クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 11/13のツイートまとめ



11/13のツイートまとめ

endlessnue

くるぞっ!~数分後~何も来ませんでしたーーー!www
11-13 23:59

海外旅行へ行きたいなぁ、ふふふ。須藤光さんはよ!www
11-13 23:36

█████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████ふぃ~~~~~~
11-13 23:22

よく分かったな、私が諏訪部だっ!俺を楽しませるように、せいぜい頑張ってくれよぉ?
11-13 23:15

極堂天地掌握獣ぬえ/幸福招来瑞祥verのリアルの声を担当する声優は『諏訪部順一』です。 http://t.co/2scfw0xrDA
11-13 23:11

フード付きのパーカーは寒さによる耳の痛みすら防いでくれる優れもの。これにマスクとサングラスを装着すればどう見ても不審者です!
11-13 22:11

部屋の中が17度だけど、パーカーを着ていれば暖かい。パーカー最強説が浮上中!w
11-13 22:09

さてと、そろそろホタテが踊りだす頃かな?(※そろそろ風呂が沸いた頃かな?)
11-13 21:25

まにまにみんなでムカつくメルカトル図法more and more #ま行にtwitter始めた理由がある
11-13 20:29

ようやく入手して、既にこちらの本命は1人だけ決まっている。やはり今回つなこ氏がいないとなれば、後は1人しかいない。艦これに釣られている人が多ければ有利だけど、それでも難しいだろうな・・・・・・
11-13 19:55

コンプティークの艦これ付録に皆釣られやがってw普段はスルーしているくせに、おのれぇ・・・・・・
11-13 19:47

このメニュー表の見本だけど、名称は誰が決めているんだ?俺ならばもっとかっこ良いネーミングをつけるけどな。勝手に変更していたら怒られるだろうなw
11-13 18:26

フランス料理のフルコースは数万円もするのか。渡された見本の下書き用紙を見るだけで高そうな食材が使われていそう。デザイン的にはかっこよく見せたいだろうが、あいにく外来語は不得意なんだよね。間違っていた場合は修正してくれよ。。。
11-13 18:23

クリスマスの準備なんぞ、こちらに任せて大丈夫なのかよ。結構重要な役目じゃないのか?なにせこれが客を寄せるための表なんだろ?俺に任せられても、イラストは描けやしないし、地味なものしか完成しないぞ。ラミネート加工は面白いけど、掃除しておかないと髪の毛が入るんだよな。
11-13 18:18

これだから専門職の人は変わったこだわりを持っていて面倒なんだ。日本語で文句があるならば自分で作成しておけ。まさか、料理人と関わる機会があるとはある意味光栄だがな・・・・・・
11-13 18:07

あの人はイタリア語で文章を書けとか、フランス語で書けとか無茶な要求をしてくるからテキトーに変換して書類を作ってやったけど、あれでよかったのかな。駄目ならば上の者が修正するはずだが、ここが日本ならば日本語を使わせろよな。
11-13 18:05

Wordは小説作成には必須だけど、表を作成するにはExcelの方がやりやすいな。図の挿入で自由に編集可能だし、何より慣れている。
11-13 17:58

WordよりもExcelの方が図を作成しやすいから好き。セルの結合をする動作が面白いけど、時間がかかるのが難点か。
11-13 17:50

忙しくて何をしていたのか、記憶がない。意識を失いながらも作業を続けていたのか・・・・・・書類は完成したのか?覚えていない。
11-13 17:40

3分間、郵便局に行っただけで警察を呼ぶとは、どこまで過保護なんだよ。一度でも外出報告を忘れるといつもこうだ。
11-13 14:59

騒がしいな、音量12でノイズキャンセルしてもドンドン騒音が外から聞こえてくるけど、まるで窓を強く叩かれているかのように振動が・・・・・・
11-13 14:21

さてと、どうしようかな。もはや打つ手なし。完全に運任せの勝負か。ただ、待つことしか出来ない。
11-13 14:11

RT @htmk73: 【100RT】【職人技】自転車で追い抜きざまに女子高生のスカーフを抜き取った男が逮捕「女子高生の制服が大好きだった」 http://t.co/HPF5IgwxXD
11-13 13:09

自らの脳に人工知能を埋め込み、機械並みの思考が完成すれば完璧なヒューマノイドとして存在することが可能かもしれない。私は人間の域を超えた地上最強の頭脳を手に入れたいのです。
11-13 11:55

あっついわっ! ~布団大炎上、寝苦しい13日の水曜日~とか人生にサブタイトル付きそうなくらい暑くて寝れるかっ!www
11-13 04:02

それに、俺の方も多少は柔道技を使用することができる。つまりは、空手と柔道の2種類の複合技により、様々な闘い方が可能というわけだ。脳震盪で相手を死なす危険性もあるから、手加減しないとな。
11-13 02:04

柔道の黒帯よりも空手の方が数倍、強いということを身を持って教えてやる。アイツは柔道の黒帯だが、こちらを捉えられなければ俺は倒せないぞ。大外刈などステップで回避してやればいいだけの話よ。要は捕まらなければ柔道有段者にも勝てるわけだ。
11-13 01:58

もっと強いヤツはいないのか?そろそろこちらを満足させられるような手強い組手相手は。面白い闘いがしたいだけなんだ。一方的だと萎えるだろうが。
11-13 01:53

とにかく弱いくせに意気がる雑魚が大嫌いでブチのめしたくなる。態度だけは立派で結局は相手にすらならない。
11-13 01:52

逆にチビ相手には蹴り技で腹を重点的に攻めればだいたいの者は倒れる。素早いヤツは捕まえて脇腹を連続で殴りまくれば相手が泣いて謝ってくるから面白い。
11-13 01:50

格闘において、相手の身長が高ければ懐に入って殴りやすいけど、自分も結構高いと言われるので・・・・・・
11-13 01:46

おせっかいの安売りがアフターケアだと言うのかい?
11-13 01:34

ミステリーグースバンブスで検索すると自分のつぶやきだけしか存在しないって凄くね?www今では誰も話題にしていないのか。
11-13 01:00

90年代のミステリーグースバンブスなんか目じゃないほど恐ろしい日本のホラー作品だけど、なかなか入手は不可能で・・・・・・
11-13 00:53

幻のホラービデオを発見して入札したけど、かなりのレアものだぞ。25年前くらいの作品なんだけど、凄く怖いヤツなんだ。
11-13 00:46

昔のホラー漫画でかりんというメガネをかけた少女が、メガネを外すと霊が見える特殊能力を発動する作品があったけど、未だに検索しても出てこない。20年前くらいに見た気がするんだけど・・・・・・最後にメガネをかけている状態でも霊が見えるようになって1巻が終了するやつ。
11-13 00:22

温泉ドラゴン王国・・・・・・
11-13 00:17

RT @OVL_BUNKO: 【2カ月連続プレゼントキャンペーン!】OVL文庫アカウントをフォローし、このツイートをRTして色紙をゲットしよう!今週は山川進先生、児玉酉先生!先行で山川先生のサインを公開!第2弾募集期間は11/11~11/18正午まで!#OVL色紙 http:/…
11-13 00:17

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
86位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
