クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/17のツイートまとめ



11/17のツイートまとめ

endlessnue

てか、勝手に「私はけっこうあたってたよ♪」とか書くなよwww
11-17 22:58

馬は移動手段で牛と羊は後の食料用においとくだろ。猿は賢そうだから、ライオンを売っちまえばいい。元々、攻撃タイプの私にかかれば勝てない相手はいないからな。
11-17 22:57

私はけっこうあたってたよ♪ →http://t.co/RGocpw6y6q   http://t.co/OQ1cb6sRsK
11-17 22:56

ニュースの流れがあまりに遅すぎてもうタイムリミットだ。風呂に入ってこないと。昔の事件について掘り起こしているのか。
11-17 22:18

風呂に入ろうとしたら神を名乗る女のニュースとか予告があってかなり気になるけど、いったい?
11-17 21:54

IKKOさん「なんでも言いたいことを言ってください」女の人「~~~~~~」IKKOさん「お黙り!お黙り!」視聴者(工エエェェ(´д`)ェェエエ工)なぜか感動的な雰囲気になっててよく分からない。
11-17 21:34

水でも飲めばいいのか?
11-17 21:02

もぐら落ちてるwwwwwwwwwなんで家の中にもぐら落ちてるのwwwwwwwwwwwwwwwww - どうぶつちゃんねる http://t.co/rEEm9FG0WK
11-17 20:48

大学生「よーしニコ動で歌ってみた動画投稿するぞ!!」 : SSちゃんねる http://t.co/SPw6Y8W31m @SSchannelさんから
11-17 20:45

この薬、副作用が強い。今頃、肺が急に痛み始めてなかなかキツイな。
11-17 20:35

生きることは精神的に疲れる闘いの連続だな。果たして後60年ほど体と精神が持つのか。
11-17 20:18

取り敢えず完成した。これを今度、見せてみよう。
11-17 16:37

4コマ目の構図が難しい、最後の締めは。。。
11-17 15:52

Aさん、アンタを倒し必ず屈服させてやる。実力を認めさせてその力を手中に収めるために何度でも挑んでみせる。絶対に手に入れたい、あのような能力を持つ人材は。
11-17 14:03

6年間の違いがそれぞれにある。相手もまた同じように別のスキルを習得しているわけだ。感性が違っていても仕方がない。なにせ、数ヶ月前に8年ぶりの再会を果たしたのだから・・・
11-17 13:58

彼女を笑わせるために、何か新たな作戦を練る必要性がある。並みのものでは笑わないような雰囲気だった前回の闘いでは心を折られたが、感性の違いなのかもしれない。別の視点から攻めてみよう。
11-17 13:55

pixivか、久しぶりにイラストでも描いてみようかな。
11-17 13:40

あの人は泣いていたのか、やはり悲しかったのだろうか。年上の人物の思考はまったく、いや同年代でも全然違うから読めないな。怒りか悲しみのどちらかの表情だった。悪いことをしたかもしれない。
11-17 12:33

雨が降ってきたな。血の雨か、霙混じりの雨か。
11-17 12:00

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-17 11:55

なんだか地震が多いらしいッスけど、日本列島で巨大もぐら達がオフ会みたいなことでもしているんですかねぇ。そろそろデカイのが来そうな雰囲気になってるな。
11-17 02:30

ぜーぜー、我が妹よ。後は頼んだぞ・・・・・・もう、暫くは普通のソリティアでいいや。
11-17 01:51

スパイダーソリティアってなんだろう?このPCにデフォルトで入っているけど、初めてで分からないwww
11-17 01:10

ベストタイムが20秒とか言っている人、絶対に嘘だろwww人間じゃないレベルじゃん。
11-17 01:07

負けてねぇよ(憤怒)カードの並びが悪かっただけだし、負けてねーし! #ソリティア
11-17 01:05

ソリティアに攻略法なんてあるのかしら?いや、ないね、だって結局は初期のトランプの並び次第でクリアできたりできなかったりするもん。
11-17 00:50

おいおい、そりゃないでしょ!もう。ソリティアって勝手に手詰まりで貴方の負けです!って言ってくるけど、カードの並び次第で勝敗が決定するだけじゃん。ずるいよー、ぶーぶー。
11-17 00:41

これは、イケるか?!まだ、勝負は終わってはいないっ!
11-17 00:37

もはやこれまでか・・・・・・もう逆転する術がない。
11-17 00:36

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
