クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 『劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ55』 予告編  中でも一番怖いのは・・・・・・
fc2ブログ

『劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ55』 予告編  中でも一番怖いのは・・・・・・

『劇場版 ほんとにあった!呪いのビデオ55』 予告編 です。

10代の頃から呪いのビデオを借りて9割のものを視聴してきました。

その中で最も恐ろしかった内容を紹介します。

墓場でカップル達がふざけてイチャついていると、首がネジ曲がった女性が出てくる映像がかなり怖かった覚えがあります。

↑これw

作り物だとしても怖ければそれで十分ですが、本当の霊だったらもっと面白いと思います。

凝っている演出のものも少しはあり、個人的には墓場の霊が一番恐ろしかったです。




心霊ブームが戻ればTVで楽しめるのに、再現PVとかの制作すらしなくなってつまらない。


関連記事
スポンサーサイト



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR