クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/23のツイートまとめ



11/23のツイートまとめ

endlessnue

しにます
11-23 23:59

そうか分かった。筋肉しかなくて脂肪が0だから腹が引き締まって苦しいんだ。そうに違いない。元に腹筋が蛇腹になっていてだな。
11-23 23:34

ガチで死にそうなんですけどwww胃薬を飲んで20分経過したけど、痛みが治らない。今夜が峠か、死因が食べ過ぎとか恥ずかしすぎる。
11-23 23:17

死にそう、苦しい。食べ過ぎたのか?異様に腹が苦しい、もう駄目だ。死ぬ・・・・・・流石にご飯7杯は無理だったか。
11-23 23:07

電話を今からかけて準備をしておこう。わくわくが止まらない。明日にでも情報を集めて必ず見つけてやる。
11-23 16:50

1万払って同級生を殴れるというならばいくらでも行くんだけどな。誘いがなかったから同窓会など何歳の時にあるのかすら未だに知らない。そうだ、今からでもいい。一人づつ潰しに行こう。そうと決まれば先生に連絡して居場所を突き止めて・・・楽しくなってきたぞ。久しぶりに会いに行くかっ!
11-23 16:47

【画像】去年成人式いったらマジでこんな感じだった・・・・・・ : ダメージ0 http://t.co/BQR1M3NQdf
11-23 16:45

彼女には絶対に勝てない。次はいったい何を突きつけてくる?いつまでこの闘いは続くのか。どうすれば開放される。強気の行動か、それともまだ動く時ではないというのか。
11-23 16:19

終わった。
11-23 15:29

ヤバイ、早朝からずっと掃除してたら時間がなくなったっ!業者がきちゃうよ。時よ、止まってくれええええええぇぇぇっっつ・・・!!!
11-23 13:55

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-23 11:55

売らねば、
11-23 10:25

endlessnueさんの脳内は「H」65%「伝」35% ポイント:40pt ランキング:378212位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-23 09:21

傷が痛む、これでは寝れそうにないな。それにしても、睡眠薬を飲んでも眠くならないのはなぜ?もうじき、24時間起きていることになるが、なぜ眠くならない?流石に体が異常過ぎる。
11-23 03:00

またTVでパチンコやってる。うみねこのCS版があればな。
11-23 01:53

なんだか睡眠薬飲んでも寝れないから徹夜で小説書こうと思ったけど、明日は業者が来るかもしれない日で、どうするべきか悩むな。
11-23 01:45

それにしても、なるほど。為になる情報がTLに流れてきました。これは参考にして能力を昇華するべき。次回の挑戦で試してみよう。そうか、ホメ殺しが有効なのか。
11-23 01:05

でも勝ちますよ。私はかなり強い。柔道黒帯相手にも負けはしない。スピードには誰にも負けない自信があるんだッ!
11-23 01:03

あの人と実戦で闘ってみて感じたことは単純に強いという感覚だった。おそらくまだ相当な力を秘めているはず。全然実力を出しきっていないな、Kさんよ。
11-23 00:36

ゲフー、食べ過ぎてくるしィwww流石にご飯と漬物に焼きそばにクリームタルトにバナナパイに紅茶は無理があったか。しかし体重が50キロ以上にならない病気のおかげで大丈夫、体質的にも筋肉しかなく、体脂肪率0.05%と言われたくらいだからな。
11-23 00:24

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
