クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/25のツイートまとめ



11/25のツイートまとめ

endlessnue

全ての在庫をなくしてやろうと思っていたのに残念だ。
11-25 23:53

角川系の雑誌は購入数に制限があるとは知らなかった。注文すら不可能とは・・・
11-25 23:52

明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空の事を表した漢字4文字は、【無駄人生】 http://t.co/E5e6PJNSsOおい......やめろ、鬱だ死のう。。。
11-25 23:37

そう言えば、あの先輩も約束を忘れてはいなかった。悪い人ではないんだ。ならば、こちらもその心意気に答えるためにやるしかないな。
11-25 23:33

しまった。もう一件用事があったのだ。明日にしようか、相手は女学生。許してくれるに違いない。若い者ほど寛大かもしれないしな。
11-25 23:27

ここまで来たらとことん勝負してやる!今回こそは勝たせてもらう。なにせあの方は意外と良さそうな人だったし、きっと今回は成功するはず。最後の希望ということで華麗に散るしかない。
11-25 23:23

RT @tamaharu115511: 司会者「それでは、Linked Horizonで『紅蓮の弓矢』です。どうぞ!」\ドゥンッ/アーアアアーアアアアアーアーアー…(20秒経過)アーアアアーアーア…_人人人人_ >間奏長い<  ̄Y^Y^Y^ ̄
11-25 22:49

フォロワーが減っていてブロックされたかと思えば、にゃこ式部さんが凍結されていて笑ってしまったけど、笑うのは悪いかなw
11-25 22:39

PSのダンスダンスレボリューションで曲の終わりまで4ボタン同時押し連打で全ステージクリアwww #今だから言える音ゲー初心者だった頃の自分
11-25 22:28

彼女を倒すにはまずは己の思考を鍛える必要性がある。必ず超えてみせる。上層部との対話で理解した。これが現実、戦い、敗者と勝者の命運など全て。挑むしか道はないなど、挑戦するには資金が必要だ。現実の壁を超えるために戦わなければならない。
11-25 19:02

10万4000円、これが11万7000円か。十分に使える。よし、仮にいけば少しは有利に戦えるかもしれない。12万円の場合、やれる。いいぞ、良い思考が出てきた。これならば勝てる、今よりブレイクスルーを発動する。
11-25 18:56

挑むしかない、今やらなければいつやるっていうんだ。職場の者たちの好感度を上昇させつつ、成長して勝負にも勝利する。これが今の新しい目標、戦え。戦うことしか今の自分にはできない。限界を更に超える力でいく。
11-25 18:38

12月が勝負の月、クリスマス?そのようなものに現を抜かすなどアホの極みよ。俺は激務を行い戦い続けるぞ。必ず勝利するために資金を多く得るために、そして目的を果たすためにっ!やってやる!負けてしまえば次に進むことしかできないんだ。覚悟しろ、こっちは本気だ。
11-25 18:35

状況は1年前よりも悪化している。果たしてこの闘いに勝利することはできるのか?全ては命運次第か、やるしかない。たまには無理をしてでもやってやる。そろそろ本気で行かせてもらうぞ。倍だ、倍の仕事量により給与を増やす!これからが本当の戦いだっ!
11-25 18:32

上層部との直接対決か、負ける予感しかしないが、やれるだけの抵抗と要求を行う。何もしなければ普通にそれで敗北だ。前回のように、そしてこれまでのように。勝負をしましょう。
11-25 17:01

RT @OVL_BUNKO: 【2カ月連続プレゼントキャンペーン!】OVL文庫アカウントをフォローし、このツイートをRTして色紙をゲットしよう!今週は森田季節先生、クロサワテツ先生!第4弾募集期間は11/25~12/2正午まで!#OVL色紙 http://t.co/3eElh1
11-25 16:18

納得できない。俺は確かな答えを得るまで回答を求め続ける。業務的な回答など機械に等しい。あいつらが人間というならば、もっと感情的な回答をしろ。東京の者もなかなか駄目だな。
11-25 16:18

書類を作成して、相手がどう出るかを見てからこちらも返し手を色々と用意しておかねば。分岐ルートが複数できるから、32パターンくらいの返事は準備しておかないと対話で勝てない。
11-25 15:13

累計3000万円の損失か。しかし、この程度ならば勝てる。
11-25 15:09

さてと、どうするべきか。どう作戦を練れば、おそらく駄目だろうがやるしかない。どうせ駄目なくらいならばやってみてから敗北を認めよう。
11-25 15:08

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-25 11:55

雨が降ってきたな。そろそろ帰るか。以前も雨の降る日だった。血で濡らし、傷ついたこの指には痕がしっかりと残っている。消えることはないだろう。
11-25 04:38

