クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/24のツイートまとめ



11/24のツイートまとめ

endlessnue

PS4のソフトは4000円くらいで買えるようになるとか言ってたヤツは誰だよ。やはり、価格の低下などないじゃないか。
11-24 21:27

既にPS4のウォッチドッグスとか9000円くらいするし、MGS5が安すぎるだけか。
11-24 21:24

絶対にPS4も今と同じようにソフト代金が上がってきて普通に8000円くらいでソフトを売るように変わってくるよ。
11-24 21:15

2005年くらいはPS3が7万円になると電プレとかに書いていたけど、結局は値下げで65000円くらいになって、初めて遊んだのがレジスタンスだった。ソフトが5000円で安いからずっと5000円が続くと思えば今は8000円代だから、PS4も同じようにMGS5の安さで騙す気だな。
11-24 21:11

かなり安いのにPS3を未だに所持していない人がいることに驚いた。Blu-rayも見れて便利なのに。当時は65000円ほどで3台購入したけど、今は15000円くらいとか。PS4は安くなるまで待つわ。
11-24 21:02

生徒諸君!って漫画が昔にあって当時近所の姉ちゃんらに読まされたけど、再び目にする機会があるとはw
11-24 20:40

検索ワードに出てきた進撃の四糸乃ってなんだろうwww
11-24 20:30

RT @kanokosuzume_: #親にクリスマスの予定を聞かれた時のお前の顔晒せ http://t.co/48Ukmmulul
11-24 20:27

#親にクリスマスの予定を聞かれた時のお前の顔晒せ http://t.co/9evoYURZIz
11-24 20:24

サザエさんのEDで普通に松茸取っているけど、田舎では自分の所有地の山のもの以外を取ると逮捕されるから犯罪行為だぞ。 #サザエ
11-24 18:59

ナポレオンは昼寝していたって数年前に言ってたじゃねぇか、嘘つき目がっ! #サザエさん
11-24 18:51

マスオさんが萌え豚アニメ見ていてるwww #サザエさん
11-24 18:45

カツオ「僕にも嫌いなものがありますっ!」先生「なんだ?言ってみろ」 カツオ「花沢さんですっ!」 #サザエさん
11-24 18:38

正直、今日も1日何をしていたのか記憶が無い。気がついたらもう午後6時とか、そう言えばさっきまでずっとおかしな夢を見ていたんだった。あれは不思議な迷宮のような場所を彷徨うアトラクションというか、扉がたくさんあって・・・・・・案内人が。。。
11-24 18:08

・・・・・・そもそもテスト自体がなかった。
11-24 17:41

RT @ChugakuAruaru_: これほんとらしい!【10秒以内にRT】 http://t.co/JwNW6iYwem
11-24 17:40

こういう時だけ上位に入るとかおかしくねぇかっ!?www
11-24 17:39

RT @_birthdaybot: 【バースデー別診断】エロい人が多いバースデー1位.1日2位.14日3位.31日4位.3日5位.26日そこそこエロい人が多いバースデー1位.10日2位.23日3位.29日4位.4日5位.8日 本人もしくは友達…
11-24 17:39

金なくて強盗するやつは知能指数が低すぎる、いくらでも助けを求める手段はあるだろ。そんなやつでさえ結婚できるのか。
11-24 13:36

RT @htmk73: 強盗 (`・ω・´)「金を出せ!」 → 店員「こういうことはやめろ・・・子供はいるのか?」 → 強盗(´;ω;`)「家族を養う金が欲しいんです・・・」 → 逮捕 http://t.co/CvZjWvl3JM
11-24 13:34

RT @bugatiiveiron: #1RTもされずにTLを通り抜けられれば俺の嫁 http://t.co/jVatfMei67
11-24 13:30

ヒロイモノ中毒 : 小学生が2人でお笑いユニット組んで、よくクラスでコントとかを披露してたら http://t.co/5QTcisNGER @hiroimonoさんから
11-24 13:29

職場ではなかなか相手になってくれる人物がいなくてつまらない。誰か、相手をしてくれよ。もっと強いヤツと勝負したい。激しい血みどろの闘いがしたい。楽しすぎる、格闘というスポーツは。
11-24 12:57

地元で悪名高い俺を知らない者はいない。いつでもかかってくるがいい。こちとら常に闘いたくて仕方がないんだ。面白すぎる、人を殴る感覚というのはな。綺麗に鳩尾に入ると凄く気持ちがいいからな。
11-24 12:55

しかし、威力的には踵落としの方がダメージがデカイから相手が面白いように崩れ落ちる。その時の雑魚の阿呆面を見るのが楽しくて仕方がない。
11-24 12:50

だが、どうしても相手をして欲しいというならば直々に叩き潰すしかないな。得意技である脳天唐竹割りを喰らえ。
11-24 12:44

自ら手を下さず殺す、これが俺流よ。
11-24 12:32

絶対に許すか、どうにかして殺さないと。事故に見せかけてやるのもいいな。
11-24 12:23

俺は平気で人を殺すぞ。
11-24 12:22

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-24 11:55

食欲出てきた。何を食べようか。確かハムがあったな、
11-24 00:48

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
