クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/14のツイートまとめ



11/14のツイートまとめ

endlessnue

ローソンのコンビニ店員が毎回レシートを箱に入れて渡してくれないんだけどもしかしてアニメのタイアップキャンペーンに応募するために回収しているんじゃないよね?まさか図星なの? #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:53

中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝 #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:45

くぅ~疲れましたw これにて完結です! #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:39

女子学生にパンツ見えてますよと心優しく声をかけた結果www #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:32

RT @htmk73: 【100RT】【悲報】女子学生に「パンツ見えてますよ」と声をかけた心優しい青年、不審者扱いされる http://t.co/8FEeIXxcsS
11-14 23:32

私のツイートがRTされないのはどう考えてもお前らが悪い! #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:27

二次元が規制された世界の中心でさけぶ! #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:26

いつ読むの?今でしょ! #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:23

ハリー・ポッターとマルフォイの秘密の関係 #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:22

SO-ON!そうおん! #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:16

中の人などいない #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:11

ソードマスターヤマト ~追憶編~ #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:09

女が完全消失しホモだらけとなった世界 #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 23:08

ロト7必勝法 ~ほぼ100%の確率で当選する方法~ #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝 既にラノベじゃねぇ!w
11-14 23:04

桂 言葉のバッグ #中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝
11-14 22:51

書類を印刷しているだけで、何をしている!と部屋に乗りこんで来る親父のせいでゆっくりできない。少しでも音を立てると入ってくるからな。
11-14 22:48

止血薬を飲むために部屋を出ると親父がいてビビらされたわ。何盗聴しているんだよ!
11-14 22:38

よりによって、私がゴミを出そうとしている日に限って雨が降る。明日は金曜日でゴミ出しの日なのにィ!いつもは晴れてるくせにおのれぇ・・・・・・
11-14 22:32

これも嘘、愛媛はこわい。DQNばかりでコンビニ店員の質も悪く朝方行った時は喧嘩売られてきたくらいだよ。愛媛はこわい魔界においでよ。
11-14 21:46

RT @oideyoEHIME: そんなの嘘 名古屋は怖い 名古屋に行ったらエビフリャーを口いっぱいに詰められてきみは呼吸ができなくなる 愛媛と愛知は名前が似てるけど全然違う 愛知はこわい 愛媛においでよ
11-14 21:41

RT @oideyo_nagoya: 名古屋においでよこわくないよ
11-14 21:41

やべぇwww数日前に外を普通に歩いていたらもう少しでテレビに映されかけてて恐ろしい。田舎ではどこにテレビ局の者が潜んでいるか分からず怖いわw今のような県内ニュースは凄く困る。
11-14 20:59

笑顔がうつっちゃった考える程 嫌悪感↑wwwwww
11-14 20:46

作詞作曲極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥ver唄極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verここにいただってきみ 凄く臭うどんなに離れてても繋がってる笑顔がうつっちゃった考える程 嫌悪感ね、お願いちゃんと働いて http://t.co/n2Hq3DdWIx
11-14 20:45

テレビにネプテューヌ(田中理恵さん)が出ていると聞いて見てみたが、どこにもいないんだが?(憤怒)
11-14 20:37

ライトニングの発売日がもうじきとか早過ぎだけど、ある意味好都合だ。
11-14 20:05

ゴキブリ潰して体液をハゲ頭に塗り続けた結果www - 暇つぶしニュース http://t.co/gV8l1cLSSH
11-14 19:57

アニメOP「クックック・・・どうだOPでネタバレをされる感想は?」 http://t.co/ltqzfKYeMD @anigamfigureさんから
11-14 17:47

カイジが入ってないぞwww
11-14 17:22

東大生100人に勉強に役立つアニメを聞いてみたらwwwwwwwww http://t.co/e6xjrzbISf
11-14 17:21

正直、脅迫状を送る人物の真意が分からない。存在を世に誇示するだけで捕まっては何も自由がなくなってしまうだけじゃないか。
11-14 17:14

なんだ、一瞬食べ放題の店の肉を器に入れて大量に持って帰る戦法かと思ったじゃないか。
11-14 17:09

暇人\(^o^)/速報 : ヤバいことに気付いた「食べ放題2980円」とかあるけど http://t.co/XjVOOnQJOd
11-14 17:08

そうだって(勘違い)
11-14 17:05

RT @otaseng: うん、そうだにゃ(*ΦwΦ*)
11-14 17:05

条例も犯せるんだよな・・・・・・
11-14 17:04

RT @smusou7: 【最強、一騎当千! 真・三國無双7with猛将伝】公式サイトでは、新キャラ「陳宮」などのアクションムービーを続々掲出!詳細はHPをチェック! http://t.co/68HaMiOBYyPS3とVitaで11/28発売。PS3は『猛将伝』単体も発売…
11-14 16:53

Vita版にはスクショ機能がある。だから、回収されなければならなかったんだ・・・・・・
11-14 16:09

スクショ・・・・・・それだ!謎は全て解けた!
11-14 16:04

RT @NTA_support: @endlessnue こんにちは☆日本旅行の須藤ですww 放送見てくださって、ありがとうございます!ご旅行の際には、ぜひご利用くださいね♪お待ちしております(^^) http://t.co/OUrdWHOIib
11-14 16:00

RT @uru930: 『ゴッドイーター2』 でパンツが消失するとんでもないバグが見つかったと話題にwwwwwww これは完全にアウトwwwww http://t.co/9DZVCEN362” wwwwwwwwwwwwwwwww
11-14 15:30

