クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/20のツイートまとめ



11/20のツイートまとめ

endlessnue

今日も1日中記憶が無い日だったな。いったい何をしていたのか覚えていない。無駄に時間が過ぎてもう24時になりかけてる。生きているという感覚が皆無だ。
11-20 23:44

田舎は自販機でコーラすら売らなくなったのか。それにしても、今日の月は赤いし不気味な光を発している。雲の動きも異様に早くてかなりの高スピードで移動しているんだけど。
11-20 23:41

日本に新しい島が浮上したって、ドラクエ7かよ。誰かが遺跡を探検でもしてきたのか?www
11-20 23:26

和牛のえだまめって馬鹿かwwwとか思っていたら和牛の甘藍(キャベツ)蒸しとか普通に読めなくてワロタwww
11-20 23:14

RT @eveningmagazine: 松浦だるま『累』サイン入りカウントダウンイラストカードが9名に当たる! 応募方法は当アカウントをフォローし、このツイートをRTするだけ。第1弾の締め切りは11/21(木)23:59まで! http://t.co/CfHbY6nkDo #…
11-20 22:59

ファンタジア大賞、ふざけんなよっ!wwwそんな変なタイトルのものより、俺のラノベを採用してくれっ!・・・・・・まてよ、今のラノベのタイトルに使えないか?「編集長、俺のラノベを採用してくれっ!」←いっそのこと、これで応募してやろうかwww
11-20 22:51

RT @htmk73: 【ラノベ】第26回夏期ファンタジア大賞一次選考突破作品が発表! 「ああああ/ああああ」 ←なにこれwwwwwwwww http://t.co/jnLxiATsGT
11-20 22:49

意識、いや記憶を失っていたのか。しばらくぶりに目が覚めた気がする。何をしていたのか、思い出せない。凄く疲れたように体がダルイし頭が痛い。もう10時40分?
11-20 22:38

トレンドの螺旋の果実ってエロゲーっぽい名称だなwww
11-20 21:15

ああ駄目だ。どうすればいい、新しい手がない。これで駄目ならば完全に終わりか。
11-20 20:58

世界人口的にもウジ虫のようなクズ共が多すぎる。できるだけ多くの奴らが死んでくれればそれが喜びとなる。規則を破る奴は殺せっ!日本は甘すぎる。もっと真面目にやってくれよ。悪人の処刑役は是非俺にやらせてくれ。金も貰えるらしいし、喜んで引き受けてやる。脳みそぶっ飛ばしてやるからよォ。
11-20 19:12

なぜ今の俺が顔を隠すように職場で業務を続けているか奴らには理由が分からないだろう。それはな、まんまとこちらの思惑に騙されている馬鹿共をあざ笑う表情を隠すためにしていることだ。弱々しさを演じればそれだけであれだからな。最高に愉しいぜヒャハハハハッ目的達成のための糧とさせてもらうぞ。
11-20 19:01

利用できるデータは平気で勝手に奪わせてもらう。こちらが有利になるように、そしてアイツを殺すために鍛えて涼しい顔で潰してやる。他者の世界の全てを。もう許すか、怒りの限界が先ほどのやり取りで爆発した。死ね!死ね!死ね!必ず殺すから待っていろよ。クズ野郎共がっ!
11-20 18:52

しょうがない、好きに出勤させてもらうぞ。もう吹っ切れた。金を得るためにはどうしても無理な意見を上司に通させてもらう。これが最大限の足掻きだ。
11-20 18:42

優先順位か、それにしても理不尽だな。思えば一度も得をした経験がない。
11-20 18:40

漢体コレクション
11-20 18:20

というわけで、馬鹿の相手はしていられない。少しくらいは理解力があるかと思っていたが勘違いだったようだな、死ね。殺す。今はその思考しか存在しない。死体処理など権力の前では容易なこと。覚悟しろ、ゴミめ。
11-20 17:49

仕方がない、悪役は悪役らしく悪さでもしてますよ。真面目に生きてもこのように意味がないのだから、それならばとことんまで悪に染まるしかないだろ。
11-20 17:45

デッドライン超えるかもしれない。やはり何かが違うのか。理由は分からないけど、何かが違う。先生に相談してみるしかないか。やれやれ悪い方面で有名人になるとツライな。
11-20 17:25

@otaseng  にゃこ式部さんが女性部門に出場すれば優勝ですよw
11-20 17:19

これ鳥山明のパクリだろwwwwwwwwwwwwww (画像あり) http://t.co/9V8clsICje
11-20 15:27

綾鷹ってお茶!?www
11-20 14:52

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてた極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verにプレゼントをあげよう。どれがいい?」①【何のためらいもなくウソをつける心】②【理想の恋人】③【綾鷹】 http://t.co/BGSjHX4jr8
11-20 14:51

俺はここで死ぬわけにはいかない。アイツを殺すまでは。それまでは何としてでも延命処置を行い目的達成しなければならない。必ず遂行してやる。待っていろ・・・絶対に殺す。
11-20 14:49

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-20 11:55

血が止まらないから薬を飲むか。嫌な時期になってきた。
11-20 03:50

#自分を怒らせたらどうなるか画像で表せ http://t.co/qaNGakUFjb
11-20 00:29

日野社長のアイコンがアンドロポフの2Pカラーにしか見えねぇっ!wwwというか、最近ずっと表示されてて恐ろしい。何か悪いことでもしてしまったかな。。。
11-20 00:18

ころし #あなたがときめく3文字教えてください
11-20 00:15

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
