クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/28のツイートまとめ



11/28のツイートまとめ

endlessnue

CDが見つからず結局歌えなかったわ。
11-28 23:59

ニーハイプリキュア  #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作  ホワイトニーソとかブラックニーソとか出てくるやつな。
11-28 23:54

マジカルDestroyプリキュア  #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作  
11-28 23:30

2日前には置いてあった場所からなくなっている。これでは練習できない。時間もないしカラオケ店で初めて声を出した時に、「あ、これ駄目だわw」ってなって取り消していたら恥ずかしいだろ・・・・・・
11-28 23:25

歌う時に限ってCDが消える現象が嫌いだ。
11-28 23:24

歌を唄おう。明日はシミュレーションの日だ。今のうちに練習を
11-28 22:48

中で10度か、部屋の外はどこまで冷えるかな?
11-28 22:43

冬のこの寒さが気持ちいい。目覚めには最高の冷気だよ。いい気持ち。
11-28 22:42

夢を見ていたのか?あの娘らは全て幻。いったい誰だったんだ。見たことがない人達と働く夢など。
11-28 22:40

もう限界だ、仮眠をとろう。死ぬ。
11-28 18:19

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
11-28 14:13

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-28 11:55

そうだな、ならば3ヶ月までに目標である、3件の案件について成功させる。これらの事象の結果は全て決っていることであり必ず成功する。今の状態であれば勝てる。行動力により、この成功を引き寄せ目標達成してみせる。
11-28 09:15

徹夜で文章作成はキツイがやらねば殺される。このままでは簡単に潰されてしまう。おそらく彼も同じように苦しみを感じていたに違いない。その痛みを共有する時がくるとは。しかし、これも選んだ道、結果がどうであれど数十年後には死んでしまう。何も残らない、だから今こそ生きた証を残す。
11-28 02:19

RPG職業適性診断・明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空勇者・神魔法系・それなり回復系・神武器系・適職格闘系・神盗賊系・不向き遊人系・適職毒怪物・神 http://t.co/G0UiwFMzPd
11-28 02:11

モップが上位武器であると信じている。相手の鳩尾を突いてやれば一撃で倒すことができそうだし、リーチ的にも有利なものに思える。つまり、モップであれば銃刀法違反罪に問われないから持ち歩いても大丈夫ということで最強レベルの武器に認定するべき。
11-28 02:09

ずーしーほっきーの ホキホキホキー!とか見ていると如何にもギャグ漫画に出てきそうな雰囲気で笑えるw、ハヤテとか。
11-28 02:02

正直、恐ろしい相手だが戦わなければ勝つことはできない。どうするべきか。意外と素性がバレているかもしれない。だとすればいっそのこと開き直って・・・とにかく挑戦するしかない。アリが人間に挑むようなレベルだとしてもやらないよりはマシだ。無駄死にはしたくない。あの頃を思い出せ、あの頃を。
11-28 01:50

専務classと話ができればいいけど、課長classですらなかなか難しかったから不可能かな。できれば社長か、会長と話がしたいけど。
11-28 01:34

しかし、課長さんってどれくらいの地位なんだろうか。結構上の位だと思うけど果たしてどうかな。未だに疑問に思うこともあるしとにかく意見をぶつけるしかない。
11-28 01:28

とにかくTwitterでは有名なイラストレーターには近づかないように接触は避けるべきだな。所詮、一般人は他人という扱いだから可能な限り見ないようにしなければ。
11-28 00:51

坊主の絵師にも接触したけど、あの方も恐ろしい人で筆でイラストを描くんだけど、顔が怖くていつもビビっていた。服装からして浴衣を着た感じの人でいかにも漫画に出てきそうな感じの虎とか飼っていそうな。。。
11-28 00:25

これまで見てきた絵師たちがそうだったように、きっと作品のキャラはゆるくても描いている人物は恐ろしい者ということだ。鹿児島の寺にいた絵師もキツイ性格の人だったな。幼少期の修業時代は恐れていて怖かった。
11-28 00:17

樋上いたるさんか、ツイッタアイコンはゆるい感じだけど、中の人はきっと厳格で恐ろしい人物に違いない。なにせ、あのような絵柄のイラストを描く者だからギャップがある可能性も十分に考えられる。RPGで例えれば、見た目が弱そうで実は強い感じのモンスター、だいたいそのように相場が決っている。
11-28 00:11

エスプレッソという飲み物、苦いな。自分は甘めのコーヒーが好きなのだ。これは失敗した。
11-28 00:03

姉貴は電化製品の扱いが雑で乱暴だが、ケチだから金は貯まる。結果的には賢い人間だ。そう考えると自分の不甲斐なさが不味すぎる。少し出費を抑えなければ。
11-28 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
