クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/22のツイートまとめ



11/22のツイートまとめ

endlessnue

あれから変化が過ぎて今はまた新たな黎明の時代が来ている。全てを終わらせよう、勝利を勝ち取る日までに。
11-22 23:59

2008年最初に発言した言葉がカモミールティーだった。今でも記憶に残っている。
11-22 23:58

ついでに夜食とスイーツとお茶をセットで。
11-22 23:56

薬を飲もう。限界が来たようだ。この鼓動を抑えるには安定剤と睡眠薬の処方が必要。
11-22 23:54

やっぱり、だめじゃねぇかっ!w
11-22 23:29

にゃ、にゃあ・・・・・・ #にゃあと呟くと萌えるらしい
11-22 23:25

あれから1年経過か、おかげでトラウマだけど挑戦しなければ勝負は分からない。しかし前回以上に厳しい状況。もう希望はないだろうな。なにせ1年前は1ヶ月かけて駄目だったから。
11-22 23:00

松山空港に行けばみかん売りのネーチャン達に会えるのか。しかし交通費が3万円くらいかかるから無理だな。
11-22 22:58

今日は月の色が黄金で凄く明るくて綺麗だ。スーパームーンの時よりも明るくて何かいつもと違う輝きを放っている。
11-22 22:25

まずい、体調が再び悪くなってきた。歳取ると体もわるぅなるし最悪や。
11-22 22:14

RT @phonon_seiyu: 【プレゼント企画】このアカウントをフォロー&RTで当たる!「つれゲーVol.3 阿部敦&岡本信彦×地球防衛軍4」より阿部敦&岡本信彦サイン入りTシャツが1名様に当たる!DVD絶賛発売中! http://t.co/vNU89Z9NAv http…
11-22 21:02

なんかさ、くまモンの主題歌っぽいものが流れているけど、ふなっしーと同レベルの歌じゃねーかwwwwww
11-22 20:03

明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空さんの精神年齢は『43』歳です。 http://t.co/JPtkHjzXZ4
11-22 19:52

まだ見ぬ地へ行く前に十分に情報を集めて建物観光しよう。外界がこうなっていたとは、世界の仕組みを理解すると案外生きることは楽かもしれない。そうだ、先ほど答えを見つけたわけだから今は丹念に準備を行って・・・いいぞ、道が見えてきた。これが応手の一つだ。必ずこの闘いに勝利するぞ!
11-22 18:48

見つけた。ついに至った。完全に達観したような気分だ。外の世界を観察してようやく答えを見つけた。これから成功者への道を・・・これが真実だったのか。先ほどの記事で十分に勝算を得ることが出きた。・・・・・・私の勝ちだ。
11-22 18:26

獣人 ケモノ 同人誌 「many flower」ほしふたつ。 メスケモ http://t.co/cEUprUWNDJ #ヤフオク #いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく
11-22 18:16

まてよ、ようやく何かがみえてきた気がする。もう一度、よく考えれば答えが見つかるかもしれない。他人の生活データを参考にして生きればいつかは勝者になれる。
11-22 18:11

ケモノ・獣人 同人誌14冊セット はるごや/ポケモン/あんちゃび http://t.co/KYoErt9UqW #ヤフオク
11-22 17:53

ケモノ 獣人 同人誌 「はいらいと」 たま屋 ポケモン ブイズ http://t.co/d0YxAIBDmT #ヤフオク
11-22 17:49

ケモノ同人誌 もっとあついのはすき けもののこしかけ ポケモン http://t.co/Czl9vqfpr5 #ヤフオク
11-22 17:47

「1ヶ月で1万貰えると聞いて投資信託?とかいうのを50万で買ったんだけど」何も知らずに購入wwwwwww - 円速 株やFXなど投資系2chまとめ http://t.co/OGdgmvCrDQ
11-22 17:32

FX中毒を治す方法教えてください - 円速 株やFXなど投資系2chまとめ http://t.co/ao3zKnprPK
11-22 17:23

俺を殺したければ3リットル以上の血を吐かせてみせるんだな。これくらい余裕で耐えられるぞ。
11-22 17:07

舐めるな、だいぶ痛みが治まってきたぞ。俺を
11-22 17:04

体が熱い、熱を帯びている
11-22 16:44

悪寒か、嫌な感じだ。この痛みではまともに歩くことすらできない。ただ、じっとしていることしかできない。体内がじわじわと疼く、何が起きているんだ。
11-22 16:27

