クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/21のツイートまとめ



11/21のツイートまとめ

endlessnue

睡眠薬も飲んだし、後はこのまま掃除をしていれば死んだように寝れるはず。ゴミ出しもあるし色々と準備をしておこう。
11-21 21:50

明日はガラス交換の業者も来るし、自分は作業所へ行かなければならないから掃除をしておかないと。中へ入られたら大変なことになる。
11-21 20:58

先ほどの取引相手の評価を見ると非常に悪いが多くてヤバそうな発言ばかりだったけど、自分の時は無事に終わって良かった。
11-21 20:55

それにしても、半日で攻略情報がここまで揃うとは10時間くらいうまくやればそこまで行けるということか。
11-21 20:36

RT @kurix000: FF13、FF13-2は戦闘が終わると全回復っていうイージーな仕様でしたが、ライトニングリターンズは「戦闘終わっても回復しない」「それでいて敵は普通に強い」「回復アイテムは6枠までしか持てない」「回復魔法はGP(なかなか回復しないMPみたいなもの)消…
11-21 20:33

そうか、今日はライトニングリターンズの発売日か。久しぶりに当選して買う必要性がなくなったんだった。値下がりまで何日くらい持つかは分からないけど2000円くらいは得したな。
11-21 20:31

◆明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空を超イケメン化身長:179cm体重:50kg瞳:水色髪:青髪性格:真面目服装:Tシャツ特徴:低い声をしている告白された回数:2690回 http://t.co/XdqOOTRtoBほぼ当たっている、告白回数は8回だがな
11-21 20:21

フォロワーとの繋がりが無さ過ぎて終わっているじゃねーかwwwwww
11-21 20:13

艦隊編成【戦】@endlessnue【重巡】@otaseng【航巡】轟沈【軽母】轟沈【戦】轟沈【重巡】轟沈http://t.co/LVIpNBVsBr #フォロワー艦隊
11-21 20:12

明日の準備をしておこうかな、凄く眠い。
11-21 17:40

無駄なことをやっていたらもう6時前とは早すぎる。確かさっきは1時頃だったはず。
11-21 17:38

◆明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空を美女化年齢:20歳身長:145cm体重:50kg瞳:赤色髪:栗毛・ミディアム胸:I性格:ツンデレ服装:キャミソール特徴:中身もかなり良い http://t.co/gybjIoA3mO
11-21 17:20

◆を美女化年齢:14歳身長:162cm体重:42.1kg瞳:灰色髪:金髪・ロング胸:E性格:素直服装:メイド服特徴:姿勢が良い http://t.co/gybjIoA3mO 本名でやった結果www
11-21 17:19

【明王天・空獣ぬえ/ 応身仏・色即是空の勇者能力表】攻撃力S.耐久力S.知力A.勇気A.愛情D.魅力A.女装A.運S. http://t.co/E9IoBWwlmH
11-21 16:02

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-21 11:55

しかし、本当によくある事例なんだ。暫くは大人しくしておいた方が身のためか。明日の資料を準備しておこう。
11-21 10:39

また同じ過ちを犯してしまったのか。敵と考えていた人物が・・・・・・勝手な勘違いだったか、非常に気まずい。本当にタイミングが悪いな。
11-21 10:30

10代の娘が喜ぶ作品ってなんだろうか。うちの作業所では女子高生からAKBが人気だけど、参考に話を聞いておくかな。
11-21 00:48

1月に女の子から貰った手紙が出てきた。住所が変更されているお知らせと、そこへメッセージを送ってくれという内容の手紙だ。完全に忘れていた、何か雑談の文でも書いて送ろうかな。イラストを書いて発送すれば喜んでくれるだろうか。そろそろ年賀状の時期だし、どうするか迷うな。
11-21 00:45

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