RT @htmk73: 【!?】PSVita版『ゴッドイーター2』アマゾンが販売を一時休止に!「発送した商品に問題がある」 http://t.co/MZT8LdVDX1
11-14 15:29

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-14 11:55

うそです。「だますしかないやろ」
11-14 11:00

RT @asdsntr: 今日読んだ、うどんが自分で出前に行く絵本めっちゃ面白かった http://t.co/KHPb7IZdgV
11-14 10:59

嘘も方便ということで、これからも利用できれば利用してうまく乗り換える手法を取ろう。本来捨てるはずの、このようなゴミを買ってくれるとは十分にお得だ。
11-14 10:57

早速ウォッチリストが入ったか。やはりこの手のお馬鹿さんは積極的に騙していかなければ、うまく稼げないよな。
11-14 10:55

これはもしや、進化している途中とか?(ポケモン的な感じで)
11-14 10:51

なんだか、今日はとても苦しい。体調が悪いのか?なんだか、体の様子が・・・・・・
11-14 10:34

パンケーキは食べ飽きてしまい、今は普通にお茶漬けのような朝食を摂りたいという気分なのです。常に同じ生き方は面白くないので毎日変化を加えて遊ばないと楽しくないでしょう?だから、ターゲットをころころ変更して相手になってもらっているのです。
11-14 01:59

父親と交わした会話内容も記憶している。あの日に購入したお菓子についていたおまけも残っている。全てが懐かしい、あれから今までずっと意識を失っていたような感覚がここにある。記憶がたまに蘇り、語りたくなってしまう。これが真実の軌跡なのだから・・・・・・
11-14 01:32

2009年、冬の某日に車の中からイルミネーションを生まれてはじめて見た。あの公園での寒い風の記憶は今でも心の中に潜んでいる。あの時期にはコンビニによく行き、お菓子を買っていた。今ではネットでも注文できない商品が当時は売られていたんだ。店員の名前も覚えている。あの時お釣りが23円で
11-14 01:25

朝の新鮮な空気がある場所で散歩をしたり、建物を見て回ったり自由な1日だった。同じ所には別の住人がいて、もう戻ることはできないのだろうな。
11-14 01:22

またの日の2009年、8月18日頃の記憶では姉貴のいた某マンションに泊まっていたことがあった。あの頃が一番、楽しい時期だった。今でも思い出すと切なくなるな。朝食がコンビニのサンドイッチで田舎では考えられないほどの新鮮な朝だったんだ。もう一度朝食をコンビニ食で済ませてみたいな。
11-14 01:20

そのハムスターは2010年秋頃辺りに死亡。その時発した言葉が・・・・・・我ながら鮮明に記憶を脳に収納し過ぎていて異常だと思うわw
11-14 01:15

FFCCの限定版DSが2008年冬頃に発売されて今も所持しているほどだけど、ストーリーを忘れてしまった・・・・・・中に当時のペットのハムスターの写真が残っていて悲しい。
11-14 01:11

FFCCと言えば、2003年辺りにテイルズオブシンフォニアの限定版GCが発売されて欲しかったけど、買えなかった記憶がある。色がグリーンの綺麗なやつだけど、思い返せばキャラの等身がおかしいし、鬱ゲーだしあれで。。。でも、懐かしいな。
11-14 01:10

GCのFFCCについては、最強の武器と防具を生成するために一人プレイで4キャラ作って全員、能力アップアイテムを最大まで取得した究極のデータがどこかにあるはず。懐かしいけど、昔は女主人公を強くすることに必死だったなwww
11-14 01:05

ファミコン生誕20周年のカレンダーと一緒に今も残っていて・・・・・・というかカレンダーは10年間ずっと未開封で部屋にぶら下げっぱなしなんだけどwwwちなみにTシャツにはFFCCのセミロングの主人公のイラストがプリントされているよ。
11-14 01:01

それに連鎖して2003年の記憶。あの時にFFの限定Tシャツ応募に当選して現在も綺麗な状態で品が残っている。懐かしいイラスト入りの非売品Tシャツだ。
11-14 00:58

2007年、冬の記憶。あの日は覚えているぞ。寒い日だったが、カメレオンクラブと本屋に行ったんだ。その時の行動手順まで全て思い出せる。だが、今年の秋にその店は潰れてしまい、土地が廃れて何もなくなってしまった。あの周辺は10年前から利用していたというのに、もう何も残ってはいないのか。
11-14 00:56

数年前の2007年の記憶が蘇ってきた。あれから6年が経過したのか。当時、10代だった私は道を見誤っていたのかもしれぬ。だが、今一度改めて彼女の顔を見た時に理解した。あの頃は気がついていなかっただけなのだと。そう、2009年の思い出に続くのが、この2007年秋の頃の記憶だ。
11-14 00:49

埼玉県民で良かった。全然住処違うけど・・・・・・
11-14 00:33

今日は埼玉県民の日だから休む必要性があるとのことで有給もいいよねwww
11-14 00:31

RT @sachi_oga: 明日11月14日は、3DS『星霜のアマゾネス』の発売日!わたしはボスの一人、オメガ役を演じさせていただきました!可愛い女の子がいっぱいで、とても歯ごたえのある素敵な作品です♪みなさんよろしくお願いします(*≧艸≦)
11-14 00:24

今日はアレの発売日だな!あのゲーム、ゴッドなんとか、え~とタイトル忘れたけど、ゴッドイーなんとか、確か神ゲーの『星霜のアマゾネス』ってやつだったかな。
11-14 00:21

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
76位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