ここまで体が蝕まれているとは予想外だった。無理をし過ぎたか、だがここで死ぬわけにはいかない。土日に病院が開いていないとすれば、月曜日まで待つことしかできない。免停でなければ今スグにでも病院へ向かうのに、せめてタクシーでもあればな。もうじき死ぬのも悪くないか、何も問題はない。
11-22 16:22

今日は体調が悪い。だがこれが限界の力だと勘違いされては困る。ただ、調子が悪いだけだ。このような時に肺が痛むとはな。出血量も多くなってきた・・・・・・輸血しに近々病院へ行かなければならない。
11-22 16:11

工事の音が煩くて電話が出来ないじゃないか、編集部宛てへどうしても言いたいことがあるというのに、もう締め切りまで時間がないし諦めるしかないか。
11-22 16:05

チッ、うるせぇな。外野で何をやっているんだ?!少しは静かにしろ!下等生物めがっ!
11-22 15:19

その時の鑑識の姉ちゃんがショートカットでなかなか美人だったけど年齢が分からない。
11-22 14:19

しかし以前はやりすぎて警察に指紋取られたから手加減しないとな。
11-22 14:16

人間が崩壊していく姿はとても面白いぞ。簡単に泣き崩れ土下座をしてくる。だが、それでは気が済まない。この俺の気が晴れるまで延々と懺悔し続けるがいい。さて、次は誰を潰そうかな。今度はMとKに会いたい。彼女達にはどのような仕打ちをしてやろうか。作業所のあいつらに聞いてみよう。
11-22 13:52

だいたいこの俺があいつらと同類のはずがない。実力の違いを見せてやる。徹底的に屈辱を味あわせて二度と逆らえないように潰す。一度では済まないほどに精神を殺し自殺まで追い込む。許すか、分かったふりをするな。あいつらにこの俺の何が理解できる。所詮はニセの顔のみよ。人の死にゆく様が見たい。
11-22 13:48

弱き者、目的遂行の邪魔をする他者は潰す、誰も遊びに乗ってくれず面白くないから俺は人間をやめるぞ、クズ共!隙あらばそこを突き、己の利益追求のみに利用させてもらう。いくらでも偽善の表情をつくることは可能なんだ。ライバルを潰すことができるならば濡れ衣を相手に着せてクビに追い込んでやる。
11-22 13:43

数年間で1万くらいの評価も全てが無駄になり、新しく始めたらまた停止にしてくる。いったいいくつのクレジットカードを作らされたと思っているんだ。
11-22 13:30

どう言い訳を書いても解除しないくせにプレミア会員になれるわけねーだろ、アホか。
11-22 13:28

何も違反はしていない俺のヤフオクIDをアカウント停止にさせているくせにプレミア会員の催促をしてくるヤフーもクズだな。
11-22 13:27

なんだこいつは?そんなゴミのようなPCパーツなんぞに入札などしていないのに、他のアホがキャンセルしたから俺に譲るって感じのメールが来た。新手の詐欺だな無視するに限る。
11-22 13:06

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-22 11:55

闘おう、他者を潰すことを生きがいに表面上では優しく、裏では悪どい行為で人々を困らせてやる。そうでもしないと、こちらの気が晴れないからな。
11-22 11:08

そうと決まれば新しいウイルス開発に力を注ぎ、困らせてやるぜ、ひゃははははは
11-22 10:31

あいつらの本心はかなりドロドロでクズいに違いねぇ。だって通常ではありえないことだろ。もう分かったからよ、とにかく悪さをして事業に損害を与えることを楽しみにしてやる。
11-22 10:30

うちの職場の者達は遊びに誘っても、食事に誘っても、スポーツに誘ってもノリが悪く一度も付き合ってくれないから面白くない。これだから田舎の底辺の輩達は全然駄目なんだよ。早く都会へ出て行きたい気分だ。60人ほどいて一人も誘いに乗らないとか死ねよ。
11-22 10:26

こういう時に限って上位に入るんだよな。悪いことは全てうちの県民の仕業です。
11-22 07:59

RT @todoufukenrank: 【授業中に寝ちゃう人が多い都道府県】1位 三重県2位 高知県3位 鹿児島県4位 山形県5位 愛媛県あなたや周りの人にいたらRT♪
11-22 07:57

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
