クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/19のツイートまとめ



11/19のツイートまとめ

endlessnue

無知でアホな大人たちにこちらを否定する権利はない。態度だけが成長した幼稚園児、それがネット契約会社の社員だ。死ね!
11-19 23:59

一度契約したんなら、約束はちゃんと守ろうな?社会人として自分で発言したことをさもこちらが悪いかのような言い方で断るのはよくない。DQN会社め、俺は絶対に話すら聞かないからな。
11-19 23:57

久しぶりにこちらから出向いてやって、完全に立ち直れないように潰してやろうかな。精神的に殺して憂さ晴らししてやる。ちょうどいいターゲットだ。昔の恨みは覚えているぞ。せめて、内臓破裂くらいはさせてやないとなwww
11-19 23:39

アイツ、250点満点中であの点数は流石にヤバイと思わんのか知らんが、保険として受けるはずの2つ目の下の高校にすら受からないとは底辺にもほどがあるぜ。
11-19 23:30

入試程度の試練に負けるやつはそのまま死ね。数年前にアホすぎて点数が90点も足りず高校受からなかったクソ女ざまぁwww #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
11-19 23:23

てか、中学レベルの問題を数ヶ月も勉強するとかどんだけだよ。1週間やれば十分な内容。
11-19 23:01

中3の頃は1秒も勉強せずに高校受かったくらいだから今遊んでいても大丈夫だよ★ #もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ
11-19 22:54

20代かと思って遊びに誘ったら55歳のお姉さんだった件www数週間前の話です。
11-19 22:51

「やみのさんしまい」ですね、わかります  #私の絵柄に絶対合うのになんでコイツ描かないんだよってものがあったら教えてください
11-19 22:22

ウルトラキリングスラッシュマルクトスペシャル #必殺技で作品名がわかったらRT てか、検索されたら終わりじゃん・・・・・・
11-19 22:09

RT @N_chanAGE: なんかエロマンガとかのモザイクが強くなると聞いてかなり真面目な意見が飛び交う中こういうのを想像してしまったんだけど違うんだろうなぁ。 http://t.co/usYe68G5YL
11-19 21:01

あいまいみーのキャラクター始めて見たけど、これってはちま起稿のクールビューティーを描いてた人と同じキャラデザじゃないのか?www
11-19 20:47

TVアニメあいまいみー/ぽのか先輩(cv:茅野愛衣) #aimaimi
11-19 20:45

多量の血を流している時は、脳から分泌されるおそらく痛みを和らげる何かによって体内の熱の方が強く感じられている状態ではないかと思う。この前、出血した時も意識を失う感覚で温かい血が流れていたからな。目が覚めれば病室で手術は完了しているという光景で不思議な気分だった。
11-19 19:14

この問題の解答が納得いかないんだが おもいっきり濁点 http://t.co/MDPG3SfDVz #Zenback @omodakutenさんから
11-19 19:09

RT @seika0914: 今日の夕方、電車での出来事男A「俺Twitterでフォロワー150人なんだぜ?男B 「すげぇー‼マジかよ‼」自分「………。」男A「ぜってー、この電車の中で1番フォロワー多いしw」自分「ふっ」フォロワー数150こえてる人RT
11-19 18:57

RT 昔よく通ってたサイトに10年振りに行った結果www http://t.co/1tXzVryHe3 @road_to_realityさんから
11-19 18:54

掃除をしていると金目のものばかり出てくる。売れば儲かるけど、売る気にはなれないから困る。
11-19 18:26

これが15万円だとすれば、私が所有している先生達のものは結構凄いのではないか。売る気はないけどな。
11-19 18:13

直筆サイン色紙 ■荒川アンダー ザ ブリッジ■ 中村 光 http://t.co/QmlhXsCu7L #ヤフオク
11-19 18:10

ずっとサボらせていたアレを起動させる。自動修正プログラムの実験コードをな。まずはαとβから始めよう。
11-19 17:58

金を稼がなければ。もっと多くの金を。予定額までまだまだ足りない。そろそろ、動く時かな。
11-19 17:55

悟空がフリーザの気円斬を「つまらん技」と言った理由ってwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/DNvZxDOxHE
11-19 16:25

だいぶ血が乾いているシーツの部分もあるし、恐ろしい光景だ。ちょっと何か食べるべきかもしれない。
11-19 15:07

目が覚めると周囲に血溜まりが出来ていた。おそらく吐血していたようだ。肺が痛むと思ったよ。水を飲んで様子を見るか。
11-19 15:06

endlessnueさんの脳内は「遊」35%「妄」30%「楽」30%「食」5% ポイント:40pt ランキング:377119位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-19 12:14

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-19 11:55

10年前にも、まったくPCの設定ができないオッサンが来て7時間もだらだら電話しながら待たされてよく入社することができたと思うレベルだった。スキルがないくせによく採用されたな。ネット契約の会社って小卒でも入れるほどの知能の低さなんじゃないか?対応がいい加減すぎなんだよ!
11-19 09:56

寝ずに長時間掃除をしておいてこれだから、もうやる気が起きない。せっかく準備していたというのに。
11-19 09:44

数日後の休日に業者が来たとしても俺は絶対に出迎えないからな。無礼な会社に御持て成しの必要性はない。
11-19 09:41

今日は業者が来るっつーからわざわざ、業務を休んだってのに来れないだと?!いい加減な会社で頭にくるぜ。
11-19 09:37

だから今日の業務は自動的に睡眠不足で休む必要がある。48時間も働いていられるほどの気力はない。脳がやられて細胞もボロボロだな。
11-19 00:35

本来、疲れて家に帰ってきた18日の18時には寝る予定だったのに、無駄な話に付き合わされて結局は未だに寝れないという。どうして睡眠の邪魔をするのか。せめて寝かせてくれたら頑張れるのにもう駄目だ。今日は業者が来るらしいけど、知るか。流石に朝方は眠くて死んでいる状態だろうな。
11-19 00:32

今日は休もうっと。流石に意味がない作業を続ける必要性がないからな。ストライキだ。小卒の方がまだ給料貰っているレベルだっての。
11-19 00:12

私は新人漫画家でも、売れないイラストレーターでもないのに時給がほぼ0円なのが納得いかない。毎週業務する時間が無駄だよ。
11-19 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
