クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 』公式サイトがオープン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 』公式サイトがオープン

『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2 』の公式サイトがオープンしたとのことです。

■ネプギア:パープルシスター
本作の主人公。プラネテューヌの女神ネプテューヌの妹であり、女神候補生。
姉とは違い、真面目でしっかり者の優等生。
犯罪組織マジェコンヌに破れ、ギョウカイ墓場に囚われた姉のネプテューヌを助けるために冒険を繰り広げる。

■ユニ:ブラックシスター
ラステイションの女神候補生。女神であるノワールの妹。
完璧な姉にコンプレックスを持つ、素直になれない努力家。

■ロム:ホワイトシスター
ルウィーの女神候補生。女神であるブランの妹で、おとなしい方。
まだルウィーから出たことがなく、人見知り。ラムとは大の仲良し。

■ラム:ホワイトシスター
ルウィーの女神候補生。女神であるブランの妹で、騒がしい方。
やんちゃで、いつもロムと一緒にイタズラばかりしている。ロムとは大の仲良し。

■ネプチューヌ:パープルハート
プラネテューヌの女神にして、ネプギアの姉。
明るく前向きな性格と、その容姿からはネプギアの妹と思われてしまうことも度々。
女神化すると見た目も性格も一転。大人びた容姿と冷静沈着なパープルハートになる。

■ノワール:ブラックハート
ラステイションの女神にしてユニの姉。
完璧な姉であろうとするあまり、ツンデレな性格も相まって、ついユニには厳しい態度をとってしまう。

■ブラン:ホワイトハート
ルウィーの女神にして、ロムとラムの姉。
普段は無口でおとなしいものの、キレると性格や言葉使いが豹変する。
幼い妹たちへの接し方がなかなか分からず、日々悩んでいる。

■ベール:グリーンハート
リーンボックスの女神。優しく気品のあるお姉さんと思いきや、実は重度のゲーマー。
女神の中では唯一妹がいない。

■イストワール
プラネテューヌの教祖。幼い見た目だが、多数の知識に精通する少女。
その正体はかつてプラネテューヌが作った人工生命体でプラネテューヌの歴史の記録者。

■神宮寺ケイ
ラステイションの教祖。中性的な容姿の少女。
常に物事をビジネスライクに捉える合理的な性格。

■西沢ミナ
ルウィーの教祖。
ブラン不在の中、双子の女神候補生を優しく見守る先生の様な存在。

■箱崎チカ
リーンボックスの教祖。高飛車で病弱。
そして、常にベールお姉さまLOVE。

■アイエフ
プラネテューヌの諜報員。
数少ない常識人で、個性的な仲間に囲まれ、いつも気苦労が絶えない。

■コンパ
癒し系ドジっ子新人ナース。
アイエフとは幼なじみで、ネプギアやネプテューヌとも大の仲良し。

http://www.compileheart.com/neptune/re-birth2/

2014年3月20日発売予定です。

価格はいつものコンパイルハート価格となっています。





関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。