クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/15のツイートまとめ



11/15のツイートまとめ

endlessnue

職場で笑うと可愛いと言われた場合は、笑うべきなのだろうか。しかし、常に笑っていては笑顔の価値が落ちるというイメージもあるし、どうするべきか。
11-15 23:50

以前、沢城さんのサイン色紙に当選して・・・・・・懐かしいな。
11-15 23:38

思い返せば、FF5 のファリスを思い出すキャラがいたな。 #ルパン三世
11-15 23:04

大沢さやかさんと、大原さやかさんとで紛らわしい名称だなwww #ルパン三世
11-15 22:59

てか、赤ちゃんがオッサンみたいで笑えるwww #ルパン三世
11-15 22:53

この映画監督、北斗の拳が好きだろwww #ルパン三世
11-15 22:52

なんだか、さっきの聖帝十字陵を思い出す描写だw #ルパン三世
11-15 22:49

前回、飲みやすいと思っていたプレミアム・モルツだけど今は苦く感じる。
11-15 22:48

沢城さん前言撤回します、今のボイス良かったですwww #ルパン三世
11-15 22:43

なんか赤目の不二子の方が好きなんだけどwww #ルパン三世
11-15 22:39

・・・・・・エロはいいけど、スカトロは流石の私も。。。 #ルパン三世
11-15 22:33

さっき、なんか左に映った女の人の頬が染まっていたけど、多分決めゼリフが恥ずかしかったんだろうなwww #ルパン三世
11-15 22:29

ICOを思い出すようなシーンがwww #ルパン三世
11-15 22:26

溢れ出るCG臭www #ルパン三世
11-15 22:19

なんだか、沢城さんの不二子 は声が合ってないように思い始めてきた・・・・・・ 
11-15 22:16

きたかwww
11-15 22:14

どうせ、ニセの血だろwwwてめえらの血は何色だーーー! #ルパン三世
11-15 22:07

ベアトリーチェとか、シャドウハーツのアリスかと思った。 #ルパン三世
11-15 22:02

エロシーンがないか期待してつい切れないんでござる。てか、さっきの間にセクシーシーンがあったらしくて、もう全部終わったならばゲームするよ。 #ルパン三世
11-15 22:00

ゲームしようと思った日に限ってテレビで漫画やっているんだよな・・・・・・もう10日以上遊んでないよ。でも、別にルパンファンじゃないし、あれだけどつい。。。 #ルパン三世
11-15 21:55

なんかルパンらしくないキャラばかり登場してね~かwww
11-15 21:44

原作のルパンでは、最後らへんでルパンが銭形警部に殺されて死ぬエンドだった気がするんだけど・・・・・・ 
11-15 21:42

正解はノミでしたーーーwww
11-15 21:36

RT @verylongave2: ノミ
11-15 21:35

さて、誰かな?
11-15 21:35

RT @verylongave: アベ
11-15 21:35

RT @verylongave3: クス
11-15 21:35

【悲報】 児童書の萌え化が止まらないンゴwwwwwwwwwww (画像あり) 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/GnDOjbjxjd
11-15 20:22

【驚愕】 ビッチな姉(29歳)がゲーセン店員に告白した結果wwwwwwwwww 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/FQ1wiy8iPi
11-15 20:20

さっきテレビに出ていたギャルっぽく可愛い女の子が職場の子にそっくりなんだけどwww
11-15 19:58

昔は戦国無双のせいで森蘭丸のことを女だと信じていたわwwwというわけで只今、帰還しました。
11-15 18:49

endlessnueさんの脳内は「会」35%「RT」30%「言」5% ポイント:40pt ランキング:376001位 http://t.co/FyjGSeOv7R #twimaker
11-15 15:29

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-15 11:55

こういう時に限って寝坊とかwwでも、ギリギリ間に合う。準備は既に終盤戦へ突入。
11-15 08:32

ヤバイ、遅刻してしまう。時間がない。
11-15 08:30

上条当麻右代宮戦人ベールさん梧桐勢十郎ドラエ・タチバナ=ドリャーエフ#好きなキャラ5人挙げてその傾向を考察する 強くて熱血系だなwww
11-15 00:10

鳥海浩輔浪川大輔小野大輔鈴村健一檜山修之   #俺得乙ゲー出すなら入れたい5人
11-15 00:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
