かるのかな。・・・そうか、おそらく外で出会った女性の髪が服についてそれが部屋に落ちたのだな。
11-30 18:48

結局、仮眠もとれずにかなり目眩がするけど、今から夕食の後に風呂の時間があると考えれば死にそう。少しでも寝たい。工事が早く終わってくれれば。
11-30 18:42

そういうことか、数ヶ月前のキーワードに関しても全てに繋がりがあり・・・これはまずいかもしれない。だが、よくある光景。何もおかしなことではない。むしろ大人しい部類のはず。
11-30 18:23

中古屋に物を売る時に住民票のコピーがいるところが面倒。うちの地域の公民館の者は簡単にはコピーをくれないから事情を説明するにも時間がかかるし、田舎はこれだからヤフオクしか利用できない。
11-30 17:52

郵便局はトロくさいな。持ち出し中と追跡で表示されてっから玄関でずっと待っていたのに3時間も来ないとは。それならば配達中と表示しておいてほしいわ。
11-30 17:40

工事が煩くTVも使えなくて、静かに作業も行えず、寝ることもできない。無駄に起きているだけで何も行動ができないのもツライな。
11-30 15:42

当時、体感ゲームで元気玉を出す時とか恥ずかしかった記憶がある。実際に技名を出しながら遊んでいたら「一体何と戦っているんだ?」と部屋の外から村人の声が聞こえてきて・・・
11-30 15:23

Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~ バンダイ http://t.co/bZhVnqFifh @AmazonJPさんから
11-30 15:08

PS3の肉弾をやって体を鍛えたいけど、モーションコントローラなどの付属品を購入するのが面倒で未だに挑戦できない。格闘経験があればおそらくトロコンも余裕だな。
11-30 14:48

数年前にあった、ドラゴンボールやブルードラゴンのTVに繋いで体感するゲームも面白かったな。しかしDBは3作目よりも1作目の体感ゲームの方が出来が良かった。ハイビジョンTVでも遊べるならばまたやってみたい。屋根裏にしまってあるはずだ。
11-30 14:43

剣神ドラゴンクエストは当時中学生の頃に発売されてずっと遊んでいたら体を鍛えることができて、なかなか面白かった記憶がある。難易度は高めで結構、筋肉がつくから久しぶりにやろうかと思ったけど、ハイビジョンTVにも対応しているのか?ずっと部屋に剣を飾ったままだから、再び手に取ってみるか。
11-30 14:31

鏖殺公の応募締め切りが2月2日って随分と先の話だな。当たったら演舞に使えそうwwwでも画像を見た限り、素材が剣神ドラゴンクエストと同じに思えて所詮は玩具か。
11-30 14:25

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
11-30 14:13

昨日、ローソンへ数年ぶりに行ったら、あきこちゃんがメガネをかけたような店員がリアルにいて驚いた。如何にもアラサーっぽい人で推定28歳くらいと思われる。
11-30 13:44

夢か・・・随分と魘されていたようだ。それにしても魘されるって←漢字難しくね?www
11-30 13:34

だ~か~ら~、ポケモンのカイロスはジャガイモから芽が出ているだけの生き物っつったろっ!
11-30 13:33

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-30 11:55

自転車が交通法でこれ以上規制されたらガチで生活が詰むんですけどwww田舎は列車もバスもタクシーもないというのに。車も乗車不可でどう移動すればいいんだよ。
11-30 10:42

そうか、これからが本当の戦いなんだ。敗北したわけではなかった。これからが腕の見せどころ。まだ勝負は分からない。ならば挑むしか、これが栄光へのTicketか。
11-30 10:18

プラグが弾け飛ぶとは完全に機器の故障だ。外壁を強く叩かれすぎて中の骨組みに損傷が・・・おのれ、戦闘態勢に入らせてもらうぞ。少し手荒な対応になっても文句は言うなよ。
11-30 08:46

まさかノイズキャンセルONで音量を上げても無駄とはどこまでデカイ音を発生させてくるんだ?完全に家自体が変形してしまうレベルの大工事じゃねぇかwww
11-30 08:37

今のうねり声のような音はドリルか何かか?非常に喧しい。どの部屋に逃げても追ってくるとは、というか全包囲されていて安息の地がない状態でキツイ。せめて土曜日くらいは静かに休んでもらいたかったな。
11-30 08:32

おいおい、土曜日まで工事しに来ることはないだろ。一週間前は休みだったじゃねーですか。煩くて休憩できないどころか、作業の邪魔で結局はイヤホンつけて音楽を聴いて騒音を防ぐしかない。
11-30 08:27

数ヶ月前、コンビニでの通り名がウエハーマンとかになりそうだったからプリンとお茶だけ買うようになったら黒尽くめのプリンティーとか呼ばれるようになって・・・クソッ!www
11-30 08:20

コンビニでのお前らの二つ名なに? - ぶる速-VIP http://t.co/lZGndTxEpo
11-30 08:14

田舎の場合、見つからない雑誌を探して本屋に行くとAmazonで買えっ!と、言われるくらいだから今後じきに廃れる気がする。
11-30 07:39

RT @kinisoku: 【画像】ボールペンで絵を描くの楽しすぎて辞めれないwwwwwwwwww http://t.co/4sCPLe51wg
11-30 05:59

言いにくいけれど、今日はもう30日だよ。  #言いにくい日だし言いにくいこと言おうぜ
11-30 05:39

実は29日に購入したカッパ巻きまだ食べていない。朝食にしよう。 #言いにくい日だし言いにくいこと言おうぜ
11-30 05:26

RT @damebitos: そう考え始めて思ったのは、詐欺ではないにしろただノルマをこなすためにお客に必要でないモノやおすすめでないモノを売りつけるセールスマンよりも、払った金額に見合う以上のサービスを笑顔で精一杯してくれる風俗嬢のほうが遥かに崇高な商売なんじゃないだろうかと…
11-30 03:00

そうだ、私が自分自身の手で未来を変える。7年前のようにはならないよう、あの頃とは状況が違うんだ。今ならば、必ず掴める、栄光を・・・・・・挑むしかない。無謀でもやるしか道はない。
11-30 02:52

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
