クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/16のツイートまとめ



11/16のツイートまとめ

endlessnue

このBlu-ray7巻のフェイリスフィルムやけど、顔のアップだから少しは価値があるんじゃないかと思うけど、どないな感じやろ。
11-16 23:50

もち転売目的でな。
11-16 23:38

ワイの持ってるシュタインズ・ゲートのフェイリスフィルムもそれくらい価値があればええのにな。今からでもフィルム貰えるならば、興味ないけど行ってみようかな。
11-16 23:37

【画像あり】まどマギのフィルムが3万円wwwwwww : VIPワイドガイド http://t.co/LCKvhTl38d #Zenback @news4wideさんから
11-16 23:34

知り合いばかりの名前とか偶然だろうが凄いと思うわ。あきら、あやか、あやな、みなみ、しおり、ゆうかなど。
11-16 23:14

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verのことが好きで好きでたまらない人の名前はかずひこあきらたかひろてっぺいゆうたあやかあやなみなみしおりゆうか http://t.co/u1KbMi2Bjk
11-16 21:56

今、地震だっ!とかツイートしている人達は関東の都会住みばかりだろ。すぐに分かる。
11-16 20:48

チッ、あのすけこまし野郎め。いいから人の話をよく聞くんだな。直に分かる時がくる。確かにアイツは優秀な人材だ。だが、それは同時に我々の敵にもなり得る存在だということを。黎明の時代がもうじき訪れようとしている・・・・・・
11-16 20:32

光回線業者のクズっぷりには呆れるな。金を払っている客に対して、かなりトロい接続先を提供しやがって、許せん!
11-16 20:13

オレは親父よりもキレやすいから気をつけろよ。電話対応で相手がふざけたことを抜かしやがるってんなら負けはしないぜ。舐めた真似をしやがって、必ず月曜日に論破して追い詰めてやる。せいぜい楽しませてくれよ?
11-16 20:10

金田一とルパンのコラボは流石にないのか?www #コナン
11-16 18:28

以前、カメブログに改名しろと言われたけど、既に声優の大亀さんが使用しているからなwww
11-16 18:20

犯人はメンヘラのおばさんミステリー作家で二人を殺した後に自殺したとも考えられる。ミステリー作家は変わり者が多いからな。 #コナン
11-16 18:18

ファング「邪神を復活させようとしている奴がいたら俺がぶっ飛ばしてやる!」自分「やべぇっ!ぶっ飛ばされるwww」#FFF
11-16 17:33

もう月が出ているけど、どうしてこの時間帯に・・・・・・?!
11-16 17:29

270HIT達成、圧倒的じゃないか・・・・・・
11-16 16:36

星霜のアマゾネスの世界設定が、私が数ヶ月前に書いた小説と被っているなwww自分のラノベの場合は女という存在が世界から消え去って幻となった。って話だけど。
11-16 14:23

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-16 11:55

ほらね、中に入れて5分で人が来たよ。タイミングが悪すぎる、毎回、中に入れると来客が来るんだよ。
11-16 11:07

部屋の外で犬がずっと入れてくれと鳴いているけど、入れたら毛がつくしどうするべきか。でもどうせ入るのならば入れてもいいかな。暫く鳴くし仕方がない。
11-16 10:44

働きたくない ああっ、やだっ・・・働きたくなっ・・・ はたらきっ、働きたい!人のために働きたい! ア゛ア゛ー・・・ http://t.co/qmM7sL9RDU
11-16 09:15

読み込み遅すぎてイライラする。scrapにしてやろうか。
11-16 08:47

始めったか、早くて明日。遅くても月曜日、と言ったところか。
11-16 01:43

メガソーラーのCMを見ていると過去を思い出す。これは前世の記憶に違いない。なぜならば、過去の記憶であって実際には経験するはずがない記憶だからだ。意味が分からないだろうが、確かに記憶の中に不思議な思い出が複数残っているんだ・・・・・・
11-16 00:27

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
71位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