人類達よ、もっと殺し合え。互いに闘い、死傷し苦しみながら息絶えてゆけ。どうやら世界人口が増えすぎのようだ。弱者は殺し、強者のみが生き残れる世界を望む。俺は強い、絶対に他者に負けはしない。臓物ごとぶち抜かれる覚悟があるヤツは挑んでこい。必ず、徹底的に潰してやる。雑魚に興味はない。
11-25 04:08

早朝からご苦労、警察諸君よ。8時位にどうせまた来るんだろ?やってられるか。ボケ老人らのせいでこれだから理不尽だよな。聞き分けがない鑑識のヤツが来た場合は殺してでも無罪を証明してやる。これで3度目か、めんどくせぇな。
11-25 03:08

どうしよう、少しやり過ぎたか。まぁいい。金で解決すれば。だいたい1枚のガラス代に30万とか高すぎだろ。以前、10枚割った時は300万も払わされたし、言いがかりにもほどがある。やり返して何が悪い。自業自得だ、ボケ共。これだから、田舎の老害は困る。警察呼ぶくらいならば静かにしてろ。
11-25 02:58

金属バットくらいで十分だろう。威嚇して怒号を浴びせれば少しは黙るか?一度、内臓を破裂させてやれば何もしなくなるかもな。所詮は老人、肉体的にも弱い蛆虫どもだ。覚悟しろ、今日という今日は許さん。
11-25 02:23

うるせぇな、ちょっと黙らせてくるか。流石に怒りの限界を超えると何をするか知らんぞ。それほど死にたいならば、脊髄を折って一生、歩けぬようにしてやろうか。正当防衛だ、仮に殺してしまっても仕方がない。あいつらが悪い。老人は嫌いだ。老い先が短いからと言って若さに嫉妬してやがるな。
11-25 02:22

外が五月蝿いせいで寝れないんだよッ!ブチ殺すぞ、クソ老害共がっ!いい加減に仕事の邪魔をするんじゃねぇ!もう少しで殺人を犯すところだった。あいつら昼間は寝ているから今の時間帯に行動して嫌がらせをしてくるんだ。イライラしてつい荒れてしまう。
11-25 02:14

このような恐ろしい土地にいるくらいならば、早く都会へ出て安全な生活を送りたい。なぜ無抵抗のこちらを殺しにくるのか、その理由は歳を取った老人は人を痛めつけることしか楽しみがないからだ。だから、せめてコンビニくらいは設置してくれ。今日が仕事の日でも寝ることすらできない。
11-25 02:10

現実世界の他人は全員が敵だ。殺されるくらいならば、死ぬ間際に相手の喉を突き刺してでも反撃してやる。首を抉り取り、必ず殺す。殺伐とした田舎の人間達は本気で殺しにかかってくる。いつでも喧嘩の相手はするが、飛び道具は反則だろ。この前、腕を負傷した時も老人がボーガンを放ってきやがった。
11-25 02:05

女学生の見た目やこちらの問いかけに対する反応は良くても思考の裏が読めない。何か殺害計画を企てている可能性も高いし、この前もらった弁当は当然捨てた。毒が入っていれば死んでいたかもしれないからな。俺は人を信用できない。いったい何度殺されかけたと思っているんだ。気はなかなか許せないな。
11-25 01:56

殺しておくかな。
11-25 01:40

どうしようか、ここは勝負に出る時か。いい人であれば挑戦するしかない。しかし、相手の思考が読めない。もしかするとこちらを殺す気でいることも考えられるし、笑顔の裏側が分からない。いつもニコニコしている女学生を信用できるか?!絶対に何か暗殺計画など企んでいるに違いない。殺られる前に
11-25 01:39

数日前に声をかけたあの人は意外といい人で申し訳ない気持ちがある。しかし、やってしまったことは仕方がない。流石、絵師と呼ぶべきか。このような言葉も全てを受け入れてくれてなんて寛大な大学生なのか。なかなかあのようないい娘はいない。とても可愛らしい。いい子だな。
11-25 01:27

どうしようか、彼女に対してはどのような対処方法でいくべきか。絶望的な状況でどうすればいいのか。もう勝ち目はないのか。ならば、殺すしかない。悪いが、こちらも本気でライバルを潰す覚悟だ。誰もいなくなってしまえば何も考えずに済む。必ずや強くなって見せる。やるしかない、これが宿命だから。
11-25 01:21

@miffy_krsw @watagee3  凄い、作画レベルが桁違いだ。まさに綿毛さんのありのままの姿で、ここまでうまい人は見たことがない。
11-25 01:11

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
