クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/27のツイートまとめ



11/27のツイートまとめ

endlessnue

親父と姉貴には勝てそうにないな。これが金を稼ぐエリートキャリア組の実力か。
11-27 23:58

電化製品も全て新しく取り替えてきている。トイレやキッチン、テレビもこの前替えたばかりなのにいくらくらい財産を所有しているんだろう。
11-27 23:56

親父殿がいったい何百万円くらいかけたのか知らないけど、全ての窓ガラスだけではなく壁までも改装・・・だと!?
11-27 23:54

家の外壁がまるで新築のように覆われていて、工事が終わるとどう変化するのか気になる。地震対策らしいけど、防音になるらしいな。
11-27 23:52

HEYHEY儀武ゆあ場でいwww
11-27 23:46

wow wow wow wow wow wow wow bad Communication!
11-27 23:45

さてと、そろそろ本気で書類を作成しようか。編集部宛ての長文を。
11-27 23:38

ちょっと今のニュース見たけど、みかん摘みが仕事だというならばいくらでもやるからオファーくださいっ!バイトと呼べる作業ならば何でもするですけどね。
11-27 22:58

むしろスルーしてくれても構わない。悪い人間ばかり見てきたから優しくされると逆に良心が痛んで死にそうになる。
11-27 22:56

それが逆に胸にきて謎のダメージが。相手の次の反応次第で心は癒されるかもしれないが、果たしてどのような返答が返ってくるのか恐ろしいな。
11-27 22:41

この程度のメールを送っただけで良心が痛むとは、我ながら優しすぎるかもしれない。決して相手を悪く言っているのではなく褒めた内容ではあるが、少しホメ殺しし過ぎて引かれているかもしれない。
11-27 22:38

まただ、前回の時のように偶然まったく関わりがないフォロワーどうしが同じ時間帯に同じツイートをリツイートしてきた。なかなか珍しい現象だぞ。
11-27 21:31

男は女のおっぱい見ると「やったー♪」てなるじゃん。じゃあ女は http://t.co/JRaOPmeLpI
11-27 21:17

君だけは~そこにいてBE THERE ANY TIME~♬
11-27 19:29

サム・ワンテルミー♬
11-27 19:28

奪い合ってる主導権を~変わらない君の笑顔に会えれば下らない♬
11-27 19:27

この街が少し冷たいから~変わらない君の言葉を聞きたい、今夜は~♬
11-27 19:27

ティロティロティロティロ~♬ティロロロロロ~~~ン♬ギュアギュイアンティロロロティロギュアギュイギュイ~~~ン♬
11-27 19:25

タンタンタンタンタタ、タタタン♬ wow wow wow wow wow wow wow bad Communication!♬
11-27 19:20

We neeeeeeed! #ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ wow wow wow wow  wow wow wow  bad Communication!
11-27 19:17

いくら数え直しても、一人足りない、常識では考えられない なんたら、アンビリバボー。次に不思議な体験をするのは、貴方かもしれません。 ~end~
11-27 19:13

どういうことだ?フォロワーが一人減っていて、こちらのフォロー数が変わらないということはつまりはフォローを外されたことになるが、一人一人確認していっても、誰もフォローを外してきた者はいなかった。じゃあ誰が消えたことになるのか、意味が分からない。みんないるはずなのに一人足りない。
11-27 18:58

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-27 11:55

endlessnueさんの脳内は「希」35%「夜」30%「厨」5% ポイント:40pt ランキング:379363位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-27 02:36

いつかは相手の頭蓋骨を粉砕するほどの強靭な力を得ることが夢です。職場に強盗でも来ないかな。
11-27 01:10

リージェント・ファーイースト Power Hand Grip 65KGってやつで結構力がつくやつでオススメなので10年ほどやればかなり強くなるはず。
11-27 00:59

ツイートばかりして遊んでいるように思えるかもしれないが、今は他の作業も同時進行でしているし、片手は握力鍛えるハンドグリッパーでちゃんと鍛えているから。
11-27 00:53

まさか有言実行が間違いで、不言実行という言葉が本当とは知らなかった。知らずに使うと恥ずかしい思いをしてかっこ悪いだろうがwww
11-27 00:42

《有言実行》という言葉はまちがいですか? http://t.co/jGCoAGxOPZ #知恵袋_
11-27 00:41

見るがいい、この漲るパワーを。心底から沸き上がるエナジーにより胸が熱くて暖房など必要ないほどだ。全身が熱を帯びた状態で負ける気がしない。有言実行を目標に挑み続ける。たとえ残酷な結末が待っていようが関係ない。今は何も考えずに作業に没頭するべきだ。これまでの無念を晴らさせてもらうぞ。
11-27 00:39

セリフ間違えた////ていせーていせー
11-27 00:38

一ヶ月後が楽しみだ。果たしてどこまでやれるか。己の限界を感じてみたい。そしてその力を超えた時こそ真の実力を発揮することができるはずだ。まだ今は弛んでいる状態、解放してやる、本気の怒りと気力と、やる気、根気、持てるだけの力を全て注ぎ働いてやる。ようやく戦い方が分かってきたところだ。
11-27 00:31

気が変わった。仕事量を2倍にすることはもうやめた。2.3倍の間違いだ。1日24時間しかないために流石に3倍は不可能だが、無理をすれば2.3倍ほどはできるはず。多くの資金を得るためにやるしかない。
11-27 00:25

だがこちらは相手が降参するまで攻め続けるつもりでいる。完膚なきまでに認めてもらえるように挑戦状を送り続けるしかない。必ず認めてもらえるように、1年前のことは忘れていない。前回の屈辱を晴らすためにも挑むしかない。
11-27 00:19

勝利へ向けての大勝負だ。とことん最後まで戦い続ける。まだ完全に負けたわけではない。何度でも勝つまでは挑戦するしかない。課長の話によれば命運に任せて挑むしか作戦はないらしいから仕方がないか。
11-27 00:16

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
